※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
住まい

みなさん部屋の中にゴキブリ 寄せ付けないスプレー使ってますか?この前…

みなさん部屋の中にゴキブリ 寄せ付けないスプレー使ってますか?
この前薬局の人にあまりよくないと言われ、するなら置き型のコンバットとかがいいと言われました。

コメント

ママリ

キンチョウのムエンダーを購入して、この夏使ってます❗
主人や娘はなんとも無かったのですが、私はなんとなく気持ち悪くなりました💦

効果は置き型は寄せ付けて退治するけど、寄せ付けないスプレーは来ないので、私は今後もスプレーします✨
ムエンダーにしてから、遭遇しなくなりましたから😊❤

ムエンダー使ってます!
前まで赤ちゃんがよく出てきたんですけど使用してから1匹も出てきてません☺️

ママリ

私もゴキブリを寄せ付けないスプレー気になってたんですが、蜘蛛アースとかは効果が1ヶ月とか、蚊に効くスプレーは24時間とか書いてあるのにあれってどこを読んでも書いてないんですよね😅だからほんとに効くの?って思って安定のコンバットを室内と屋外に置いてます✋
効果検証して実験済みなら効果時間も表記できるだろ✋って思いますし、何でもかんでもスプレー化してるし、そもそも高いし😅