※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春🔰
ココロ・悩み

夫がコロナ接触者として検査待ちで不安。同じ経験の方、生活や励ましの言葉を教えてください。

コロナについて
夫がコロナのアプリで【陽性者との接触あり】になってしまいました。接触者相談センターに電話をしたら「PCR検査を受けられるかどうか数日後に連絡します」とのこと。不安です…(T_T)
色々考えすぎてすでに疲れてしまいました。

同じような方いらっしゃいますか?
どのように生活していましたか?
励ましの言葉でも何でもいいのでコメントもらえると嬉しいです(/_;)

コメント

ここ

数日後って😭不安すぎますね😭

ご主人は今のところなにも症状なしですか?なにかの間違いだといいんですけどね😣

• 春🔰

春🔰

ありがとうございます。
    夫も家族も無症状です。
    早く検査してハッキリさせたいです( ;∀;)

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

周りにその通知きた人います。
仕事中にその通知がきて、上司の判断で早退してました。
その後、自宅待機でPCR検査して、結果陰性だったのでその翌日から出勤してます。

• 春🔰

春🔰

そうなんですね。陰性で何よりですね。我が家もそうだといいんですけど〜…(TOT)情報ありがとうございました。

• 9月13日
 まま

その陽性者が誰かはこちらに知らされないんですか?
その人が分かれば どんな感じの接触だったかとか わかりますよね💦
その時マスクしてたな、手も洗ったな、とか分かれば きっと大丈夫って思えるかなと💦

• 春🔰

春🔰

そうですよね(TOT)でも日にちしか分からないんです…通勤途中なのか、昼食中なのか、何も分からないんで安心のしようがなくて困っています。あ、でも!推測することはできますよね。一日どう過ごしたか夫に聞いてみます。ありがとうございました(^^)

• 9月13日