※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
産婦人科・小児科

佐賀県鳥栖市の小児科でオススメなところはありますか?診察内容はもちろ…

佐賀県鳥栖市の小児科でオススメなところはありますか?
診察内容はもちろんですが、先生や看護師さんの対応が良いところがいいです(><)

ちなみに家から近いのは
すがい小児科
むらかみ小児科
ひよし小児科 です!
上記の小児科についてもどんな感じか知りたいです。

良い病院なら家の近くでなくても行きたいなと思ってます🐥

コメント

かいり

うちは、すがいさんに行ってます:-)

前にすがいさんが休みの時にむらかみ小児科に行ったのですが、先生も看護師さんも、なんかそっけない感じで私はちょっと無理でした、、

すがい先生は子どもにもちゃんとバイバイとかしてくれるし、看護師さんたちも感じ良いです(*´-`)
待合室、診察室には車のフィギュアがたくさん飾ってありますヽ(´▽`)ノ

あくまでも個人的感想ですが参考までに、、、

• み

お返事遅くなりすみません😣
    そうなんですね!
    私もそっけない病院が苦手で、、😭
    とても参考になりました♩
    ありがとうございます😊⭐️

• 9月13日
みみみ

その3つの小児科全部行きました。
すがい小児科は、上の方と同じく先生と看護師さんは優しくて良かったのですが、受付の方の態度が無愛想すぎて嫌な気になったので一度しかいってません。
2年以上前のことなので今は代わられてるかもしれませんが。
むらかみ小児科も上の方と同じく先生が無愛想で数回行きましたがやめました。
診察とかは普通にちゃんとしてくれますが、熱型とかをつけるように言われてて、私はそこもちょっとめんどうだなと思ってました😅
今は予防接種や健診はひよし小児科に行ってます。
先生も看護師さんも年配の方ばかりですが、威圧的な感じなどは全くなく悪くないかなと思いました。
ただ診察は少しうーん🤔と思うところがあり、石田医院にかかっています。

• み

お返事遅くなりすみません😣
    そうなんですね💦実は最初すがいさんに行こうと思って調べてたんですが、Googleのクチコミに看護師?受付?の態度が悪いと書いていたのでここに質問してみました💦
    無愛想な先生や看護師さんだと色々聞にくいから行きたくないですよね😭
    貴重なお話ありがとうございます😊
    参考になりました♩

• 9月13日
かほ

むらかみさん、すがいさん、
行ったことあります。

私は基本的にはやましたクリニックに行ってます。好みが分かれるとおもいますけど、先生は優しいです。看護師さんや受付の方も特に不満はないです。あんまり話しかけられるの苦手なので素っ気ない感じの方がよかったりします。

休みの時とかもあるのでそんな時はすがいさんに行きます。

むらかみさんは熱の記録を書くのが面倒なのと、先生の声が聞こえなくてやめました。

あーちゃん

私はひよし小児科に行ってます!
看護師さんも先生も年齢はめちゃくちゃ高いです笑
けど、優しいです!
先生は耳が遠いけど、うちの子供は他の病院で診てもらって治らなかった病気(喘息なりかけ)が治りました!
アレルギーも検査してくれたりとうちの子はずっとそこに行ってます!

みーくんママ💓

家の真ん前だから、むらかみ小児科行ってます(*‘ω‘ *)先生見た目は無愛想ですが、質問にはちゃんと答えてくれますし、子供にもすごく優しいですよ(*^_^*)

ぴち

むらかみ小児科
すがい小児科
通ってました。
まず、むらかみ小児科は先生が無口すぎて💦
次の日も来て!と言われる事が多かったです。
一年ほど通いました。
質問しても小馬鹿にしたような回答で合わず。
受付の方も無愛想。
メリットは、待ち時間が少ないってことくらいです😂

すがい小児科
とにかく受付の方が無愛想。
怒ってるんですか?
って問いたいくらい😂
先生は可もなく不可もなく、、って感じです。
薬だけ処方して欲しいときは未だに通ってます。

昨年、石田医院に落ち着きました!
患者さんがとっても多く人気みたいです。
小児科専用ではないので、とにかく待ちます😭
待ち時間は長いですが、じっくり診察して貰えるので安心です。娘の咳が長引く理由も、石田さんで初めて分かり治りが早くなりました。
私自身が風邪引いたときも石田さんに受診してます😁

「産婦人科・小児科」に関する質問