※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

初めてのコールセンターのお仕事で慣れないです。2ヶ月経ちますが、経験者の方はどのくらいで慣れましたか?

いつもお世話になってます。

初めてコールセンターのお仕事をしてますが、まだ慣れません😅😅
働き始めて2ヶ月ちょっとですが、コールセンターのお仕事経験ある方で、どのぐらいで慣れましたか?☺️

コメント

🐰

知識的にはまだまだでしたが、受電本数が多かったので対応自体には慣れましたね。
それでもクレームやイレギュラーなことが多く、半年たっても毎日どっと疲れてました…😅😅

りこ

学生時代に通販のコールセンターのバイトしてました!

会話については2週間くらいで慣れましたが、スピード求められることなんかは2ヶ月くらいかかったかなと。

お客さんが早口のときはキーボード早打ちしなきゃで焦りました😅

𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

私は今月からコールセンター(受電)始めました📞
うちはアパレル系の会社で受電です。
アウトバンドは大変らしいですがインバウンドは
流れがわかって来たらなんとかなるかなって感じで、私も先週研修明けたばかりです😭
方言強すぎて何言ってんだかわからない人もいるし
ちょっとキレ気味な人もいます😂
トークなど流れはこんな感じかな〜ってわかって来ましたが、やはり全然慣れませんね(笑)
研修明けて1日目の頃は緊張しすぎて声が震えてたり噛み噛みになってましたが、気付いたらそんなのもなくなってました(笑)
お互い頑張りましょう❤️