※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴というか、、旦那に言ったらわーわー言われるので吐き出させて下さ…

愚痴というか、、旦那に言ったらわーわー言われるので
吐き出させて下さい

光熱費は旦那、食費は私、家賃は折半なのですが
最近旦那は家賃を払ってくれませんそれを踏まえて
妊娠中で休職してたので傷病手当が振り込まれるまでは私には貯金のお金しかないなかで

旦那が今まで1人親方として働いてた所が置き場変えたので5月に引っ越す事になりその引っ越し費用も私の貯金からでした
そんな中7月にその会社を辞めて
友達との共同経営として働いていくといい辞めるときに社長から借りてたお金を返さなければならないといい
10万貸せと言われ貸したら生活こまるから無理と言ったのですがわーわー怒るので9月に入れば丸々返せれると言われたのもあり仕方なく貸しました

私はここで普通に大体返せる目処ついてから会社辞めるのが普通だしまず、かき集めてまでその上引っ越したばかりなのにもうちょっと落ち着いてからでいいんやないん?って気持ちが強かったのですがそんなこと言えば怒るので言えずで

そんな中、旦那の祖父から娘の誕生日としてお金もらったのですがそれを返せ返せと最近は言ってて
もう生活苦しい中でもやりくりしてるのになんで自己中なのって辛くて
でも言えば怒るし言えないしで

言わない私が悪いのですが、旦那のしてることおかしいですよね?

コメント

折半とかの時点でおかしいですもん😂結婚してる意味😂😂

おかん

夫婦別財布って、お互い貯金する前提かと思いますが、旦那さんは全く貯金なしってことですよね?ありえないです😓臨時出費があるときはどうするんでしょう??

できれば将来のために話し合って、はじめてのママリさんが旦那さんの給与管理してお小遣い制にした方がいいと思いますが、難しそうですよね💦