※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み⭐︎
妊活

排卵日が8日だとすると、タイミング的には前回の生理から考えるとどうでしょうか?

何度もすいません!昨日も似たような質問をさせて頂きましたが失礼します。排卵日がよく分かりませんが、もし8日が排卵日だとするとタイミング的にどう思いますか?ちなみに前回の生理が8月26日から1週間程ありました。

コメント

きき

私は7日の夜頃、排卵と予想され、6日にタイミングをとるよう指示されましたよ。
7日の午前中にフーナーテスト受けて、タイミングはばっちりのようでした。
ただ、これが妊娠につながるかはまだ分からず…の状態です。

• み⭐︎

み⭐︎

そうなのですね!排卵前が良いってことですね!
    お互い授かれるといいですね😊ありがとうございました😊

• 9月12日
ぴくりん

もし8日が排卵だとすると、7日のタイミングでばっちりではないでしょうか✨

• み⭐︎

み⭐︎

あまり下がって上がってない気もしますが、8日が排卵だとタイミングが合っていると言って頂いて嬉しいです😊ありがとうございました😊

• 9月12日
  • ぴくりん

ぴくりん

もしかしたら9日排卵とかの可能性もあるかなーとは思いますが、そうだとしても、7.9にタイミングとれてるので大丈夫そうな気がします!

• 9月12日
  • み⭐︎

み⭐︎

ホントですか!!✨嬉しいです!前回流産しているので戻ってきてくれることを願っています😊ありがとうございました😊

• 9月12日