※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週2日の初産婦が陣痛待ちで、出産ジンクスを試しているが効果がない。最近眠気が強くなり、出血もある。これらは出産の兆候か。

39w2dの陣痛待ち初産婦です。
前駆陣痛はちょくちょくきているのですが、なかなか本陣痛には繋がりません…😭💦

出産ジンクスも、焼肉、ウォーキング、スクワットは38wあたりから試しているのですが気配がありません🤣笑

皆さまはどんなジンクスを試しましたら出産に繋がりましたか?Σ(゚д゚lll)

水曜日の内診後から出血があり、おしるしのような鮮血はちょくちょくあります。そして、ここ2日寝ても寝ても眠いのですが、これって出産近かったりしますか?(今まではそんなに眠いという事はなく、規則正しく睡眠を取っていたのですが、ここ2日はお昼寝をしても眠くて夜もすぐ寝て朝は10時頃まで寝てしまう…というような感じになってます😰)
もうすぐ陣痛くるよーの合図だったらいいなぁ🥺✨

コメント

ふじこ

友達はオロナミンCを飲んだら陣痛来ると言ってましたが、名神だと思います💦
私はスクワットはしてましたよ😅
確かに出産前は眠くて眠くて21時に寝てました😅💦
出産頑張って下さいね🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オロナミンCやってる人多いイメージです🤣‼️
    そういう私も昨日買ってしまいました👍笑
    まだ飲んでませんが…迷信ですよね🤣笑

やっぱり眠くなりますよね🙄💤出産近いのかな〜?✨
    めちゃくちゃ楽しみです❣️
    ありがとうございます😊
    出産頑張ってきます👍

• 9月11日
  • ふじこ

ふじこ

オロナミンCは結構出回った迷信なんですか?🤣
    私は妊娠してから知りました😅💦

毎日眠くて早寝遅起きしてましたよ💦
    私はお印が来たらすぐ張りが出て来て陣痛に繋がり、次の日には産まれました😊
    ドキドキワクワクしますよね🎵
    ヒッヒッフーなんてやってられなくて、大きく深呼吸してました。その方が痛みが和らいだ気がして💦
    頑張って下さいね🎵

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産ジンクスも妊娠してから知りました〜😂‼️笑
    でも、その中でもオロナミンCは結構すぐ知りました🥰

おしるしは結構きてるんですけど、なかなか陣痛に繋がりません〜😭私も早く👶に会いたいです✨

母親学級とかもなくて無事にヒッヒッフーが出来るか分かりませんがもう、助産師さんに頼りまくります←
    大きく深呼吸ですね📝!
    出産中も忘れないでやってみようと思います🥺♥️
    本当に詳しくありがとうございますー!😊💕

• 9月13日
  • ふじこ

ふじこ

そうなんですね🤣
    意外と有名なんですね。笑

個人差はありますよね💦

私も仕事で母親学級に行けなかったのですが、4人産んでる方に大きく深呼吸しなよ‼️と言われました💦
    陣痛が来ている間は赤ちゃんも酸欠になりやすいので深呼吸は大事みたいですよ💦
    出産頑張って下さいね😊

• 9月13日
はなまる

オロナミンC、ウォーキング、スクワット、階段昇降、雑巾がけ、一通りやったけど前駆陣痛しかなく、あーもう待ち疲れた!動き疲れた!今日はもうなにもしない!!となにもしなかった日の夜に陣痛きました🤣
予定日1日前に生まれましたよ~
もうすぐですね!頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日が近づいてきて毎日ドキドキです🤣💦笑
    もう何もしない!って日私も作ってみます_(┐「ε:)_

あ〜!早く生みたいです!
    ありがとうございます💓
    出産頑張ってきます😭👍✨

• 9月11日
たけぽん

今回3人目の出産でやったのは焼肉に朝のウォーキング1時間、スクワット、雑巾掛け、階段昇降、船漕ぎ
あとツボ押ししたり、あぐらかいたり、お腹に話しかけたりしました!
月曜の朝に出産したのですが日曜に
1万歩歩いて生のパイナップル食べて夜にカレーライス食べました( ^ω^ )
それで陣痛に繋がったのかわかりませんが、カレーと生のパイナップルもジンクスであるみたいなので試してみるのもいいかもしれません😊
もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね*\(^o^)/*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    結構色々されたのですね🥰✨
    生のパイナップルとカレーライスはまだ食べていないので早速明日の晩ご飯にします‼️💕

本当に早く会いたいです〜👶♥️どんな子なんだろ?と毎日ドキドキして過ごしています✨

• 9月11日
ママリ

あたしももう3000あるみたいなので、早く生まれるように、月曜日から焼肉、雑巾がけ、オロナミンC、トイレ掃除、スクワットなどやってますが全然気配が😂😂💔
赤ちゃんはまだお腹の中にいたいのかな~🥺🥺
陣痛怖いですが、早く出産したいです😳💦
第1子のときは仲良ししたら、陣痛来たので、仲良ししようかとも思いましたがなぜか今回は破水が怖くて1歩勇気がでません 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    わお〜❣️もう既に3000gあるのですね🥰✨
    私は39wの健診で2900gだったので、今のうちに生んじゃいたいです_(┐「ε:)_笑

本当、気配がなくてどうやったら生まれてくれるの?!と思ってます🤣💦笑
    もしかしたらまだお腹の中に居たいのかもしれませんね♥️

上のお子さんを出産されたのは何週の時なんですか〜?🥺
    仲良しってやっぱり出産に繋がるんですか??
    うちの主人は👶に何かあったら…と妊娠発覚以降仲良ししてません〜😱😱笑

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

3000ないくらいで産みたいですよね😂❤️上の子が2880で産まれたので、それより大きいなんて/(^o^)\
    大変そうでしかないです 笑

上の子は39w3dで産まれました!
    39w1dで検診したときには子宮口も固いしまだまだそうだね~って言われてたのに、2日後に産まれました😂
    仲良ししたらその夜におしるしきて陣痛も来たのであたしは刺激?が繋がったのかなと思ってます✨
    でもでも その気持ちわかりますー!あたしもいまの妊娠してからなんか怖くて全くしてないです😂😂😂上の子のときは時々してたのに 笑

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうなかなか産まれず3000は越えてそうです😭本当に怖すぎますが頑張ってきます🤣✨←まだ陣痛きませんが笑

本当に詳しくありがとうございましたー!🥰♥️

• 9月13日