※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

最近チャイルドシートですごく汗をかくので保冷シートの購入を検討して…

最近チャイルドシートですごく汗をかくので保冷シートの購入を検討しています(*^^*)カンガルーのを使っている方おられたら、使用感を教えて下さい♪♪冷えすぎたりしないのかなと思い…(>_<)他にもこれがよいなどおすすめのチャイルドシートの暑さ対策があれば教えて下さい(*^o^)/\(^-^*)

コメント

y834325y

これ、買いました!
長時間乗せても、汗かいてなかったので、いいのかな?と思います‼︎
生地も厚みがあるので、冷えすぎてる感じはしませんでしたよ!

• ママ

ママ

冷えすぎている感じがないなら安心です(*^^*)最近すごく汗かいているので購入したら快適になりそうですね♪♪

• 7月11日
  • y834325y

y834325y

下の方がおっしゃってる通り、真夏の車内に置きっぱなしにすると、ホカホカになるので、私は別で凍った保冷剤を持って行き、車を離れる時にこのシートの上に凍った保冷剤を乗せて、冷やしてます!持って出るのは面倒くさいですからね(´Д` )

• 7月11日
  • ママ

ママ

持って出るのではなくて別の保冷剤を乗せるのですね(*^^*)確かにその方が楽そうです♪♪子供と一緒だとただでさえ荷物が多いのに保冷シートまでとなると、さらに荷物が増えてしまいますもんね(((・・;)

• 7月12日
あんず10944

これ去年買いました!!今年は新たに買い足しましたが、問題なく使えてましたよ♡保冷剤も大きいし、真夏日とかにはいいと思います!

• ママ

ママ

買いたされたということは、2年目までは商品が持たないのでしょうか?(((^_^;)

• 7月11日
  • あんず10944

あんず10944

そうではないんですけど、付け替えがめんどくさくて2つ持ってるだけです!

• 7月11日
  • ママ

ママ

1年でダメになってしまうのかと思ったのでそうでないなら良かったです(*^^*)カバーを洗ったりするのにも2つあると便利そうですね♪♪

• 7月12日
ゆほま

冷えすぎはしませんが、冷やしてもレンジでも使えることが裏目に出てスーパーなどで車内を離れると
夏はホカホカ、冬はキンキンに冷えます😅💧
なので、中身取り出して持ち歩いてます(。-_-。)
めんどくさいときは、付属の保冷剤でなく普通の保冷剤入れて使っちゃってます😅💧

• ママ

ママ

それは困ってしまいますね(((・・;)持ち歩くという費と手間がいるのですね(>_<)

• 7月11日
わわん

使ってます(^_^)とても、良いです。
保冷バッグに別の保冷剤も入れて置き、車から降りるときは、保冷剤を保冷バッグに戻してから降りてますよ〜

• ママ

ママ

保冷バッグに入れておけば熱い車内にあるより効果も長持ちしそうですね(*^^*)購入してみようと思います♪♪

• 7月11日