※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこママ
お出かけ

大阪にお住まいの皆さんに質問です。日帰りで隣県へは行かれてますか?例…

大阪にお住まいの皆さんに質問です。

日帰りで隣県へは行かれてますか?

例えば、
・和歌山県
アドベンチャーワールド
・兵庫県
アンパンマンミュージアム
姫路セントラルパーク
・京都府
京都鉄道博物館
京都水族館

などが今度の連休に行こうかと候補に上がってますが、やはり大阪圏ナンバーの車って目立つしどうなんやろって思うと悩んでて。

コメント

とんちゃん

先日神戸の王子動物園に行く事前に電話をして、
抽選の当選してない方はパンダは見れませんがそれ以外なら入園できますとこのことで、ちなみにどちらから来られますか?と言われ、恐る恐る大阪からですと言ったら、そうですか、お気をつけて来てくださいね!と優しく対応してくれました🙆

あくと

アドベンチャーワールドと、アンパンマンミュージアム行きました☺️

転勤族なので大阪ナンバーではなく首都圏ナンバーですが、関西圏ならどこ行っても大阪ナンバーいるしあまり気にした事無かったです✨✨

さや

兵庫県に住んでますが、大阪ナンバーくらいは気になりませんよ⑅︎◡̈︎*
私も大阪とか行きますし🤣

ママリ

関西圏は他府県ナンバーたくさんありますよ😊
全く気にしないです😊✨
私は仕事で他府県ガンガン移動してます😂❤️

最近、USJ行きました😊✨

ようこママ

まとめてのお返事ですみません😢⤵️⤵️
関西圏なら気にならないのですね‼️
春休み・GW・夏休みとどこにも行けなかったので、どこか行きたいと思います。
ありがとうございました。

「お出かけ」に関する質問