※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくりたろう
子育て・グッズ

外出が怖くて家から出られず、子供たちに申し訳ない気持ち。買い物もままならず、外に出たいけれど難しい状況。皆さんはどのように過ごしていますか?

みなさん、毎日暑いですねー!
この時期みなさんどーやって過ごしてましたか?(*^◯^*)
下がまだ小さいので外に出るの怖くて😓
ほぼ家から出ない生活してて上の子に申し訳なくて😰
日曜日以外は日中は私しかいなく‥😰買い物とかもまだ全然行けてないです😓
二人いると交互に訴えがきて‥本当に体二つ欲しいですよね💦

私も外に出たいんですが、なかなか💦


みなさん、どーやって過ごしてますかー?


コメント

5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

ウチも暑いので用事以外家中にいますよ
幼稚園の送り迎えしか外出ないです(><)

  • さくりたろう

    さくりたろう

    三人もお子さんみえるんですね!そりゃ大変です!上の子が私が育休なので保育園退園になったんです😰保育園って本当にありがたいですね💦

    • 7月11日
  • 5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    たまに児童館に連れて行きますけど
    皆バラバラ行動するので大変です(><)
    保育園はそお言うのがありますよね……
    幼稚園はないので助かりますが
    お迎えが早いのが嫌です(>︿<。)

    • 7月11日