※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ たん。
家族・旦那

旦那が38度の熱を出しました。味覚も正常で、コロナの症状も出てはいな…

旦那が38度の熱を出しました。味覚も正常で、コロナの症状も出てはいない熱なのでコロナでは無いと思うのですが…受診した際どのような処置を取られるか分かる方いますか?断られたりとかは流石に無いですよね💦

コメント

さーさん

たぶん普通の診察?だと思います!
旦那は咳がひどく、熱はなかったですが普通の診察でした🤔

• あ たん。

あ たん。

返信ありがとうございます!!
    旦那は熱があるのでそこら辺どうなのかなって心配になりました💦
    近くの内科に1度電話して聞いてみたいと思います🙇‍♂️

• 9月15日
  • さーさん

さーさん

病院によって対応違いますもんね!きくといいかもです!
    とりあえずみてはくれます😖

• 9月15日
4児のオカン

旦那が先日熱を出しました!
病院に行く前に連絡しました!
処置は周りの方と一緒でしたが、コロナの症状と違いましたが、免疫が落ちてるから、周りが違う菌を持ってたら危ないって事で、別室での待機でした😰

はじめてのママリ

私の通ってる病院では、
事前に電話してくれたらそこで判断されるそうです🧐
というか、事前に電話して欲しいと言っていました😓

ぺぷ

私はかかりつけに断られて、コロナの相談口に電話して対応を促してくれと言われました。
行きたい病院に電話して聞いてみてください。

• ぺぷ

ぺぷ

ちなみにそのときは、コロナの相談口に全く電話が繋がらず、受診できず。
    別の病院にいって、発熱別室の形で診て貰いました。

• 9月15日
もも

断られることはなかったですが、問診しかしませんでした🙄

はじめてのママリ🔰

私がこの間高熱とかで病院に行った時は最初普通に検査してみんながいる所で待機、
コロナの検査しましょてなった時に別の部屋に行きました😅意味ないような気がするとか思いながら検査してました😅
熱がでる2週間前ぐらいの行動を聞かれたり味覚、咳、肺の痛みなどを聞かれます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、一応あたしはコロナの相談窓口に電話しましたあ たん。さん

• 9月15日