※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちる
お出かけ

ららぽーと東郷!今日オープンですね!こうゆうオープン初日って仕事で平…

ららぽーと東郷!
今日オープンですね!

こうゆうオープン初日って仕事で平日だったりだと、
行ったことなかったんですが、今日行ってみようかと思ってます!

知り合いが、仕事でそのあたりを通るんですが、いつも混んでると言ってました!
ららぽーとがオープンすれば更に混むんじゃない!?と。


ほとんど旦那さん運転で、近場のスーパーくらいしか運転しないので、ららぽーとまで行くのがドキドキです(笑)
駐車くそ下手くそなので大丈夫かな。。w

1人だと寂しくてあまり出掛けない私でも、
今年はこどもと一緒なので(といってもまだ2カ月半w寝てるだけ)心強いです😂

コロナもこわいので、見るとこは決めてるのですぐ帰ってくるつもりです!


駐車場8時からオープンらしいけど、もう渋滞してるのかな?
平日ってこともあって少ないかな?
って、いいながら結構多いのかな!?w

とか考えながら、朝ごはん食べて準備してます😂

今日行かれる方いらっしゃいますかー??

コメント

ママリ

今日じゃありませんが、今週どっかでいきたいと思ってます🥺
今友達がいってますが、結構すんなり入れたみたいです!駐車場もでかいみたいですよー!

  • みちる

    みちる

    向かってますが、Googleで20分のところ1時間まだつけません😂

    • 9月14日
  • ママリ

    ママリ

    まじっすか😱あの辺道ないですもんね💦
    自分も行く時早めに行こうと思います😨

    • 9月14日