※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワサビ醤油おかかご飯🍚
家族・旦那

浮気の手前のようなことをされ信頼をなくしてます。女に暇電とか無意味…

浮気の手前のようなことをされ
信頼をなくしてます。
女に暇電とか無意味な連絡していて、履歴を消去して。

今日実家に遊びにきてるのですが、旦那に泊まってきていいよ
と言われたけど、またこそこから女と連絡とったり電話したりするんじゃないかって怖いです。

こういう時どうしますか?
アドバイスください。

コメント

はじめてのママリ🔰

話し合いして詰めます。

• ワサビ醤油おかかご飯🍚

ワサビ醤油おかかご飯🍚

家帰ったら詰めます。

• 9月11日
ぽこちゃん

私はつい1週間前に浮気発覚しました。

ほんとに辛くて立ち直れず居ました。旦那のことそれでも好きで嫌いになれないので、離婚はしなかったです。

その時寸前で気付いて言ってればと何度も自分を責めました。今でも思います。

なのでまだ寸前なのであれば詰めて反省してもらう方がいいと思います。肉体関係があると知ったときは心臓バクバク手が震えるもうこんな思いはしたくありません。

旦那のことは信頼出来ないし、これからもこの傷は残ると思います。

ワサビ醤油おかかご飯🍚

私も前に気づいた時そう思ったし、発覚した時本当に震えが止まらなかったです。
    世の中の浮気をされた側の方はこんな気持ちなんだってすごく辛くなりました。

正直浮気するのは旦那が悪いので許してません!

私も好きだから離婚はしませんが
    信用0、疑い100って感じです😞

• 9月11日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

前にもあったんですね😭😢
    自分がされるまではテレビの報道とか見ててされたら絶対離婚だわって言ってました。
    実際されてみると離婚できない事を実感しました。好きだから。

浮気された人にしか分からない辛さですよね。した側はきっとそんなのも笑い話にしてくるだろうけど。笑えないし、笑いたくもない。

そうですよ。浮気は100浮気した人が悪いです。される側にもとか言うけどそんなの何があってもしちゃいけないと思います。

そうですよね。帰りが遅いと疑ってその自分にも疲れます。離婚したら楽になれるのかなってたまに思いますが、離れたらその分また違う辛さもあるだろうし、難しいですが。

• 9月11日

ワサビ醤油おかかご飯🍚

私もそんな感じでした、絶対離婚するって思ってたけど、自分の立場になったら、なかなか出来なくて。
    いろんなこと考えてしまって😂

した側はそんな話引きずらないでと言いますが、された側からすると
    忘れるわけもなく待たされるんじゃないかとか、少しの怪しい行動でフラッシュバックされ、心も体も疲れてしまうのにって思ってます!
    実際、旦那のこと信用できなくて、しつこいかもしれませんが、疑いの言葉をかけてしまいます💦

本当そうですよね。
    浮気に走る前に話し合えよって感じですよ。

私はもう何回か浮気の手前のようなことをされてるので、誓約書書かせて次同じことしたら離婚するって約束しました!

好きだから自分からは切り出せないけど、再構築する気があるから裏切られないですからね!

• 9月12日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

そんな事絶対にないと思ってたので知ったときはほんとショックで普通のその辺に居る男と一緒なんだなって思いました。子供の事も好きだし、いい父親なんですけど結局は女に誘われたら無理なんだってショックでした😵私はもしも男の人に誘われても絶対に行かない自信しかないのになって思ってます。

ほんとそれです。携帯が鳴ると心臓バクバクして女と連絡してんのかなとかほんと前までの自分ならそんな事ありえなかったのに。こっちも人格変わりますよね。その女の連絡先は消させて二度と関わるなって言ったけどまだ関わってたらどうしようとか色々考えますよね。

何が不満って言ってもらえればなおせることならなおそうって思いますよね。

うちもそうです。子供とも二度と会えないから。とも伝えたので次したら子供より女をとったんだって思ってきっと悔しいし、女に負けた気がしてとても悲しいと思いますが離婚しようと思います。

お互い辛いですが、再構築してくれるのを願うしかないですね😭😢

• 9月13日

ワサビ醤油おかかご飯🍚

知った時、震えと寒気が止まらなかったです私💦
    子供のことは好きだけど、育児はしないし生活費も少ししかくれず、いいところは優しいところくらいです😔
    私もその自信あります!だからこそ裏切るれた時のショックさが大きいんですよね…

私二日間実家に帰ってたんですが、家帰って旦那携帯をみたら、その女のFacebookブロック解除してあって、連絡とってたみたいです。
    また裏切るれてしまいました💦
    寒気と震えが止まらなくて寝れません😔
    私の旦那はよほどその女がいいみたいですね、離婚切り出そうかなって思ってます💦誓約書にも書いたので。
    何度裏切られても、心が痛いし辛いです。
    ごめんなさい、こんな話して泣

• 9月13日
ぽこちゃん

あの感覚今回初めて味わってもうそんな思いしたくないって思いました😭😢
そうなんですね。優しいのは良い事ですが、それ以外も見直して欲しいですね。

えーーー!最低です。なおす気がないんですかね。何度目ですか?こう言う話って両親には相談出来ないし、私は友達にも相談出来なかったので私で良ければ話してください。された側の気持ちは痛いほど分かるので😭😭😭

この際離婚したいのか、その女が好きなのか、色々詰めてみたら最低なところが出てきて割り切れるかもしれませんよね😢😢

ワサビ醤油おかかご飯🍚

完璧になれとは言わないからせめて女絡みだらしないところとか、少しでも娘たちの時間を増やすなどして欲しいです😂

何度目ですかね…割と数え切れないほどです!
    でも?そのたび証拠は残してあるのでいざとなったらそれを出します!

嬉しいです( ; ; )
    私も友達に言えず、こうやって愚痴をままりに書き込むことしかできなくて💦
    ぽこちゃんさんみたいにこうやってお話し聞いてもらうのすごく嬉しいです😭

• 9月13日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

ほんとそれ大事です。うちは1回ですが、この先絶対しない自信はないので疑いまくってしまいます。

ルールとして遊び行くときはGPS付ける、家族の時間を増やす、しばらく飲みにも遊びにも行かせない、友達以外の女の連絡先は消す。二度とその女に近寄るな。それでもいいと言ったので離婚はしなかったです。そしてなにより安心させる行動とるって言うのでここ何日間は家族の時間も増えて子供達の面倒は常に見るようになりました。

それでもやっぱり疑います。
    ルールなどは作らなかったですか?証拠集め大事ですよね。

私もここが今のはきぐちになってます。全然いくらでも聞きますよ。友達に言ったところで信頼はしてますが、きっと第三者の意見に過ぎないと思ってしまって誰にも相談出来なくなりました😭😢あと旦那に裏切られたのもあって人を信用出来なくなってしまいました。

• 9月13日

ワサビ醤油おかかご飯🍚

疑ってると疲れますが、完全に信じない方がいいとおもいます!
    私も一度許して次すぐありましたから😂

私の旦那も二度としないだのわかっただの言ったけど、今回またあったわけですし。
    何も変わりませんでした、私の旦那は😭
    私は次そう言うことしたら女に直接連絡するからって言ってあるので、旦那に言わず女に連絡します。

・ルールはその女連絡先消去
    ・必要のない女絡みはしない
    ・女と連絡とったり履歴を消したら、直接私が女に連絡する
    他にもありますがこんな感じです💦
    結局破られましたが( ; ; )

友達に言うのはいいけど、結局そう言うこと経験したことない人がほとんどですもんね💦
    私もあまり信用できないです😭

• 9月13日
ぽこちゃん

完全に信用出来る時はきっと来ないと思います。ある程度信用出来たとしてもどこか疑っての繰り返しですきっと!許すことはないです。子供が居て浮気するなんてありえない。見つからなきゃされても良いと結婚する前は思ってましたが、全然そんなこと思わなくもなりました。

なんかがっかりですね。口で約束するのは簡単ですもんね。女も女ですよね。結婚してて子供も居るの知ってるんですよね?うちの旦那の相手は知っててすごいしつこく誘って来たと言ってました。ほんとに向こうから誘ってきたのかは分かりませんが。

なんか怖くなってきました。携帯も極力見たくないけど、良いことないって分かってても見ちゃうんですよね😭😢

だから友達もほんと少ないです。旦那だけが唯一信用出来て1番の友達でもあり家族でもあったのでほんとにまだ立ち直れてないです😵😵付き合ってるだけだったら仕返ししてました。けど子供も居るしそんな母親嫌だからそんな事は絶対しませんが。

ワサビ醤油おかかご飯🍚

私も二年間の間に同じことを繰り返され、約束をしまたやられて。
    今回の件で信頼はゼロになりました。
    何を言われようと信じる気はありません!

女に連絡入れました。
    そしたら、あなたの旦那様からのメールは迷惑だったと言われ、逃げられました。
    ムカつく本当にムカつく。
    散々連絡とってたのに、ピンチになると逃げる。
    女も旦那もクソですよ。

私も携帯見て得したことってないんですけど、やっぱり疑ってる部分があるので見ちゃいますね…😂
    それで何もなければ、安心ですけどあれば離婚になりますからね😅
    見るのはやめられないです( ; ; )

子供がいる、結婚してると立場って変わるしやることも変わりますよね。
    こうやって女だけが我慢するなんておかしい話ですよね。
    父親、旦那という自覚がなさ過ぎて、いつまで独身気分でいぶるんだよってよく言ってます😉

• 9月14日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

ほんと辛いですよね。信じたいけど、信用出来ないのって。毎日心臓バクバクしてます😭😢

え、なにそれうざいですね。迷惑だったらまず連絡返すなよって感じですし。私だったらまず既婚者の人からそう言う連絡来てもシカトしますけどね。自分が独身だったとしても。なんかすごい腹立ちます🤬

そうなんですよね。疑うから見て悲しくなって腹が立って、これでまたなんか見つかっての繰り返しだと精神状態もたないって思います。食欲もわかないし、睡眠も1回起きたら思い出して、寝れなくなるし、最悪ですよね。

なんでこっちには非がないのに、こんな辛い思いしないといけないんだって思います。ほんとですよね。独身気分で居たいなら最初から結婚すんなって感じです。今回の件旦那さんに問い詰めたんですか?

• 9月14日

ワサビ醤油おかかご飯🍚

わかります!
    バクバクするし、また見つけた時のあの震えはもう味わいたくないですけどね本当は😢

腹立ちますよね!?
    散々返してたくせに、逃げて。
    男も女も結局逃げるんですよね自分が可愛いから。
    必要な連絡ならいいですけど、そんな無駄絡みしませんよね。
    しかも旦那から、連絡入れてることも多く、電話もかけてて旦那もクソすぎて…。

浮気の前段階も、浮気もそうですけど、絶対許せない。
    正直、結婚したなら奥さんだけを見てろよって愛してろよって思いますけどね( ; ; )
    女絡み自体あるのがおかしいですけどね!連絡とったり!

女に連絡を入れる前に問い詰めましたが
    「何もしてないからいいだろ」
    「連絡なんて取ってないし」
    「そうやってしつこく言われるの嫌なんだよね」などなど、全拒否されしまいには連絡を見るのが嫌だと言われました💦

近々に女と連絡とってわかったことを旦那に突きつける予定です!
    今どう話そうか、予定を立ててますよ😅
    ここまで来ると、離婚しても仕方ないって覚悟でいます💦

• 9月14日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

ほんとにそうです。未だに変な想像してしまい、心臓バクバクするし、震えます😭😢

腹立ちます。旦那は普通に過ごして普通に寝てるの見るとそんなに気にしてないのかなとも思いますし😑無駄な絡みしようとも思いませんしね。

自分から連絡されるの嫌ですね。うちの場合旦那が嫉妬深く、誰かとラインしてると誰とラインしてんの?男?って聞いてきたり、自分の知らない人の話したりすると機嫌悪くなったり、自分は浮気して家族裏切って自分がそう言うことしてるから疑うのかなって思いました。切実に自分だけを見て愛して欲しいです。それをすごく思うので今までそんなことなかったですが、もっと愛情表現して欲しいってすごく思ってしまうようになりました。それなりに毎日愛してるなどハグなどしてもらってたのにも関わらず今回の浮気発覚なのでよく分からなくなりました。

いやいや、ここでとめてなかったらなんかしてただろって思いますけど。怪しい行動しなきゃ見ないよって感じですけどね!だったら家族大事にして裏切らないで家族との時間を増やせって思います。

そうなんですね。私も次されたら離婚しても仕方ないって思ってます。旦那には言いましたが、離婚したら子供に二度と会わせません。

• 9月15日

ワサビ醤油おかかご飯🍚

今までの普通な生活返してほしいくらいですよね( ; ; )
    考えることが一つ増えるだけで、本当にストレス😢
    子供二人もいるのに余計なこと考えたくないのに😔

嫁が傷ついて嫌だと言っているのに
    それを平気で嘘ついて何もなかったように生活して、言えばこっちが悪いみたいな物言いして…
    必要最低限の連絡しかしませんよ☹️

え!?ぽこちゃんさんの旦那さんは自分が嫉妬深いのに、自分は浮気ですか?最低ですね。よく自分がしてるから相手を疑うって言いますもんね泣。
    わかりますそれ、愛情表現してもらってたけどこういうことされると、口だけ?好きとかの感情ないの?とかいろんなことを考えてしまいますよね。

他の女との時間があるのなら、子供と嫁に尽くしなさいって感じです。
    遊んでる余裕ママたちにはないのに。嘘と裏切るなんてダメですよ💢

私もそのつもりです!
    お金もちゃんともらいますし、今までのこと義家族にも全部言います。

今日女の証言とか旦那がしてきたこと旦那に突きつける予定です😭

• 9月15日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

返して欲しいほんとに返して。もう何も考えたくない。子育ての事でいっぱいいっぱいなのに、それプラス旦那の浮気なんて考えたくもない。

こっちが悪いみたいな言い方はすごく腹が立ちますね。うちの旦那も次そう言うのあったらそんなふうになるのかと思うとすごく腹がたちます。

そうですよ!付き合った時からですけど、未だにそんな感じです。私が男友達と仲良さそうに話してると機嫌悪くなったりしてました。雰囲気悪くなるからいつも嫌でした。
    口だけなんていくらでも言えますもんね。

ほんとですよね。今回の件があったので私は来月あたりに飲みに行くから見ててって言い、久々に飲みに行くことにしました。旦那だけ遊んでふざけんなって感じなので😑
    自分が家で子育て大変なときに女とイチャイチャしてると思うとほんとに頭おかしくなりそうです。

ですよね。子供に会う資格ないですもんね🤬お金はしっかりもらうべきです。一生払い続けるくらいのお金欲しいですよね!

そうなんですね。どうなるかは分かりませんが、頑張ってください。しっかり詰めて認めさせてドン底に落としてやってください。

• 9月15日

ワサビ醤油おかかご飯🍚

旦那に言いましたよ私!
    育児でも疲れてストレスになるのに、あなたの女関係だらしないともっとストレスになる。って😂

なのに、自分は他の女と浮気ですか……本当に困ったもんですね。
    口だけならいくらでも言えますし、気持ちが入ってるかなんて大体わかるし、女の勘って結構当たるからすぐバレるのに。
    羨ましいです泣
    私なんて子供産まれてから一回も子供抜きで出かけたことないです😂
    旦那が見ようとしないし、多分半日も見れないです確実に…

傷つけたぶん、今までの育児してきた時間のお金、今後子供たちを育ててくお金。
    たくさん貰わないですよね☹️

がんばります!
    今日はタイミングを逃し言えなかったので明日にします泣
    なんか言いたいのに緊張と、、旦那に逆切れされるのが怖くて、なかなか会い出せずにいます😢

• 9月15日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

すごいです。私はそれが言えなかったです😭😢

ほんとに困ったもんですよ。ほんと女の勘ってあるんだなって今回思いました。なにが特に怪しいとかではなかったけど、なんか嫌な予感して、携帯見たら案の定でした。女との連絡も少ししかなく、それだけ見たら普通の会話だったので、そこで終わってもおかしくなかったのですが、友達に送ってるラインも見てみたらそこで相談していたので、それで発覚。きっと旦那からしたら友達のラインなんて見られると思ってないからそのままでした。自分で女の勘ってほんとに当たるなって感激しました。

普段からお子さんの面倒とか見てもらってますか?私は食材の買い物行くのも、1人で行くのが多いのでいつでも見れるように短時間から見ててもらう練習してました。飲みに行く日もお風呂や下の子寝かせ付けは自分でやってから行くつもりなので旦那がやることは上の子の寝かせ付けですが、勝手に寝るのですることはほぼないです😑お願い出来る人居たらたまには息抜きしてください。

ほんとですよ。ぶっちゃけお金じゃ解決出来ないくらい傷付いてますけどね😵

めちゃくちゃそれ分かります。私も初め緊張で言い出せず様子がおかしい私を見てなんかあったの?って言われ言い出すことが出来ました。なんで緊張してんだよ。とは思いましたけど。

なんかこんな長くやりとりしてしまってすいません。話すと少しだけ楽になるからこんなにしてしまいました😂気持ちも分かるし。

• 9月16日

ワサビ醤油おかかご飯🍚

私も女の勘って当たるんだなって
    実感してます。だから少し旦那の様子がおかしかったり、自分の中で嫌な予感するって思った時見るといつも当たります。
    だからなのか旦那は履歴など消去したりしていて。
    ムカつきます。

友達に相談なんてしてたんですか?
    既婚者としておかしいと思わないですかね?そのご友人も。
    世間的常識がないですよね、浮気する人って…。

私は普段から一人で見ています。
    いつも買い物は一気に買ってしまうタイプなので、なくなったら旦那に連れてってもらう形ですが、一緒についてくるだけなので、二人見ることはないですね…。
    旦那は飲み行ったりご飯食べ行ったりしてるのに、私は長女が生まれてから一度も友人と私だけでご飯とか飲みいったりもないです。
    ちゃんとした息抜きができてなくて、最近イライラが増してしまってます😢

それです!お金じゃどうしようもないくらい傷ついてるし、信用も失ってますもんね!

緊張やっぱしちゃいますよね😢
    ドキドキするしもし、逆ギレされたら言い返せるのかとか不安ですよね😣

こちらこそ長々すみません😢
    ぽこちゃんさんが聞き上手なのと、同じ境遇だったのであれこれ話してしまいました😭❤️

• 9月16日
ぽこちゃん

そんな勘欲しくないのにって感じですよね。隠したいなら浮気なんてすんなって言ってやりたい。罪悪感とかないんですかね。ちなみに結婚何年目ですか?

相談って言うかどうだった?やったよ!みたいな会話しててすごい気持ち悪かったです。しかもその人が女の家行きなよから始まったらしく、ふざけんな友達やめろ!って感じです。てかそれは言いましたが、友達やめる気はないと思います。そんな人の家庭壊す奴友達って言えないし。その人は奥さんに浮気されて離婚してます。自分も嫌な思いしてたはずなのに、こっちの気持ちも分かるはずなのにそう言ったと聞いて心ない人なんだなって思いました。

そうなんですね。見れそうなら任せて行きたいけど、見れなそうならこっちが心配で遊んでる場合じゃなくなりますもんね😵私の仕事が土日とか関係ないので、下の子産む前とかは1日任せてたりしてたので、上の子の面倒は見慣れてますが、2人ってなると短時間しかお願いしたことないので、分からないですが、私が出かけるまでに慣れてもらいます。子供居ないで出かける息抜き大事ですよ。ほんとに。それでまた頑張ろうって思いますし。

お金じゃ解決出来ないってこう言うことだなって実感してます。お金もらったとしても納得は出来ないです。

うちは逆ギレなかったですが、逆ギレするのどうかと思いますよね。自分が悪いことしてて逆ギレってこっちが怒ってんだよって感じです。でも多分どうでも良かったら何でも良いから言ってやろうと思うからきっとまだ信じたい離婚したくない自分が居るのかなと思ってる自分がいて、そんな自分にも腹がたちました。

いやいや、全然話し足りないですよね。笑
ワサビ醤油ご飯さんもとても聞き上手で話したくなっちゃいました😭❤️

ワサビ醤油おかかご飯🍚

そもそも、結婚したら奥さんにコソコソ したり隠し事するな!って思います☹️
    子供が大きくなった時、結婚相手が浮気して傷つけられたら許せないだろ?ってことですよね😕
    子供に顔向けできないような父親になったらダメなんですよね😤
    もうすぐ3年目になります!!

そんな友達嫌すぎる…
    既婚者に勧めるな!って感じ。
    ぽこちゃんさんの言う通り心無い人なんですね。その人と付き合い無くさないといつまで経っても、不安になりますよね…泣

そうですよ!預けて楽しんじゃってください!
    二人の子供なんだから、ママだけが見る必要ないし、子供と奥さん置いて他の女と楽しんだならなおさらです!
    お出かけする時は、普段のストレスも晴らすよう楽しんできてくださいね🥰

私は今までに何度も旦那に裏切られてきて、そう言う女関係の話をするとよく逆ギレされてました。
    で、喧嘩になり時間経ったら「ごめん悪かった」とか優しくなって。
    自分にも腹立ちますよね、離婚すればこんな思いしなくていいのに、なかなか離婚踏み出せないで。
    どこかで少しでも気になる自分がいて。
    旦那にも自分にも疲れます😔

話し足りないです笑
    気づけば永遠話せますもん笑
    嬉しいです!そう言ってもらえると🥰

• 9月17日
ぽこちゃん

浮気する人は自分がやられたらきっと怒り狂ってくるくせに自己中なんですよねきっと。うちなんていつも浮気したらその男ボコボコにしてこの辺に居られなくするとか言ってましたもん。それなのに自分はこれかよって思います。父親の自覚持たせるにはどうしたら良いんですかね。妊娠出産味わえないとやっぱりそんなもんなんですかね。
3年目まだまだ新婚さんなのに。付き合った時から浮気癖っぽいのありましたか?

しかもその男も抱こうとしてたけど、無理だったみたいな話してて友達が抱こうとしてた子と浮気なんてほんと気持ち悪い。その女もくそですけどね。既婚者の子持ち知ってて家に呼んで誘ってきてその女の人生ドン底まで落としてやりたい。今年の終わりに忘年会があるらしくまたその友達となので今から不安です。GPS付けて写真も送るって言ってますけど、それでも不安です。またその女がきたらと思うと頭おかしくなりそう。

楽しんできます。子供産んだのは女だけど、血が繋がってるのは父親もなんだからその位当たり前ですよね。ワサビ醤油ご飯さんもどこか行けたら良いですけどね😭😢旦那さんは頼りにならなそうだし😵

逆ギレする意味はなんなんですかね?意味分からない。優しくすれば良いってもんじゃないから。離婚したらきっと私は旦那のことがこれでも大好きなのでもっと辛いと思い、踏み出せなかったです😭😢ほんと疲れます。発覚して1週間たちましたが、未だになにもやる気起きないし、無って感じです。子供の相手はしますが、色々考えてしまいます😑

話せます話せます。こんなママリでやりとりしたの初めてです😆笑

ワサビ醤油おかかご飯🍚

自分がされて嫌なことを、自分は平気でやるんですもんね。
    自己中ってやつですね。
    どうしたらいいんですかね😕
    私はまだ見せてないですが、離婚届隠し持ってます!発覚一度目の時にもらいに行ってそのまましまったままです!
    最終的にそれ出したら自覚するのかなぁとか思いますが、何度もするのでわからなくなってます…。
    付き合った時はそんななかったですよ女の子と会話するくらいでコソコソとかは特に💦

同じ女の子ってことですか!?
    それまたキモいというか逆に女の人も遊ばれすぎてかわいそうというか。既婚者と知っててやることに関しては最低のクズですが。
    写真なんて男だけで取ればいくらでもごまかせますもんね。
    私もそうされたことあります。
    不安しかないですよね( ; ; )

ぽこちゃんさんが出かけるのは当たり前にいいことです!父親なんだから子供見て当たり前!
    息抜きできる時はどんどんしちゃってください!!
    私はもう諦めてます💦
    旦那なんて頼りにならないから😞
    幼稚園保育園入れれるようになったら息抜きします😭

わたしも離婚って考えてるけど、どこかやっぱり好きなので、踏み切れず💦わたしの場合何回も同じこと繰り返されてるのに、別れた方が気持ちがスッキリするのにって思ってるけど、難しいですねなかなか😖
    すぐやる気起きないですよね、考えるだけでやる気なくしますし。
    少し空いてる時間も考えてしまうし
    全部旦那のせいです😡

わたしも初めてです笑!
    共感できるし、嬉しいしこういう話を話して聞けるの初めてです😁

• 9月17日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

離婚届わたしも隠し持っておこうかな。それを出してすんなり離婚するって言われても困りますけどね😭😢私は逆にその女が好きって言われて離婚したいと言われても離婚しない罰を与えようと思ってました。この先自分が離婚したくないって思ってたら例え私が悪いことして離婚したいと言われてもしないつもりでいます。テレビで同じような事言ってる人がいて、共感してしまいました。
    不倫なんて全然関係ない話だと思ってたけど、自分がなってみてほんとに気持ち分かるし、他人事じゃないなと実感してます。

そうです!友達は家に行ったけど今日は出来なかった。寝ちゃった。みたいな話してて同じ女共有とかほんと無理です。
    そうなんですよ。だからほんとは子供も居るし、こんな事までと思ったのですが、迎えは行くことにしました。迎え行ったところで安心は出来ないとは思いますが、女が居たらなんとなく分かるかなって😵

ほんとはもう1人くらい欲しかったけど今回のことでまたされたら3人はさすがに1人で育てられないと思い、諦めました。保育園等預けられれば少しは楽になりますもんね。ランチとかだけでも行ければ全然息抜きになるし。

難しいです。別れたらスッキリするのは分かるんですが、なかなかですよね。そうそう。子供たちが寝てるときとか考えては悩んでのくり返しです。そんな中でもこの前旦那が気持ち良さそうに寝てたのでビンタして起こしてやりました。なんか気持ち良さそうに寝てて腹が立ったと言って。笑

こんな事共感出来る人が居ないからこう言うところでしか無理ですよね。例えそう言う事があっても友達も相談はしてこないだろうし。

• 9月17日

ワサビ醤油おかかご飯🍚

私もそれで離婚するって言われたらどうしようって思ってます😂
    浮気した側に離婚を申請は難しいらしいですからね!こっちが離婚しなければいい話ですしね😤
    離婚やら不倫やら浮気やら本当に常識がなくだらしがない。
    相手傷つけるなら結婚しなきゃいい話だし、離婚してからにしてくれって感じですよね😞

同じ女を共有とか最低すぎる。
    女も軽すぎるし、気持ちが悪い😡
    そうですねお迎え行くのが一番かもしれないですね😢
    お迎えを渋ったら女がいるってことですしね。

子供は可愛いけど、一人で二人も結構しんどいし、一人で三人だとぽこちゃんさんの心と体が壊れてしまう気もします😢
    旦那さんが改心して、落ち着いたら三人目考えてもいいかもそれませんね🥰
    改心するか信用させる行動をこれから取ってくれるか全部男次第ですもんね!

ビンタ!笑いいですねそれ!!私もやりたい🤣
    やってみようかな✋?笑

友達も隠すだろうし、友達だと本当に信用してないと周りに言いふらす人も中にはいますしね。
    ここだと共感してもらえる人がいるっていうだけで、結構違いますよね!

• 9月17日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

ですよね。それが怖くて離婚するとは言えなかったです。なんでこっちがこんなに気を使ってんのって感じですけど。付き合ってからも結婚する前も浮気したら即離婚だからと言い続けて居たのにも関わらず、言い続けても無理なんだなって思いました。それを旦那は分かっていたので、見つかって話し合ってる時もずっと前々から言ってたから離婚だよね?って言われました。そんな簡単に終わって良いのかよって言いました😑

尻軽女ってほんとになにも思ってなさそうですよね。既婚者でも独身でも誰でも良いんでしょうね。既婚者の方がいいって人も居ますしね。その女の職場に電話してやろうかなって思ったくらいでした。恥かかせてやりたい。

だから迎えも行くからって言ったら全然いいよむしろありがとうって言われたので今のところは平気そうです。今のところは。

3人目となると両手じゃおさまらないし、きっとシングルになったら誰かしら寂しいって思ってしまうと思うので。
    改心してくれるかな。それともまた我慢出来なくて、同じことするかどちらかしかないですからね。よく見張ってます。

やってみてください。うちは笑ってましたが、旦那さんキレたりしないですか?それならやっても良いと思います。笑

口軽い人ばっかりでほんとに信用出来る人は2人くらいしか居なくなっちゃいました。
    共感してもらえるだけで全然違いますよね。

• 9月17日

ワサビ醤油おかかご飯🍚

そんなに離婚したいわけ?って感じですよね。
    そもそもあなたの子供なのに、離婚したら会えなくなるのにそれでもいいわけ?って思います。
    ショックとむかつきが一緒にきますね。

でも体関係があって証拠があれば女から慰謝料とれますよね!
    こっちだけ傷ついて精神的にやられるのはおかしいから、女にもそういう目に合わせてやりたいですよね。
    私は女に連絡とってしまいましたが笑

その返しなら大丈夫そうですね?
    でも油断できないから終わるまで気が張ってつかれてしまいますよね😢

改心してくれるのが一番いいけど。
    そんな中途半端な気持ちなら結婚する資格ない!って言いたいですよね。
    我が子もいるのにフラフラして。

旦那寝起き悪いからキレそう…笑
    でもなかなか起きないので、寝相悪い時とか蹴ってますよ笑🦵

私もそのくらいです!
    人数より信頼ですよね😋
    全然違います!心が軽くなるしここぞとばかりに弱音とか自分の本音とかはいてしまいますもん😂

• 9月17日

ワサビ醤油おかかご飯🍚

長々すみません泣

旦那に手紙に書いて言いたいこと渡して、半日家から離れました!
    そしたら
    いろいろ振り返ったことを言って、もう一回普通の旦那さんとしてチャンスが欲しい」
    と言われました。

だからSNSやラインの女を切ることや次はもうチャンスないし、なにが何でも離婚するって言いました。

好きで離婚はしたくないけど
    旦那の行動次第で、次は決めます泣。

• 9月17日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

ほんとにそう思いました。でも子供のこと考えてないからきっと浮気なんてするんでしょうね。そう言うことする前に子供の顔出て来なかったの?って言ったら出てきたって言ってたのでそれよりも性欲が勝ったらしいです。

初めなんて連絡とったんですか?旦那に連絡先消させなきゃ良かった。

油断はダメだと分かってるので、油断はしないです。その日も心配で寝れないと思います。なので2日に1回くらいチクチク言い続けてます。ラインしてると、男?って未だに聞いてくるので、いやいやあなたじゃないからそんな事しませんっていつも言います。今日はもう浮気は出来ないとは言ってましたけど。どうなんだか。

子供のことを第一に考えて欲しいです。離婚したとしても子供の父親は変えられないんだから。例えば大きくなったときに不倫してる父親なんて嫌ですもん。自分の父親がそうだったら話したくもないです。

寝起き悪いですね。それは怖いな。笑
    蹴るのは全然ありです。うちは少しの物音でも反応する時があるので逆に気を使います。起こしたい時はわざと音をたてますが。

ママリって意外に相談しやすいし、頼りにしてます😆

• 9月18日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

そうだったんですね。

そう言ってくれて一安心!変わる気ないからとか言われたら最悪の事態でしたよね。

でもやはり何回もと言うことだったので、監視は続けた方が良いですね。口だけだったらすぐまた連絡取りそうですもんね。

うちも浮気発覚してからちょこちょこ見てますが、今のところ女のラインもないし、電話もSNSも大丈夫でした。消してたら分かりませんが、連絡先はなかったです。ほかの友達に言ったみたいでお前ちゃんと反省しろって言われてはい。反省します。って言ってたのも見たので反省しようとはしてるのかなって少しだけ思ってます。私はこれ以上の詮索はしないけど、監視はするよと伝えてあります。

とりあえずは様子見るしかないですね😭😢

• 9月18日

ワサビ醤油おかかご飯🍚

人様の旦那さんにこんなこと言うのは失礼なんですが、子供の顔出てきても性欲が勝つなんて、クズですね。(すみません( ; ; ))

〇〇の妻です。いきなりご連絡失礼します。
    あなたと夫のやりとり拝見しましょた。みたいな感じでスタートさせて
    内容ぶち込んで、やめていただけないのなら法的手段をとらせていただきます。って感じです笑
    私携帯番号とか覚えてます笑

ちくちくいうくらいがちょうどいいですよね!
    浮気できないんじゃなくてするんじゃない!って感じです。
    ぽこちゃんさん傷つけといて許せない。

まだ今は子供が小さいけど、物のごろついたらそんな父親いらないですもん。

わかります!すごい頼りにしてしまう😊

• 9月18日

ワサビ醤油おかかご飯🍚

そう言ってくれるのは嬉しいけど
    今のところ全く行動してくれてないし、もはやわたしと距離置いてるのかなんか違和感です。
    携帯もなぜか隠してるし。

LINEで長文送ってくることないのに、送ってきて本当にこれあなたが打ったの?って思うほどです。

SNSで女と連絡とって消してたりしたんで、もう信用ないです(T . T)

LINE電話の履歴も見るようにしてます!
    トーク消してもブロックしない限り、通話履歴がラインに残ってるので🤣
    それで女と連絡してる形跡も前掴みました。

• 9月18日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

ほんとクズなので全然良いです。この前自分でもクズって言ってたのでクズって自覚してるんだって言いましたし。
    しかもその日初めて話した人と浮気したんですよ?よく肉体関係もてるなって思いますよね。誘われたら誰でも良かったのかよって感じです。その後も発覚してなかったら友達交えて飲みの約束もしてたし、またそう言うことする前に気付いて良くはないけど、良かったです。しかもその約束してた日が今日なので、なんだかソワソワしてしまいます😭😢

それでも何回も連絡するなんて最低ですね。そう言う人って慰謝料請求とかしないといけないことしたと思わないんですかね。また許してもらえるとか思われてても嫌ですよね。まず結婚だけじゃなくて、付き合ってる人が居ても私は恋愛対象とかそう言う対象に絶対ならないので、相手が居る人と浮気するのがまず理解出来ないですね。電話番号覚えてるのすごい。笑

ほんとそうです。浮気しないって言ってよって感じですよね。一生かけて償えとは言いましたけど、まだまだ信用ないのでどうなんだか。

ほんといらないです。ましてや気持ち悪いと子供もきっと思いますしね。うちは実母が最近なんだか若返って男と連絡とったり電話してるの知って距離置きたいと思いました。父親がいないところで隠れて連絡してるみたいで、今まで頻繁に連絡したりしてましたが、会いたくなくなっちゃいました。

• 9月18日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

そうなんですね。携帯は表にして置いとけって感じですね。うちは浮気発覚する前も携帯常に置いていて表にしていたけど浮気してたのでなんとも言えませんが。逆に俺浮気なんてしないよみたいな雰囲気だったから安心しきってました。

逆にいつも長文送ってこないのに送ってくるの怖いですね。

ラインってそう言う仕組みなんですね。知らなかった。旦那さんに自分の前で女の連絡先消去されたらどうですか?それか目の前で携帯見せてって言うか。

• 9月18日

ワサビ醤油おかかご飯🍚

たしかに、初めて話した人と体関係なんて持てるなんて…。ゾッとしてしまいますよね。そもそも結婚してるのに他の女とやること自体ゾッとしますが。
    約束の日が今日なんですね!?
    今日が無事に終わること祈ってます( ; ; )

結局自分が悪いことをしてるという自覚がないから、お金とかなんかで痛い目見ないと、世間の考えとズレてる人は自覚しないかもしれませんね…
    わたしも理解できません!
    そもそも付き合ってたり、結婚してるのに異性と必要外の連絡なんて取らないから、不思議に思います。
    旦那が何度もその女と連絡とろうとして履歴残ってたりで、覚えてしまいました💦笑

信用できる行動取るまでわたしは信じないし、信じてよって言われても
    それほどのことをしてきたんだから、簡単に信じれるわけないでしょ。と言いました🙂

• 9月18日

ワサビ醤油おかかご飯🍚

もうしないとか言われて、携帯見てもなにもないって安心しきってても、結局履歴消してコソコソしてたので安心もできないですよね😭

文面的に本当に旦那?って感じですしいきなり送ってきたので、怪しくって。

そうします!目の前で消させて、最後わたしがチェックします!

• 9月18日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

無理無理考えられない。発覚するまでに普通に仲良ししてた自分も汚いと思ってしまいました。今日が無事に終りますように。ほんとは仕事の飲み会もあったみたいですが、断ったそうなので普通にいつも通り帰ってくれば今日は安心して眠れます。

ほんとそうだと思います。一回ドン底までいけば良いと思います。連絡なんて取りたいとも思わないですよね。私は旦那だけで充分満足なので、これから連絡とることもないと思います。離婚しない限りは。そんな覚えたくもない番号覚えてしまうなんて不快ですよね。

そりゃそうですよ。すぐ信用してもらえると思ったら大間違い。どんだけ大きいことしたのか理解してもらわないと。

• 9月18日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

そうですよね。旦那さんは怪しい行動とかあるタイプですか?うちは嘘つくのが下手なので今回すぐ分かりました。急に優しくなったり、めっちゃ私に触ってきたりいつもよりスキンシップすごいなって思ったらそうでした。なんでかは分かりませんが。

怖いですね。ほんとにその連絡のとおり思ってるのか不安になりますね。

それが1番です。私はチェックしました。別に友達はいいよって言ったのに、家族以外の女の連絡先まで消してましたけど。浮気さえなければ別に女の人と連絡取っててもなにも言わなかったのにって感じです。私は内緒にして女の人と会わなければ、もちろん体の関係などは無理ですけど、相談乗るくらいなら別に2人でもいいよってタイプだったので今回のことで人格が嘘のように変わってしまい、旦那を恨んでます。嫉妬もしないタイプだったのに。それは旦那を信用してたって言うのもありますが。

• 9月18日

ワサビ醤油おかかご飯🍚

発覚したあと嫌な気持ちにしかならないですよね。
    仲良ししてたのに、その前はとかいろんな面でマイナスに考えてしまうし、憂鬱ですよね。
    今日もあと少しですね!今のところ大丈夫そうですか???

どん底味わえよって思いますよね。
    わたしも、旦那と共通の友達が旦那につながらないからって用件送ってくることくらいで、他は来ないし自分から送ることなんて全くないです。
    覚えたくない番号ですよね。
    でも、Facebookで連絡取れなくなった今もしなんかあった時ラインで、検索したら出てきたのでそれで連絡とります。

裏切られた側は何年かかっても思い出すしフラッシュバックします絶対に。わたしがそうでした。
    忘れたくても忘れられるわけもなく、ただただ嫌な思い出と信用無くすことになり、今までの楽しい思い出も少し濁りますよね。

• 9月18日

ワサビ醤油おかかご飯🍚

同じような感じで、優しくなったり急に愛してるよって言ってきたり、何かものを買ってきたりというのや、携帯をあからさまに傾けて、わたしが近く通ると隠したり。
    四六時中携帯手放さなかったり。あとは口数増えてテンション妙に高めだったりします他にもわかりやすいですね😔

一転してしまいますよね。
    そんな理解してくれるステキな奥さんいないですよ!?
    わたしは二人で会うのアウトなタイプだったので笑
    ぽこちゃんさんみたいな素敵な奥さん裏切るなんて正直わたしがイライラですよ😡
    裏切った代償はでかいですよね!
    今後のことにもつながるし。
    子供にそんな父親見せたくないです。

• 9月18日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

ほんとあの気持ち味わった事なかったので、みんなこうなるんだって気持ち分かりました。前に友達が良い感じの人が居たのに他にも女居たって言うの聞いてその時震えとまらなくて、涙も出なかったって言ってたのでそれを思い出しました。その時はぶっちゃけ気持ち分からないし、聞く事しか出来ずなにも言えなかったので、今になってそれを思い出しました。今のところ大丈夫そうです。今もまだ仕事してますが、テレビ電話かかってきたので確実に会社にいる事は確認出来ました。

そう言う連絡は全然ありです。うちも共通の友達から旦那が連絡取れないからってくるときはたまにあります。自分からは旦那の誕生日プレゼント悩んでるときに相談とかするくらいで、その他は向こうも送ってこないし、送らないです。その共通の友達は私がずっと片想いしてた人で旦那もそれを知ってて嫉妬するのをその友達も知ってるので向こうからも全然来ないです。

ライン検索出てきたんですね。ラインが1番既読とか分かるし良いですよね。

ちなみに1番最初発覚から何年経ったんですか?考えたくなくても1人になると考えたり、すごい深く考えてしまう時が多々あります。ほんと楽しい思い出も濁りますね。

• 9月18日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

やっぱりそうなんですね。うちと全く同じ感じで共感しまくり。携帯のところだけは違いますが、ほぼ同じです。うちはトイレにもお風呂にも付き合った時から携帯持ってくタイプだったのでその辺は怪しみませんでした。トイレは長く、お風呂は音楽を聞いてます。四六時中携帯手放さないの怪しすぎますね。

そうですかね?付き合った時私は男の友達結構居たのでその辺は理解して欲しいし、したかったので。もちろん2人で遊ぶ事は絶対になかったですが。ほんとそうです。父親として恥じない人になって欲しいです。切実に😭😭😭

• 9月18日

ワサビ醤油おかかご飯🍚

された人しかあの感覚はわかりませんよね。確かに涙出ませんでした。
    二度と味わいたくないですけどねこんな思い。
    返信が遅くなりすみません( ; ; )
    飲み会の件どうでしたか?
    安心して寝れましたか?😢
    テレビ電話で教えてくれるというのはいいですね!

そうやって気を使ってくれるのが
    当たり前なんですけどね…
    大人としてのんで、相手ましてや既婚者に気を使わずに連絡してくる異性がいるのか知りたいですね。
    わたしの女の友人は、共通の友達でもなぜか旦那の味方をします。
    男に好かれようとしてて、男の味方をしてるって感じですかね、そういう人無理ですいくら友達でも😂

初めからだとだいたい1年と少し経ってる気がします。義母含め話し合ったり、二人で話し合ったりしてきて、何度も許してしまって。
    挙句今回こんな感じになってしまいました💦
    旦那の場合体関係は私が知る限りは一回くらいだと思いますが、女に好きだの可愛いだのという連絡や出会い系アプリのようなものも、帰省中入れられてたりもしました💦
    だから今回で最後のチャンスです!

• 9月19日

ワサビ醤油おかかご飯🍚

トイレ長いです🚽
    いつまで入ってるの?ってぐらい入ってます。お風呂も動画とかみてるためなのか長々と入ってますね。
    四六時中持ち歩くのは本当に怪しい。

普通に理解ある奥さんって素敵だなって思います^ - ^
    子供が物心がつきわかり始めたら、それこそそういう父親になってしまうんだから、今のうちにしか治せないですよね。

本気で浮ついた心を治さないと
    父親語れないですよ。

• 9月19日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

ほんとに味わいたくない感覚でした。夜中に見てしまってから寝れずずっと部屋の中ウロウロしてました。起こそうか起こさないか格闘してました。今日は安心して寝れました。しかも友達の話からそう言う話になって自分から今回の件話してきて、今までは飲みに行っても嫁居るからって連絡先聞かれても断ってた信用出来ないと思うけどって言ってました。今回も教えなかったのに、友達が勝手に教えてたと。だからまた文句を言ってしまいました。何回思い出しても心が痛い。〇〇はもっと心痛いと思うけどほんとにごめんと。悔しい思いが込み上げてきて泣きそうになりましたが、こらえました。

基本いつもテレビ電話してきます。安心させる行動取って欲しいって言われてからは仕事帰りは必ずテレビ電話してくるようになりました。
    ほんとそう思います。だから友達がそう気を使ってくれて、友達で良かったなと思いました。
    えー!なんで旦那さんの味方?なんかうざいですね。男にこびうる人居ますよね。私が前に友達だと思ってる人にも居ました。男絶対呼びたがるし、遊ぼうって連絡きても男呼ぼうよってむかつくし無理だったので連絡きてもシカトしてます。

お義母さんはなんて言ってるのですか?私もお義母さんとは仲良いので次されたらまず相談しようと思います。
    その好きって言うのも体の関係ないって言っても、ほぼ浮気ですよね。まずそんなこと言う必要もないし。出会い系とか最低ですね。しかも帰省中に。ほんと何回も繰り返してこりないですね。ちゃんと反省しろってうちも含め強く言ってやりたい。

• 9月19日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

なんであんなに長いんですかね?うちの実父もかなり長いので、みんな男の人はトイレ長いのかな。今も携帯持ち歩いてますか?うちの場合通知オフにしてたので、鳴らないし疑われないと思ってたみたいで普通に表面にして置いてたので安心しきってましたね。携帯貸してって言っても全然貸してくれてたし。

まあ今回の件があるからもうそんな理解出来ないと思いますけどね。女友達と2人でご飯行くって言われてももう無理って言うと思います。まず前の彼女が束縛激しかったらしく、女の友達は全部切ったらしいので、ほぼ居ないんですけどね。付き合った時も女の連絡先家族以外なかったです。ほんとそう思います。物心ついてしまったら理解出来るからまず父親に寄り付かなそうですし。今は私より旦那の事が大好きで帰ってくるとずっと抱っこ抱っこと言って甘えてます。育児だけはちゃんと前からやってくれてるので子供たちはパパ大好きみたいです。それも離婚出来なかった1個の理由でした。

• 9月19日

ワサビ醤油おかかご飯🍚

私は旦那と寝てるんですが、あまりに震えてしまって旦那が「何してんの。」って言われたんで、そこで言いましたけど、震え止まらず寝れず、寒気もしてやばかったです💦

今日寝れて良かったです( ; ; )
    信用はできないけど、そうやって言ってくれて行動してくれるのなら、少しずつでも信じてみようって思えますよね
    簡単には信用できないし、旦那がそれを続けてくれないと意味ないですけどね。
    わたしの旦那は信用してもらおう!という行動が全くみられません。

味方にうざいですよね。
    しかも二人とも連絡先しってて、わたしのLINE既読つけてないくせに、旦那のには既読つけて返してるんですよ笑。こいつ何?って思いました笑

その時は、旦那のこと怒ってくれたりしたんですが、特に何をしてくれたわけではないです!
    義母さんと仲良いのであれば、相談してみるといいかもしれません!
    浮気に入りますよね?私は浮気と捉えてます。
    反省しなさすぎて、次チャンスはないってところまで来ましたもん。
    私の旦那はだらしなさすぎなのと嘘つきなのでクズです。

• 9月19日

ワサビ醤油おかかご飯🍚

今でも持ち歩いてます。
    どこへ行くにも、寝る時は充電しながら枕の下に隠してるし。
    怪しすぎます。
    通知オフもたち悪い😢
    なんかもうバレなきゃ何してもいいって考え自体がキモいしおかしいですよね。

それは信用失うことをされたから当たり前だと思います。
    そうなんですね?それだと離婚もできないですよね。
    娘たちは旦那が育児しないので、そんなにパパっ子じゃないです

• 9月19日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

そうですよね。その横で旦那さんは普通に寝てました?うちも言った日普通に夜寝ててそれも腹が立って眠れなくなりました。

ほんと少しずつですけどね。そうなんですよ。GPSはこれから先も必須になると思います。まだ行動してくれないんですか?話し合っても無駄ですか?家事育児協力するとかそう言う行動見せても良いですよね?

えーーー!その人ごめんなさい無理です気持ち悪い。普通に人の旦那に目の前でボディータッチするひとも居るし理解出来ないですよね。

自分の母親より話しやすいので、話してみます。仕事の時はうちは自営なので、もし旦那が来てなかったら来てないけど熱でもある?って聞かれたりするのでそこは安心です。
    嘘つかれるのほんと辛いですよね。うちは浮気ではないですが、前に友達と出かけてくるって言ったのに1人でスロット行ってたことがありました。その時はショックすぎましたが、今回の事に比べたら全然へでもないですね。

• 9月19日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

えーー!枕の下に入れる必要ないですよね。通知オフなのほんとたち悪いです。前も女のライン通知オフにしてたことあって今回の事発覚したときにそれも怪しかったの?って言ったら誰なの?これ!って聞かれるの嫌じゃんとか言ってました。通知オフにする意味ですよね。人がそれやったら絶対散々言ってくるくせに。夫婦なんだからどっちかが裏切ることしたらその仲修復するのも時間かかるからそれを考えたらそんな考えにならないですよね。失った信用取り戻すの大変なの分かってるはずなのに。

じゃあお子さんたちはパパいなくなっても大丈夫そうですかね?うちは意味わかってないと思うけど、パパ居なくなった時のこととか聞いたりしてました。笑
    それ話した日にベッタリしてたので少しは分かってるのか?って思いましたが。

• 9月19日

ワサビ醤油おかかご飯🍚

普通に寝てました。
    腹立ちますよね。

GPSうちもつけてもらってます。
    必要ないでしょと言われましたが、嘘つくしこそこそするから信用できないと言ってつけさせてます!
    フォローも減らないどころかむしろ増えてるし(女でした。)ラインだって絡んでくて必要なさそうな女まだいるし。
    家事も育児も全然です。
    もう、疲れてきました泣。

きもいどころかありえないし、うざいです笑
    ボディタッチとかそれもキモいですね😂

それは安心ですね!
    義母の方が話聞いてくれたりするのなら、ちゃんと話した方がよさそうですね!身近に味方いた方が心強いですしね!
    スロット行かれるのも嫌ですね、ましてや嘘までついて😔

• 9月20日

ワサビ醤油おかかご飯🍚

聞かれて答えられないような人なの?って思います☹️
    そもそもやりとりの内容いえない、名前言えない異性とやりとりしてなよ…って思います。
    本当に信用するのに時間かかるし、そもそも裏切った側が信用される行動誠意を、見せない限り信用取り戻せません!
    私がそうです( ; ; )

長女がたまに「パパ〜」って言ったりするので、どうかなると思うことがありますが基本ママっ子なのでまだ大丈夫かと🤨
    子供って言葉わからなくても、意味分からなくても何か感じ取れるって言いますしね😭

• 9月20日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

GPS付けても不安は不安ですけどね。えーー!フォロー増えてるの嫌ですね。旦那さんは今まで疑惑があったのは1人ですか?育児や家事手伝うそう言う所から反省の誠意見せて欲しいですよね。

気持ち悪すぎ!旦那の顔しか見ないで話す女も居るし。隣に私も居ますけど?って思います。そう言う奴は話しかけられてもシカトですよね😑

多分私が見てる限りずっと私の味方してくれるので、浮気なんて言ったらまず義父がぶん殴りそうな感じです。だから次は旦那に言うより先に旦那の両親に伝えます。
    スロットも別に趣味の1個だと思ってるし、お金は全部旦那任せなので、お金の面ではすごい信頼してるからなにも言わないのに、なんで隠して行ったのかは分かりません。

• 9月21日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

返信してる途中で寝てしまいました。

多分女と連絡とってる時点で罪悪感があるんだと思います。だからそう言う関係になってもおかしくない人だよねって思いますけど。

離婚するならうちも物心つく前かなと思ってます。ほんとそうですよね。子供はなんか感じるんでしょうねきっと。パパとママが仲悪かったりすると感じるって言いますしね。

• 9月21日

ワサビ醤油おかかご飯🍚

好きだの可愛いだの言ってたのは一人なんですが、「奥さんいつ帰ってくるの?」「約束すら忘れちゃうんだね」と仕事が同じ40代くらいの人から来てたことはありました。
    だからその人との連絡も経つよういいましたけど…ほんとそういう人ばっかで嫌になります。

シカトします!そもそも人の旦那と距離近いとかキモすぎて笑。
    バカなの?って感じですけどね笑

隠れていくこと自体が不思議ですよね。
    わざわざ友達と出かけるという理由をつける意味がわからないですもんね?
    それに関しては旦那さんなんか言ってましたか?

• 9月21日

ワサビ醤油おかかご飯🍚

おはようございます😁
    お疲れ様ですね!

連絡取る自体嫌ですね、今では。
    なんでそんなに女と連絡とってるの?って思うし。そもそも、暇電暇ラインなんて必要ないし。
    既婚者が他の女と連絡とってると、普通に女好きにしか思えない。

女も女で知ってるなら控えろよって思いますけどね。

よくケンカしてると長女がギューってしてきます笑
    だから今回の喧嘩も、子供の前ではやめてって言いました!
    旦那が実行してくれないし、不安な行動しか取らないから、本当に夫婦やり直せるのか不安ですり

• 9月21日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

えー!気持ち悪すぎその女。奥さんいつ帰って来ようが関係ないだろ。まず既婚者と約束すんなよって言ってやりたい。

ほんとに無理ですよね。きっと私はその女から下に思われてるんだろうなって感じです。

それに関してはその前日に喧嘩してて、家に居たくなかったと言ってました。友達と約束してたのはほんとで、断られたけど家に居たくないから行ったらしいです。

• 9月21日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

娘ちゃんギューって可愛いですね❤️そうですよね。子供の前では話したくない内容ですしね。旦那さん次第ですよね。ほんとに変わる気あるならやり直せるし、変わる気ないなら即離婚です。

• 9月21日

ワサビ醤油おかかご飯🍚

キモいですよね。かなり。
    旦那を飲みに誘ったり、前に旦那を見かけたらしくて「女と待ち合わせですか?」とかショートメール来てました。
    既婚者なのになにが女待ちなの?って思いましたけどね。
    そんな彼女みたいなこと言ってんなよって散々旦那にキレました笑

浮気されると、その女より魅力ないんだとか思いますよね。

なるほどだからいったんですね?
    隠さないならいいけど、それで理由はなさなかったら怪しく見えますよね。

• 9月21日

ワサビ醤油おかかご飯🍚

娘はいろいろわかってるんですねきっと。小さいながら。
    ほんとごめんねって思いますつくづく😣

旦那のこの件がなければ幸せなのに。許せない本当に泣。
    変わる気ないなら本当に離婚します。
    でないと自分も幸せになれないし、娘たちも幸せにできないと思います。

• 9月21日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

なにその女クズですね。そんな質問すんなよ。尻軽女って言ってやりたい。はぁーなんかイライラして来ました。

ほんと思いました。顔も見たくないし、女の詳細は全然知りませんが、そいつに負けたんだっていつも悲しくなります。そのことについてはあんまり自分からは触れないようにしてましたが、この前夜に子供達も早く寝たので一緒にお酒を飲んだのですが、急に今回のこと思い出して、文句を言って悲しくて号泣してしまいました。

うちは理由を言わないことは今まででないし、怪しいと思ったことはなかったですが、今回の件で嘘をついていても分からないから自信なくなりました。

• 9月22日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

子供たちのこと思うと申し訳なさでいっぱいです。発覚して次の日はほんとに思い出したくなくても考えてしまって隠れて泣いてましたが、多分気付いてたのかよしよししてくれてそれでも泣きました。ギュッて抱きしめてごめんねって思いました。

ほんとなにもなければ幸せでした。旦那のせいで家庭壊されて許せないです。

• 9月22日

ワサビ醤油おかかご飯🍚

遅くなってすみません( ; ; )
    通知来なくて気づきませんでした💦

そんな質問してなにになるの?って感じだし、そんな質問おかしいだろ。って感じですよね。

文句言ってもいいと思いますよ?
    された側が我慢するはおかしいし、ため込むとやっぱり辛くなりますもん。
    されて嫌なことされて信じてて人にそう言うことをされ、泣きたいのは当たり前ですから!

一度の過ちが今後の生活を変えてしまいますもんね。
    本当怖いですよね、浮気。
    許せない。

• 9月24日

ワサビ醤油おかかご飯🍚

子供たちの察知力ってすごいですよね
    子供に申し訳ないし、これ以上心配かけたくないけど、やっぱり思い出しますよね。

本当ですよね、なにもなければ幸せで楽しかったのに。

• 9月24日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

全然大丈夫です!

ほんとそう言う女は1回どん底まで落ちろって思いますね。

なんか旦那は自分からは言ってくるけど、私から言うのは嫌らしいです。ほんと自分勝手ですよね。毎日でも言いたい位なのに。毎日未だに思い出すのに。普段はあんまり言わないようにしてたからお酒の力をかりて言ってしまいました。

ほんと許せないです。
    こんな思いしたくないし、不倫とは無縁だと思ってたので男はみんなこうなのかって申し訳ないけど思ってしまいました。

• 9月24日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

自分が子供だったらお母さんが泣いてるの嫌だし、笑ってる方が良いですもんね。普通に発覚してからも旦那とは仲良くしてるし、好きですが、なんか距離を感じるようになってしまいました。

幸せを返して欲しいです。

• 9月24日

ワサビ醤油おかかご飯🍚

本当そう思います。
    なんで既婚者で幼い子供二人いる男を飲みに誘ったり、メールしてくるのか気が知れません。

こっちからいうのって、そもそも旦那が浮気したからでしょ!?ってなりますよね
    なにもされなかったら、今まで通り幸せだったのに。

私も無縁だと思ってた矢先に、こんなことなるなんて思いませんでした。

• 9月25日

ワサビ醤油おかかご飯🍚

笑ってたほうがいいですね親は😞
    わたしも仲はいいですが、私が疑ってるからか、旦那のことをたまに冷めた目で見てしまいます。

• 9月25日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

相手の女は子供のこととかどうでも良いんでしょうねきっと。自分が連絡したいからするって言う考えですよね😑

ほんとにそう思います。何にも汚れてない旦那に戻って欲しい。チューなどしてもそればっかり考えてしまいます。この口で他の女とキスしたんだって!ほんとこんな事考えたくないのに。

誰にでもそう言うのはありえることなんだって実感したときでした。

• 9月26日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

それは分かります。普通に話してても今回の事と結びついてしまって嫌になりますね。

• 9月26日

ワサビ醤油おかかご飯🍚

自己中ですよね。
    自分が連絡したいから、既婚者子供いる人に送るなんて、非常識ですよね。

他の女ととかって考えますよね。
    ほんとういやになる。
    余計なこと考えないといけないのはやですよね。

ずっと頭にひっついてきますよね。
    可愛い子供がいるのによくそんなことできますよね。

• 9月26日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

そう言う女は無敵のハート持ってそうですもんね。

ふとした時に思ってぼーとして子供に話しかけられて現実に戻ります。浮気発覚してから2回くらい旦那が浮気してる夢を見ました。その朝なんてほんと最悪です。

子供の顔浮かべればそんな事しないの当たり前なのに。そんな事しようとも思わないはずなのに。

• 9月26日

ワサビ醤油おかかご飯🍚

前話した私と旦那の共通の女からライン来てました。
    「それはどんまいwww」と言う内容で、前の履歴は消されてて残ってないです。※旦那が消してるみたいです。

何度言っても旦那は連絡をコソコソとって履歴を消してます。
    大した内容でなくても、もう不快にしか思えなくて自分が嫌になります。
    しかも、その女は私のラインは未読無視してるのに、旦那のには返してるっておかしくないですか?

無敵のハートすぎて、うざいですね。
    私もよく夢みます!!
    浮気される夢。しかも女も出てくるんです。
    最悪な朝ですよね。
    日常生活でも思い出させて、夢でもそれを、あじわんないといけないなんて、平和な日常返して欲しいですよね。

• 9月27日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

まだ連絡取ってるんですか?最低すぎる😭😢しかも履歴消してとかうざいですね😑

いやいや、もし連絡取ってたとして消す必要ないですよ!疑うのは当たり前です。えー!旦那さんには返すとかほんと気持ち悪い。なんでそんなに女の子と連絡したいんですかね?

やっぱり夢見ますよね😵私は女を知らないので、分かりませんが他の女と居てその女の方選ぶみたいな夢をよく見ます。前までなら最悪な夢だったですぐ終わりますが、発覚してからは1日その夢がフラッシュバックしてきます😢

ほんとに何も考えない平和な日常に戻りたいです。きっとこの先ずっと思い出すと思いますが。

• 9月27日

ワサビ醤油おかかご飯🍚

履歴消されてましたよー😣
    なんかもう治らない気がしてきました。

気持ち悪いですよね!?
    なんか他の友達の彼氏?とかにもそうしてるみたいですね。
    男好きだなぁっていつも思います。
    旦那も旦那ですし、結婚しても女と連絡取りたいって頭おかしいんじゃない?ってなりますよね。

わかりますわかります!
    また同じこと起きるのかな?とか
    あぁこんなことしたんだな。とか思い出したくないことまで思い出してしまいますよね。

• 9月28日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

履歴消す意味ですよね。した方はどんな気持ちなのか聞きたいですね。嫁にはきっとほんとのことを言わないので、誰かに聞いてもらいたい。

えー無理ですね。男なら誰でも良いんですかね。旦那さんはその女にも優しく返してるんですか?

そうなんですよ。ほんと最悪な1日の始まりです。見たくもない夢見てまた1人で気分下がっての繰り返しで嫌になります。

• 9月28日

ワサビ醤油おかかご飯🍚

おはようございます!
    消す=やましいことって旦那に言ったんですけどね。

その共通の友人女といまだに連絡とってます旦那。
    本当に嫌になってきました。
    共通の友達なら連絡はしてもいいけど、そんな長々日をかけて取り合うなんておかしいと思いませんか?

嫌ですよね。
    なんで自分だけこんな思いしないといけないの?って思うし
    旦那は普通に生活してるのがムカつきます。

• 9月30日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

そうですよね。消す必要ないですもん。

私は今回のことで男の共通の友達に相談しました。でもやっぱり旦那の友達でもあったのでいいアドバイスはもらえずどうせこの内容も言われるんだろうなって思って、相談しなきゃ良かったと後悔してます。信用出来ないし、辛いかもだけど、信じてあげてほしいとか言われてそんなの無理に決まってんだろって思いました。1日で連絡も終わりました。

何日もかけて連絡する必要ないですね。てかその人との内容はなんなんですか?それも消してる感じですか?

なんかネットで不倫の記事とか見てて、不倫は心の殺人と書いてあったすごく共感してしまいました。ほんとにその通りです。昨日でちょうど発覚してから1ヶ月経ちましたが、発覚後と変わらず不安になったり心配になったりするし、いつまでこの気持ちを持っていかないといけないのかと辛くなりました。簡単に離婚出来れば気は楽になるんでしょうけどね。別れた辛さも味合わないといけないと思うと踏み切れないです。これ以上辛い苦しい思いはしたくない。子供のためにも。

• 9月30日

ワサビ醤油おかかご飯🍚

結局、周りの人に理解されないし、かと言って共通の友人はどっちもつかなかったりするし、旦那にバラされるし、信用なんてできないですよね。
    信じてあげて欲しいと言われたって、結局浮気されてるから信じられるわけがないですよね。

内容も、消されてます。
    この前「◯◯と、連絡とってるんだ?毎日のように連絡取るのやめなよ」って旦那に言いましたが、今日まだとってるのが発覚しました。

全く同感です。
    不安になるし、疑ってしまうし。
    かと言ってこの気持ちから楽になりたいけど離婚もできないし。
    された側が一番辛いです。

• 9月30日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

しかも昨日旦那が早く帰ってきててその友達から別件で電話が来たのですが、その友達は旦那がいることを知らずに連絡してきたみたいで、心臓バクバクでした。最初に浮気のこと聞かれて大丈夫?と言われたので話そらしました。笑 旦那はその友達に相談してることは知らないので。まあ言ってたら分かりませんが。

内容聞いても教えてくれないんですか?消してる理由とか聞いたことありますか?何度言ってもダメなんですね。
    多分かなり辛いとは思いますが、1回なにも言わなくなってみたらどうですか?男の人はしないでって言われた事をしたくなるそうです。

友達の実父が愛人いました。実母は知っていたか分かりませんが、なにも言わず放っておくタイプでした。それからすぐ別れて家族のところに戻って来たみたいです。それからは浮気などもせずに真面目にしてるそうです。それを子供に相談する父親もどうかと思いますが。成人してからそれを聞かされたそうです。

好きな限り不安になるし、心配になるし、なにか言いたい気持ちはすごくすごく分かります。私はその話を聞いていたので、今回の事は発覚後に散々言ったし、それからはなにも言わないようにしてるつもりです。お酒飲んでこの前言ってしまいましたが。携帯もすごく見たいし見ちゃおうかなって思う時もありますが、我慢してます。ほんとされた側がこんなに我慢しなきゃいけないのも分かりませんが。

• 9月30日

ワサビ醤油おかかご飯🍚

心臓バクバクですね😂
    言ってるのか言ってないのか分からないってなんかドキドキしますよね。

聞いたことあるんですけど、「癖で」って言われるだけで教えてくれません。
    女の履歴だけ消してるのでわかりやすいですけどね…
    なるほど…そうしてみようかな?
    でもやっぱり不安ですよね😔

• 10月1日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

かなりドキドキしました。でも特にその話には触れて来なかったから良かったです。

癖ってなに?そんなにずっと消してたの?って感じですね。女の履歴消すのなんて癖とかないと思いますけどね。うちは誰って聞かれるの嫌だからとか言われたけど、聞かれて困るような相手なら連絡するなよって思いますよね。
    不安です。毎日不安で夜眠れなくなるくらい不安になる時もあります。けど飲みにさえ行かせなければ関係は持てないので。仕事行ってる間は分かりませんが、多分ちゃんと仕事してると思ってます。仕事大好き人間なので。連絡取ってても嫌だけど、まだ関係持たれるよりはましなので。浮気後1回携帯見てしまいましたが、その時は女の連絡先すべて消されてました。今は分かりませんが。

• 10月1日

ワサビ醤油おかかご飯🍚

もしかしたらその友人の人内緒にしてくれてるかもですね!

聞かれて、見られて困る相手と連絡取るなって話ですよね。
    確かにそうですね!
    飲みさえなければとりあえずは安心材料ですよね!
    仕事好きなら仕事中は問題なさそうですね!
    私の場合前履歴見たときに、仕事中に女との電話履歴ありましたからね。
    もうどこを信用したらいいのか。

• 10月2日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

多分もし言ってたら言ったの?って旦那なら聞いてくるとは思うので、言ってない可能性は高いですけど、人を信用出来なくなってるので、あんまり信用もしてないですが。

しかも遅くまで仕事してるとテレビ電話もしてくるので会社に居ることは確実なので仕事中は特に心配はなさそうですが。でも暇な時は結構自由が効くので昼間は分かりませんが。仕事の時くらい仕事に集中して欲しいですね。永遠と心配して不安になってってかなり疲れますよね。いつか疲れすぎてどうでも良くなりそうな気もしなくもないです。それなら気が楽ですが。

• 10月2日
ぽこちゃん

お互いお疲れ様です。

暇ラインの意味分からないですよね。全然そんなのしたいと思わないですもん。女も女ですね。シカトしてくれって思います。今回の件でみんな男の人はそう言うひととしか思わなくなってしまいました。

ワサビ醤油おかかご飯🍚

本当育児に家事、旦那のことでお疲れ様ですよね。

忠実に奥さんだけをおもって家族を思ってる人の方が、何倍もかっこいいですよね。
    浮気できる自分がかっこいいなんて、考えずれすぎててます、

私の旦那は未だなんか、こそこそしてるし、他の女に今回の件相談してるっぽいです。

• 9月21日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

ほんとに。お疲れ様です。

ほんとかっこいいです。奥さんだけ思ってる人なんてごくわずかなんですかね。最近どの人も不倫してるのかなと考えてしまうようになりました。

えー!ほんとですか?なんでそれ分かったんですか?聞かれたくなかったらすいません。

• 9月22日

ワサビ醤油おかかご飯🍚

周りの夫婦見てると、そんな感じしないけど、実は浮気してたって場合が多いんですかね…。
    芸能界でも不倫やらなんやらって。
    この世の中最低すぎます。

私とのラインのやりとりのスクショがあったことと、私と旦那のやりとりがなぜか所々消されてたので、いいように消して送ったのではないかと言う推測と、旦那は基本男に相談しないんですよね。
    前に言ってました。

• 9月24日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

テレビで不倫とか見るとすごく反応してしまうようになってしまいました。きっと旦那は私に不安要素がなく、安心しきってて不倫したのかなって思い始めて見返す決意をしました。自分磨いて綺麗になって、不安で仕方ない位になってやると。笑

女に相談してる時点でもうアウトですね。反省しろ。って思います。反省するからこっちはあなたのところに帰ってきたのにって思いますね。
    なんか腹が立ってきました。

• 9月24日

ワサビ醤油おかかご飯🍚

ニュースでやってる時、あえて「不倫なんてするのダサいよね。」って旦那に言ってますよ笑

私もそうだと思います。
    安心し切ってるし、きっと育児で働いてないから他の人の前に立つことなんてないので、安心して自分しか見てないだろうと思ってるんでしょうね。

アウトです完全に。
    Facebookやめたと言ってアンインストールしてたのに、旦那宛に「フォローリクエストありがとうございます」ってコメントきてました。
    多分外にいる間はインストールしてFacebookやってるっぽいですね。

• 9月25日

ワサビ醤油おかかご飯🍚

なにも信用できない。

• 9月25日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

え、旦那さんなんて言うんですか?笑

そうですよね。4月から働く予定なのでバンバン働いて稼いで飲みに行ってやるって思ってます。笑
    旦那はしばらく飲みに行くの禁止してるので、嫌味な感じで私が行ってやるって思ってます。笑
    だからと言って男と2人とかは絶対ないですけどね!

それむかつきますね。Facebook自体のアカウント消してみては?意味ないですかね?😭

• 9月26日

ワサビ醤油おかかご飯🍚

旦那は無反応です!
    私はチラッと見ますが、テレビから目を離さないですよ🙁

私も早く働きたいです😭
    いっちゃって下さい!どんな気持ちなのかわからせればいいし、それで旦那さんがどうこう言う権利ないですしね!

アカウント消してみます!!

• 9月26日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

無反応すごいですね。笑
    しかもずっと見てるとは。うちは1回そう言うのやってて携帯いじり始めてあからさますぎて笑いそうになりました。

働くだけでも気が紛らわせるし、良いですよね😭しかもずっと家に居るのもきついですし。気持ち分かれって言って行こうと思います。

アカウント消してみて、ダメならまた考えましょう😵

• 9月26日

ワサビ醤油おかかご飯🍚

なんかみててわかりやすいですよね笑。
    自分がやったから、芸能人の不倫のこと言えないですしね笑。

毎日家にいて24時間つきっきりで子供を見るのは辛いと思います。
    仕事してる人が偉いわけじゃないし、逆に毎日なにするかわからない子供たちをみてるほうが仕事よりしんどいと思います笑

そうですね…
    今やろうとしたら、インストールに、指紋認証?が必要でできませんでした( ; ; )

• 9月27日

ワサビ醤油おかかご飯🍚

なんか何度言っても、旦那が女絡みやめないし、無意味なラインとか女としてるのを見ると、もう疲れてきてしまって。
    気力がないです。精神的に今一番やばいかもしれません。

誓約書を書いて、旦那に改めて言って、今日も暇電話やLINEしないでねって話したのに。してるし。
    生活費もろくに入れてくれないし。育児も家事もしない。

離婚できたら、どんなに楽かなって考えてしまいます。

• 9月27日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

そうなんですよね。前までなら最低だねとか2人で話してましたが、こちらから言うのもなんか嫌なので黙ってます。

ほんと家に子供につきっきりで見るの辛いですよね。
    ずーっと様子見てないといけないし、ぐずったりご飯あげたり今は精神状態やばい中でただでさえキツいのにもっとキツいです。

指認証なんてあるんですね。知らなかった。旦那さんが寝てる間に指紋取れなそうですか?眠り浅い人ですか?

• 9月27日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

えーーー!なんでそんなに絡みたいのか分からない。それで離婚したくないって自分勝手すぎて呆れますね。もうそう言うことしないって約束したんですよね?

生活費そんなにもらえてないんですか?ワサビ醤油ご飯さんがお金管理するのはどうですか?それなら遊びにも行けないし。

離婚したいとは思ってるんですか?好きだからやっぱり情がわいてしまいますか?

• 9月27日

ワサビ醤油おかかご飯🍚

子供は好きだし可愛いけど、付きっきりというのが、結構しんどかったりします💧
    毎日やることとか話すこととか違うじゃないですか?だから、余計にですよね。
    仕事は同じことしてればいいし、慣れてるんだからって感じです。

眠りは深いんですがさすがに手とか動かすと気付くっぽいです( ; ; )

• 9月28日

ワサビ醤油おかかご飯🍚

どこかでまだ旦那のこと冷められない自分も馬鹿ですが。
    約束したし、誓約書書いたしこの前も誓約書見せて最後のチャンス欲しいと言われたばかりなのに。
    何にも変わってない。
    私が忘れると思ってるんですかね。
    腹立ちます笑。

給料を全部私が管理したいと言ったことありますが、管理させてくれないし月々の旦那の支払いでほぼ消えます泣。

離婚したいが半分。
    でも、子供もいるし旦那のこと好きというので、踏み切れないか半分って感じですかね。

離婚はできればしたくないのですが、ここまでコソコソされて女絡みが多く、家事育児をしない生活費を入れないとなると、結婚した意味ってあるのかなぁって考えてしまってます😯

• 9月28日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

分かります。可愛いだけじゃ子育て出来ないですよね。
    家にばっかりこもってると暴れ始めるから外にも連れて行かないとですしね。うちの上の子ほんと寝るの遅くて、自由な時間がほとんどないのでしんどい時は多々あります。

それはダメですね。うちの旦那は少しの物音でも反応してしまうので絶対無理ですが。

• 9月28日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

そんな簡単に冷めれたらきっと即離婚出来てますよ😭😢私も同じです。忘れる訳ないし、むしろ一生忘れないですよね。

えーなんでですかね。うちは私がお金のやりくり苦手で、旦那の方が上手なのでお願いしてますが。貯金とかはしてるみたいですし、生活費はちゃんともらってるのでなにも言ってませんが、何に使ってるとか知らないので不安です。旦那さん借金あるんですか?

そうですよね。離婚踏み出すのも勇気いるし、辛いしどっちにしろ辛いなら一緒に居たいと思ってますが、簡単に許すじゃんとか思われたくないですよね。家事育児を手伝うとか誠意見せて欲しいですね。お金の話は何度か話し合ったりしてるんですか?

• 9月28日

ワサビ醤油おかかご飯🍚

可愛がるだけなら、友達でも自分の親でも他人でもできますからね。
    父親としての行動をちゃんと子供たちの世話もしなきゃダメですよね

長女も寝るのとても遅いです!
    2人子供がいると、自分の好きな時間に寝れないし休めないし、ほかにやりたいことすらできませんよね。
    寝たと思っても自分が寝ないと仕方ないから寝ちゃってますけど( ; ; )

なんか寝てる時起きてる時にかかわらず、旦那の携帯に触ろうとすると反応早くなるんですよね。
    やましいことしてますよって言ってるようなもんですよね。

• 9月30日

ワサビ醤油おかかご飯🍚

一生忘れられないです泣。
    簡単に離婚できない、子供のためもそうだけど、自分の感情のせいで。
    辛いですよねこんな感情がずっとついてくるなんて( ; ; )

旦那はあればあるだけ使う人なので、私が管理したいんですけどね…
    やらしてくれません。
    旦那は借金あります😔
    なのに、携帯の漫画などで課金してるしゲームも買うし。
    困ってます、生活費も本当少ないし正直金銭面についても苦しいですね。

お金のことと育児のことも、女の子とも何度か話してます。
    でも一向に良くならなくて、むしろ女絡みは悪化してる気がします。

• 9月30日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

ほんとそうです。他人の子供見てる感覚だったらほんとに可愛いですけど、自分の子は愛おしいし、すごく癒されるけど育てるってなるととても大変だし、精神的にもやられますよね。しかもワサビ醤油ご飯さんもそうだと思いますが、今が1番大変な年齢の時ですよね。悪いこといい事分からずなんでもやってしまうので目が離せないし。だからこそ旦那の協力が必要な時にこんなことになって自覚なさすぎてほんと殺意わきますね。

寝るの遅いのでキツイですよね。何時頃寝ますか?うちは23時とか普通に起きてるときあります。一緒に寝かせつけて寝ちゃってやりたいこと出来なかったってしょっちゅうですよね。旦那さんのご実家や自分の実家には頼れない感じですか?うちはよく上の子だけですけど、泊まりに行ってもらって気分転換してます。下の子はすごく寝るの早いので20時には自由になれるので。

そうなんですか?それは怪しいですね。逆にそんな分かりやすく反応してるのも申し訳ないけど、バカですね。

• 9月30日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

最近私はきっと子供のためって言って理由付けてるけど、1番は自分の感情のせいで離婚を選ばなかったんだなって思い始めました。嫌いだったらきっとすぐ離婚してたなって。子供の為とか関係なしに。ぶっちゃけ今の年齢だったら父親のことも覚えてないレベルですし。

そうなんですね。どうにかして管理したいですね。
    借金ですか!私も借金が少しですが、あります。結婚前に50万弱。普通は借金つくっちゃったら反省してお金の管理をお願いするなり、使わないようにするなりするはずですけどね。それに生活費もろくにくれないって自分に使ってるんですかね?

まだ初めの頃はましだったんですか?何人もの人と絡んでる感じですか?

• 9月30日

ワサビ醤油おかかご飯🍚

育てることを協力できないのなら
    子供なんて作るなよ!って何度も思いました。
    そうですね、一日中目が離せないです💦
    夫婦で協力して子育てをしないといけないのに、なんで自分だけ楽して遊んでるの?って感じです😔

全然23時は起きてます!
    むしろ日を跨ぎます( ; ; )
    自分の実家は頼れます!
    ただ、2人を見るのは難しくて長女だけならまだなんとかって感じですね💦
    気分転換少しでもいいからしたいです。子供なしの時間も大事にしないとですよね。

本当に馬鹿なんで、申し訳なくないですよ🤣

• 9月30日

ワサビ醤油おかかご飯🍚

結局はそこにたどりつきますよね!
    子供のためっていうのは、二番目の理由ですよね。

借金があることが悪いことではないですからね!
    ただ、あるならあるなりに管理を任せるとか、それなりに生活費を入れたりとかそういう行動をとらないとダメですよね…
    旦那は50万以上です。
    それを少しずつ返してます。
    借金、漫画課金、ゲーム課金、自分の趣味の物を買うお金。これで基本消えたり、クレジットカードの支払いで消えてます。
    私だって少しは、自分の服だったり美容院へ行ったりしたいのに、全然できません。

初めの頃は私が気付いていないだけで、酷かったかもしれません💦
    付き合う時から気づくべきでした。
    こんな気持ちになってまで旦那に感情があるなんて、、自分も馬鹿だなって思います。
    楽になりたい泣。

• 9月30日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

ほんと子供作った意味ですよね。まず結婚すんなよって思いますが、子供たちに会えたことはすごく嬉しい気持ちもあるので複雑ですね。
    お互い平等であるべきですよね。男だけ気軽に遊びに行けて女は家に縛られるなんて許せない。

ですよね。ほんと参ります。そうなんですね。じゃあお泊りとかは無理そうですかね?うちは自分の実家が無理ってタイプで旦那の方がいつでも来て〜ってタイプなので、任せちゃってます。自分の実家より頼みやすいです。そんな義実家とも離れたくないのが1個の理由でもありますが。自分の時間ないとほんと頭おかしくなりますよね。なんで家にばっかり居ないといけないのって考えになってすごく腹立たしくなるので、結構な頻度でお願いしちゃってます。

• 9月30日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

そうなんですよ。結婚したからにはそう言う気持ちなのはいい事だと思いますが、今回ばかりは嫌いになれれば楽なのにって思ってます。

そうですよね。なので、私はお金の面で多分信用はされてないので、任せて、生活費だけもらってあとは自由にってなってますが、それがいけなかったのかと思いました。でも管理出来る自信もないし、そのままです。課金いらないですよね。うちもよく子供出来る前は課金してました。今は無料で出来る範囲でやってるみたいです。クレジットカードないとダメですか?クレジットカードは怖いので、取り上げるとか?そうですよね。美容院や洋服買うだけでも少し違いますしね。

楽になりたい。とても共感です。毎日なにかしら思い出して辛くなって泣きそうになって一緒に居るのも辛いですよね。

• 9月30日

ワサビ醤油おかかご飯🍚

本当そうですよね!
    子供たちは好きだし大切だし嬉しいけど、父親がこんなだとなんで?ってなりますよね。
    世の中の男はみんなそうなのかな?って思ってしまうけど、友達の話を聞いてると、とてもいい旦那さんで家族思いで、羨ましくなります。

私は次女を出産する時に、長女を実家に預けましたが、それ以降お泊まりさせたこともないです泣。
    だから1人の時間っていうのがなくて。
    旦那がにいうと、「そんなに嫌なら俺が見ててやるよ。」という言い方されるし、育児が嫌とかじゃないのにって思うけど、旦那に任せると多分一日車に乗せっぱなしでドライブだけだと思うんで、しっかり育児してくれないのが目に見えてて。

• 10月1日

ワサビ醤油おかかご飯🍚

わかります同じくです!
    嫌いになれればどんなに楽になるのにって思いますよね。

クレジットで買うことが多くて、無くすことを拒否されます。
    携帯代がとんでもない額になった時に、制限かけましたが…。
    美容院行ったり自分の好きなことや好きなもの、少しでいいから自分にお金かけたいです😔

旦那が仕事言ってる間の方が、自分的に気持ちが楽な感じがしてます💦
    帰ってくるとイライラして仕方ないです💦

別の話になるのですが、11月に実家の家族が孫たちをつれて近場に泊まりに行こう!と誘ってくれ、お前もずっと行くじゃ疲れるだろと、気を使ってくれて企画してくれたんです。
    すごく嬉しいけど、反面その数日の間旦那が好き勝手しないか、電話とかラインとかこそこそまたするんじゃないかとか、家に誰か連れ込むんじゃないかって怖くて仕方ありません。

• 10月1日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

子供達を見てると悲しくなる時があります。こんな小さくて、可愛くて、愛おしくてよくこんな子達を裏切ってまで不倫なんて出来たなって。うちの旦那もみんなから良い旦那で家族思いって言われてた人でした。私もイライラすることはあるけど、旦那としても父親としても良い人だと思ってましたけど今回のことがあったので、人は見かけじゃないですね。

そうなんですね。一人の時間欲しいですね。聞く限り旦那さんに預けるのは不安ですね。しかも見ててやるよってなんで上から目線😑

• 10月1日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

最近無になりたいとしか思わないです。

そうなんですね。勝手に奪ったらなんかされますか?それは制限かけて正解ですね。そうですよね。自分に少しでもお金かけられるって多少ですけど、ストレス発散にもなるし。私は妹が独身でお金にも少し余裕があるので、2人見てるから好きなところが行って来なよってこの前お金もらいました。美容に使いたいと思ってます。ご兄弟は居ますか?居たらそちらに頼るのも良いと思います。

そうなんですか。私は逆で帰って来ないと不安が取れないので帰ってくると気持ち的にも余裕ができます。なんかいつか帰って来なくなるんじゃないかっていつも不安で。

旦那さんは行かないんですか?それはかなり不安ですね。向こうからしたら関係ももてるチャンスですし。私だったら不安なので一緒に連れて行きたいです。
    毎年旦那の家族とわたしたちで旅行行ってますが、とても気分転換になりますよ。楽しみたいですよね。でも旦那さん居ないとなるとかなり不安でそれしか考えられなそうですね😭😢

• 10月1日

ワサビ醤油おかかご飯🍚

子供たちっていうこと聞かなかったりわがままだけど、でも憎めないしすごく可愛いんですよね!
    日に日に成長もしてくし、父親なのになんでそんな簡単に裏切れるの?って思いますよね。
    そうですね…人は見かけじゃない。
    私の旦那はいまだに、ちゃんとパパやってるじゃん!とか言われてます。
    義家族にはちゃんとやってないって思われてるので、親戚集まると言われてますよ笑

上から目線イラつきますよね笑

• 10月2日

ワサビ醤油おかかご飯🍚

確かに無になりたいですよね。
    何に関しても嫌な思いがついてくるから泣。

素敵な妹さんなんですね!
    そういう心遣いって心に染みますよね☺️
    私は姉がいます!姉はまだ実家暮らしなのですが、私が家帰ると何かしら甘いものとか買ってきてくれます😁姪っ子たちにも貢いでますよ笑

確かに帰ってこないとなんかしてるのかな?って不安はありますよね!
    女のことの不安は私もありますが、娘たちめんどうを全くみない、ゲーム漫画ばかり、私にお疲れさまの一言もない、こんな状況だとイライラしてしまって笑

私の実家は旦那の過去の行いから、旦那のことよく思ってなくて。
    それに、旦那は仕事連休で休めないのでいけなくて💦

いくらGPS機能を使ったとしても、私の旦那はこそこそするし履歴も消したり、平気な顔で嘘つくので全く信用しません。
    何か対策を考えたいですが、なかなかなくて😞

• 10月2日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

男は妊娠出産しないから自覚が湧かないんですかね。育児の大変さが理解できたら自覚が出るのかな。でもどうやっても分からせられない気がします。子供の面倒お願いしても1日だけとかなので。それ言われるとふざけんなって思いますよね。不倫して家族裏切ったひとだよってみんなに言ってやりたいですね。

• 10月2日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

今人生で1番辛い思いをしてるのでこれ以上のことはないって思ってます😑

お姉さんですか!独身だとしかも実家暮らしとかだと結構お金に余裕ありますもんね。ありがたいですね。

面倒見ない。なにもしないだとたしかにすごくイライラしそうですね。うちもお疲れ様とかはないですが、いつもご飯ありがとうとかは言われるのでまだ良いのかな。しかも上の子は私の言うことは聞かないけどパパの言うことはすごい聞くので、怒らなくて良いので気が楽です。

そうなんですね。話してるんですね。私は今回のこと親には言えませんでした。離婚しろって言われそうなので。

GPSを使い始めてそう言う怪しい場所に行ったりはないですか?嘘をつく事になんの罪悪感もないんですかね。なら話し合ったときにやり直したいみたいな事言ったんですかね。不思議です。お金もないならATMと思って過ごすのも無理ですしね。

• 10月2日

ワサビ醤油おかかご飯🍚

仕事ぐらいちゃんと集中して欲しいですよね。
    旦那の職場は家から車ですぐのところなので、安心しきってました。
    そもそも、前にFacebookで連絡取り合ってた女は元職場同じだし、「女と待ち合わせですか?」って聞いてきた女は今でも同じ間職場で働いてます。
    本当に気色悪いです。

私もわからせることできないのかなって思ってます。
    育児はろくにしてくれないし、いつになったら?って思いますよね。
    みんなに言いふらしたいです。
    本当に切実に泣。
    なんでこんな旦那がいい父親なの?って思います。

• 10月4日

ワサビ醤油おかかご飯🍚

わかります笑
    これ以上辛い思いってないですよね!

ありがたいです!

些細な感謝の言葉もないです。
    怒ることも遊ぶことも、褒めることも育児も家事も全て私なので、正直旦那がいる意味ありません。
    もはやママとパパの役割私一人でできるんじゃないかなって感じです笑。

私も離婚勧められました!
    でももう少し様子を見させてって伝えてそのままですが…
    旦那の印象は本当悪いままです。
    いつでもお前の居場所はあるから帰ってきていいんだよって父が言ってくれるのはすごくありがたいです😌

今のところはなさそうです💦
    ただ、趣味の集まりの場にどれだけ女がいるのかわからないので不安です。

なんの罪悪感もないみたいに見えます。
    嘘ついたり、バレないようにすればいいと思ってるんですかね…
    クズすぎる泣。
    他のママさんの意見を聞いてると、ATMに思ったりっていう方が多いのですが、それすらできない状況なのでもうどうしようもなくて…

• 10月4日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

職場一緒なの嫌ですね。心配しかない。うちは職人なので、男しか居ないし女居るけど、お義母さんなのでその辺は全然大丈夫なんですが。

この前発覚してからこの前友達が結婚したから家に少し顔出しに行っていいか聞かれ、なら仕方ないと思い、いいよとは言ったのですが、心配すぎて心が持ちませんでした。GPS付けててもなぜか安心は出来ない。23時に帰ってくると言ったのに帰って来なかったからまたお酒飲んじゃって友達の家泊まるとか言われそうでほんとに嫌でした。遅くなってごめんと写真送って来たので、友達の家に居たことは確認出来ましたが、12月に忘年会もあるので、このままで私は精神的に大丈夫なのか心配になりました。

ほんとですよね。裏切られたことは一生忘れられないし、ずっと引きづりそうです。旦那にイラッとした時も浮気したくせにって思って言わないようにぐっとこらえてます。

• 10月5日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

旦那さんのほんとの気持ち知りたいですよね。うちは謝るだけでほんとにどう思ってなにを考えてるかは分からないので、知りたいと思うことが多々あります。確かに失礼ですが、旦那さん居る意味ないですね。
    私はかなり不器用で多分上の子にすごい我慢させてしまっていて、旦那は上の子を優先的にかまってあげてるので、それで上の子もパパが大好きなのでまだ居る意味はあるなって思ってます。

ですよね。この先一緒に居るなら旦那のイメージ下げたくなかったので、言えませんでした。私の親の場合今回のことを言ったら態度に出しそうなので。次されたら旦那詰めるより前にお義母さんに話してみようとは思ってます。親には最後に離婚することになったとしたら言おうと思ってます。
    お父さん良い方ですね。なんだか泣きそうになってしまいました。

趣味はなんなんですか?

それはダメですね。なにかキッカケがないと反省しないんですかね。旦那さんの信頼してる友達とかは居ますか?
    この前旦那が遊びに行った友達は今回の事も理解してて、私のことも考えてくれて、写真撮って送りなとか色々言ってくれたみたいで、そう言う友達と付き合って欲しいです。浮気する前に飲みの場に居た友達は旦那が女の家に行くのを止められなかったからと言って、反省して飲みにも行かなくなったらしいです。私にはそんな自分を思ってくれる友達は居ないので、逆に羨ましいと思ってしまいました。

• 10月5日

ワサビ醤油おかかご飯🍚

男だけの職場に行ってほしいです
    正直。そういう女絡みがあったのに、同じ職場にいるって思うだけで本当に寒気します。

どこかいくにしろ、不安になりますよね。
    泊まりになるとか、もう少し遅くなるとかそういうこと自体もっと不安になるし、寝るに寝付けませんよね。

私もずっと引きずってます。
    なにをするにも仲が良くても、裏切ったんだからって😔

• 10月7日

ワサビ醤油おかかご飯🍚

知りたいです。
    言葉で言っていても本当はどうかわかりませんからね…。
    ぽこちゃんさんの旦那さんのように、二人いて上の子をカバーしてくれたりするのであれば、いてもらった方が助かりますね(^^)
    私の場合、育児もなにもしないから例えば私がどっちかと遊んでて、一人が泣いても抱っこしませんし、おいでの一言もないんですよね…。

実親が義親に話しておくと少しはぽこちゃんさんの気持ちも楽になるかもしれませんね!
    話すべきだと思います!
    実親は娘だからとっても大事だし、嫁に出してる分心配ですもんね😌
    とてもいい父親だと思います!
    自分の父親みたいな人が旦那の性格なら嬉しんですけどね…

車です💦
    車の集まりとかに女の人がいたりしますし、日によって人も誰がくるかわからないので余計に不安です。
    SNSでも繋がれてしまうのが怖いです。

そういう友達いいですね!
    旦那の周りの友達、ろくなのいないんです泣。
    みんな口ばかりなので、話す気にもなれなくて…

• 10月7日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

ほんとそうですね。仕事でもプライベートでも疑うのもワサビ醤油ご飯さんが精神的に参りますし、それに子育てしながらこの精神状態ってのが1番辛いし苦しいですよね。

最初家だから大丈夫だからとか言われたけど、そう言う問題じゃないからと思いました。何してても心配で不安だからって気持ち分かってないなと思いました。

ほんと発覚してから考えなかった日は1日もありませんよね。こんな気持ちでこの先生きていくのかと思うとほんとに先が思いやられます。

• 10月7日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

おいでくらい言っても良いのに。子供好きじゃないの?ってなりますね。
    うちは子供のことはすごいやるけど、発覚して何日かは優しかったですが、もう普通の態度に戻ってます。ふざけんなって感じですよね。

それ分かります。うちの父親もすごい温厚で仕事人間だし、携帯のいじり方さえも分からないので、母親にいつもやってもらってるので連絡とかも誰とも取ってないです。浮気の心配なんてしたことないって言ってました。まず遊びに行かないので、良いなって思います。

車は女の人居ますね!それは月何回とか集まりあるんですか?女の子と絡み放題だから心配すぎますね。子供も居るし、借金もあるんだから止めれば良いのにと思ってしまいます。

そうなんですね。1人でも良い友達が居ればずばっと言ってくれたりするからそしたら変わるかもしれないけど、居ないのは頼りにならなそうですね。未だに女と連絡取ってますか?

• 10月7日

ワサビ醤油おかかご飯🍚

自分でも感情を抑えきれなくなる日がちょくちょくあって、でも旦那はそんなのお構いなしで。
    自分の中で限界が近いんだなって思ってます。
    Facebookやめたはずなのに、今日見たら投稿されてて、また同じアカウントでやってました。まだ携帯見てないしなんとも言えないけど、メッセンジャーとかもまたインストールしてるかもしれません。
    ※女と連絡コソコソやってるかもしれません。

された側はどことかの前に、普段の日常生活で不安になってしまうんですよね。
    旦那にとってこんなことが?ってことが私たちにとってはとても気になるし、フラバすることでもあるし。
    ことの重大さを思い知って欲しいですよね。

• 10月8日

ワサビ醤油おかかご飯🍚

なんか日によって違うんですよね。
    いい時は「おいで!」とか抱っこするけど、ほとんどがスルーです。
    私の旦那は女と連絡とったり、私が嫌がることをした時は優しくなるのでわかりやすいです!

父親みたいな旦那さんなら絶対幸せですよね!
    ぽこちゃんさんのお父さんも素敵な方なんですね☺️

週一、ニペースです…
    帰りも3時くらいだし。
    そんな時間まで、娘と私を置いて集まりにいくとか最悪ですよね。

消してると思われます。
    なので証拠はないですが、疑ってます(T . T)

• 10月8日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

感情抑えきれなくなったら旦那さんに言いますか?
    私は言えず自分の中で解決しようとしますが、無理で結局変な態度を旦那に取ってしまいます。そして夜に考え過ぎて眠れなくなります。
    そんなにSNSとかやりたいんですかね。聞いてると反省してる素振りがないですね。そんなに絡みたいのはなぜか私が旦那さんに聞きたい。

ほんと軽々しく考えてるのか分かりませんが、ほんとに反省してる?って態度とってくるのでそれにも苛立ちと悲しさが来ます。

• 10月9日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

それはいけないですね。いつも同じ態度を子供にはとって欲しいですよね。自分の子供なんだから。
    優しくなるの分かりやすいですね。うちはそう言う分かりやすいとかないので、携帯見ない限りきっとまた浮気されてたとしても次は気づかないんじゃないかってすごい不安です。そう言う隠し事はうまくやるタイプなので。

母親が毎週のように飲みに出歩くはすぐ怒るは男と内緒で連絡とるはよくそれでこんなに我慢出来てるなって思います。ほんと尊敬します。きっと父親じゃなかったらすぐ離婚してたと思います。

そんなにですか?それは嫌ですね。嫌だって言ったことはないんですか?趣味とは言え、子供も居て結婚したなら今日は行かないとかすれば良いのに。

消してるのもどこかで確認出来れば良いのにってすごい思います。私も発覚したときは女のラインもほぼ消されてたのでその前の会話が知りたかったです。

• 10月9日

ワサビ醤油おかかご飯🍚

私は旦那に言うことなく我慢はしますが、顔に出るタイプなので結構不機嫌になってしまいます💦
    溜め込み過ぎると寝れなくなってしまいます!

反省してないですよね。
    こんな状態で、信用なんてできるわけないですよね。
    よく浮気や女絡みは病気だと言うけど、本当にそうなんじゃないかって思ってしまいます💦

まあいいか、バレなきゃいいかみたいに、簡単に捉えられるのむかつきますよね、、、。

• 10月10日

ワサビ醤油おかかご飯🍚

隠し事をうまくするタイプなら、余計に不安ですね。
    これに懲りて次はないと信じたいですね。
    世の中の浮気されたママたちはどうしてるんですかね?
    されても離婚しないとしたら、なにか方法があるのかなぁとか常に考えてます笑。

嫌だと言ったことはあるのですが
    「女と会ってるわけじゃない」「趣味なんだから制限しないで」「なんもないから」と拒否られました。
    女絡みが多いくせに、よくそんなこと言えるなぁと思います。
    実際写真送ったり、旦那の趣味アカウントの方をフォローしてみはったりはしてますが。情報は限られてるので、本当かわかりません💦

LINEでの電話はトーク消されても、通話履歴のみ見ることはできますよ!
    ライン、メッセンジャー、DMなど消せるとのばかりで嫌になりますよね。
    SNSは便利だけど、いろんな人と繋がって連絡取れるのが難点ですね😞

• 10月10日

「家族・旦那」に関する質問