※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇっふぇ
妊活

排卵検査薬の写真があります!上から・普段の薄さ・11日19時ごろ・12日7…

排卵検査薬の写真があります!

上から
・普段の薄さ
・11日19時ごろ
・12日7時ごろ
・12日15時ごろ
です。
11日のものは今見ると薄いですが、検査してすぐは「あ、陽性かも?」と思うくらいには普段より濃かったと思います。
でも今は陽性ラインの左端がまったく無反応の時よりもくっきりしている程度で、写真でも肉眼でも薄いです…
今のところタイミングは10日夜、12日昼にとっていますが、昨日の夜がベストタイミングだったかな〜と後悔しています😭
14日が排卵日のつもりでいたので、10、12、13と夜にタイミングをとる計画でした。
使っている排卵検査薬がwondfoと同じものだとネットで見たのですが、この感じだと予定通り14日が排卵日っぽいですかね🤔?
明日の夜もタイミングとろうとは思っていますが、ベストタイミング逃していたとするとちょっと落ち込みます…😢

コメント

ふぇっふぇ

先月の排卵検査薬です。
8/14昼〜17時ごろに排卵痛ピークがあり22時には消失したので、14日夜には排卵したのかな?と考えています。
先月の経過から考えると明日が排卵日で今日は1日前前かなあと思っています😢

マロン

はじめまして!
今日の夜あたり排卵しそうですね👀
もしタイミングとるなら夜でもいいとおもいますよ😊
精子は3日から長生きしたら7日みたいです😌

八月は14日の夜に排卵したぽいですね!
毎月一緒ではなくたまには、ずれるときはあるかとおもいます💦

• マロン

マロン

もし明日朝消えたら今日の夜だと思います!
    まだ濃ければ明日朝から夜には排卵しそうですね👀

• 9月12日
  • ふぇっふぇ

ふぇっふぇ

コメントありがとうございます😊
    そうですよね、陽性反応が薄くなるまでわからないですよね💦
    少しでも多くチャンスが欲しいので、明日〜明後日であることを願います✨

• 9月12日
  • マロン

マロン

わからないですね💦
    私も今排卵検査薬していて
    もう少しで濃くなってくるかなぁ?
    という感じでそわそわしてしまいます😓

• 9月12日