※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana(=゚ω゚)
家族・旦那

チェーン店の社員で帰りが当たり前のように夜中に帰ってくる旦那さんを…

チェーン店の社員で帰りが当たり前のように夜中に帰ってくる旦那さんをお持ちの方いませんか?本当に最近、帰宅時間が遅いことがストレスになってきていてツラいです。がんばってきてくれてるのは分かってるんですけど…。いつもの時間より遅くなると連絡が来るたびにイライラしてしまう。

コメント

さるあた

チェーン店の社員で今は店長で居酒屋なのもあり帰りは早くて2時、遅いと朝方の5時とかです。

• kana(=゚ω゚)

kana(=゚ω゚)

私のとこは回転寿司で副店です。遅くなっても旦那さんのこと待ってますか?

• 7月12日
  • さるあた

さるあた

待ってないですよ!
    ただ、私が遅くまで起きてるので帰ってくるの待ってる感じになってますね(笑)
    ご飯だけ作っておいて眠ければ寝ます。

• 7月12日

kana(=゚ω゚)

そうなんですね!私もご飯だけ作って子供と一緒に先に寝てしまおうかな。可哀想やから起きて待ってたのに、帰ってきたらゲーム始めて会話ないからウザくなってきました笑

• 7月12日
  • さるあた

さるあた

私は最近、夜いないのに慣れてしまって遅く帰ってこようが何とも思わなくなりました(^_^;)
    休みも連休なんてほとんどないですが、たまに連休だと2日間も家にいるのかぁ…ってなります。
    家にいるからって息子と過ごす時間なんて数時間なので、いない方が期待しなくていいので楽です(^_^;)

• 7月12日

kana(=゚ω゚)

そうなんですよね!連休とか本当に稀ですよね‼︎休みの日しか子供と過ごす時間ないのに全然子供見ないし、ゲームばっかしてて腹立ってくるし。夫婦の会話もなかなか出来ないから休みの日いっぱい話しかけてるのにゲームに夢中…。いない方がマシですね笑

• 7月12日
ねこ好きですけど

チェーン店ではないですが、うちも朝は6時に出勤して帰りは9時~11時くらいです。
毎日帰宅時間が違うし、夜ご飯も食べるか食べないか帰ってきてからでないとわからないので、もういないものだと思って生活しています

kana(=゚ω゚)

お子さん4人いらっしゃる中、旦那さんそんなに激務だとそうなりますよね。転職してほしいって思ったことありませんか?

• 7月12日
reico84

主人は飲食店を経営していて、毎日夜の11時半頃に帰宅します( ^ω^ )
今までも食事は必ず一緒にとっていましたので今でも夫婦の会話を大切にしたくて毎日ご飯は食べずに待ってます。
毎日夜遅くですが、一緒に食べていますよ♡
合わせるのが辛いときもありますが、慣れます( ^ω^ )!
無理する必要はないと思いますが、旦那さんとそのへんは話し合うのがいいんじゃないでしょうか( ^ω^ )
うちは、朝は見送りなしでいいよ〜と言ってくれるので普通にグーグー寝てます( ^ω^ )
これから子どもが保育園とかいきだしたら、またリズムが変わるかもなのでそのへんはまた話し合うつもりです( ^ω^ )
ストレス溜まらない程度に合わせていくのがいいと思います!

kana(=゚ω゚)

妊娠中からずっとなんで慣れたと思ってたんですけどね(*_*)状況が変わったからストレスになってるんですかね…。私も一緒にご飯食べたりしたい気持ちがあるんですけど。ちょっと旦那と話し合ってみます。

• 7月12日
ゆずちゃんmama

私の旦那もチェーン店の店長しています。
仕事が終わってからもミーティングするから遅くなると連絡がきます。
しょうがないと思ってても、夜じゃないとダメなの?とか、ちょっとははやく帰ってきてよ。
と思ってしまいます。

夕方帰ってくる仕事に変えてほしいと思ったこともありますが、
全部ひっくるめて結婚したので、諦めて子供を独り占めできると思いながら気持ちを抑えています。

あまりにも遅い時には怒っちゃいますが!←連絡ない時など!!

kana(=゚ω゚)

そう、私も覚悟した上で結婚したので。なんとか誤魔化してきたんですけどね笑
    最近本当に帰るのが遅い日が多すぎて、連絡もただ遅くなるとだけ。笑
    本当に仕事かよ!って思う時も稀に…。

• 7月12日