※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

流産後の生理は、手術なら何日後に来ましたか?

流産後の生理は、手術なら何日後に来ましたか?

コメント

ママリ

1ヶ月後にきましたよ。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    個人差はあるにしても今手術後から40日目でまだ生理が再開していなくて、、妊活再スタートさせたい気持ちが強く焦ってしまいます😭

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね。病院からどれくらいまでに生理こなかったら受診してと言われなかったですか?💦

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

もともと不妊治療からの妊娠、流産だったのですが、1回めの生理は1ヶ月でくるから、生理が来たら次の治療を考えましょう、というかんじで、、来なかった時のことは言われなかったです😭

• 9月12日
マロン

はじめまして!
手術はしてないですが7月10日くらいに自然に流れて8月のお盆前にきました。
先生からは30日と1週間すぎてこなかったら一度きてくださいとのことでしたよ(*^^*)
ホルモンバランスも崩れるので多少前後しますが40日くらいでしたら一応いってみていいかもしれませんね
次妊活するのも予定たてやすいとおもうので(*^^*)

三兄弟まま

1ヶ月過ぎぐらいにきました!!