※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
ココロ・悩み

最近寝るのが苦痛で、イライラが止まらず息子に申し訳なく感じています。毎日こんな感じで、どうしたらいいでしょうか?

最近寝かせるのが苦痛です。
寝るまでにひどいと1時間かかったり私の体の上で足をバタバタさせて痛いし
今日は生理もあってイライラしすぎて布団の上で体を倒してしまいました。
寝たあとにいつも反省してますが
最近毎日こんな感じです。

もう毎日イライラして息子に申し訳なく思いますが
イライラがとまりません。

みなさんどーしてますか?

コメント

deleted user

体力がついてきたんですかね?🤔🤔

私の娘は2歳半ころから昼寝なしにしてます
昼寝させると夜寝てくれずイライラしてしまうので、昼寝なしで夕方ぐずられようが8時に寝かせてました‪( ᯅ̈ )‬
3歳頃には昼寝なしで夕方ぐずらず8時に即寝するようになったのでイライラもせず楽です。

  • s

    s

    うちはまだ昼寝してます。
    何回か昼寝なしの時がありその時は夕方のぐずりがひどかったです💦
    体力がありあまってるのかもしれないですよね💦

    • 9月14日
☺︎

うちの長女も昔から寝るの遅すぎて毎日イライラしてます!(笑)
そのうち寝るのでもう諦めて寝たふりしてほってます😤

  • s

    s

    やっぱイライラしてしまいますよね💦
    眠くなるまでほっとくのがいいですよね😂

    • 9月14日