※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

学生時代の知り合いに整形を疑われ、不快な気持ちになりました。その心理についてどう思いますか?

学生時代の子とたまたま再開して「整形した?」って言われました。
褒め言葉じゃないですよね、、?
なんかちょっと不快に感じて「してないけどなんで?☹️」と素っ気なく返してしまいましたが、、😥
どういう心理だと思いますか?
自分は失礼だと思うので絶対人に言わないので心境が分かりません💦

コメント

ゆか

綺麗になったなぁ…整形?!って思ったんですかね🤔
でも整形したのかな?って思っても言わないですよね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思ってても言わないですよね💦
    まだモヤモヤしてます😂

    • 9月11日
あー

変わったねー!
綺麗になったねって意味だと思いますが
してないなら不快でしかないですね😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    整形一切してないんですよ💦
    不愉快しかないです🙄

    • 9月11日
みかん

私も整形したと思われるほど、学生時代と顔や雰囲気が変わったそうなので、そういう意味かもです😊
別にいじったとかの意味じゃなくてすごい雰囲気変わったね、みたいな✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにメイクとかで雰囲気変わるから、そうかもしれませんね😳

    • 9月11日
deleted user

私も仕事してた時言われてました🤣🤣
二重がハッキリしすぎてて?いじったでしょ〜って(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は逆に切れ長の一重で生きてきてるんですがね😂
    なんで整形に見えたのか、、🙄

    • 9月11日
まり

私も前髪ずっと長くて切っただけで、整形した!?と言われたことあります😂
そんなに変わった!?じゃあ、前髪ずっと短くしてよー!ぐらいにしか思わなかったです😂

はじめてのママリ

わたしも、スーパーでたまたま会った友達に「顔変わったね」と言われて困りました😰
別に何もしてないけど…どういう意味?と思いました😰
人の見た目について色々言ってくるのってほんと失礼ですよね💦