※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風船🎈
家族・旦那

うちの旦那にはほとほと困ってます(-""-;)1歳の息子に変な言葉を教える…

うちの旦那にはほとほと困ってます(-""-;)
1歳の息子に変な言葉を教えるんです。例えば、お風呂に入る前に裸になって自分の股間をブラブラさせチ◯コだよ~と言いながら息子を追いかけたり、チ◯コはどこだ~と言いながら息子に指を指させたり…息子もめちゃくちゃ喜んでます(T-T)
他にも私の胸を触っておっぱいパイと教えたり…とにかく変な事ばかり教えます。
いくら口うるさく言っても、息子と二人別にいいやんね~ってかんじで聞いてくれません。
ホント情けないι(`ロ´)ノ

同じような旦那さんはいますか?
対処法はありますかね?
こんな精神年齢が低い人はうちだけなのかな…笑

コメント

yaomama

面白いパパさんでいいと思いますよ。笑顔の親子が目に浮かびます。大丈夫です。男の子って教えても何しても、勝手に変なこといいますから!3歳くらいから徐々に4歳5歳ピークでずーーーっと、うんこチンコ言うようになります。

• 風船🎈

風船🎈

ありがとうございます!
    そうですよね、子供は教えなくても変な事言いますよね!何だか少し気持ちが軽くなりました(*´ω`*)
    またやってるわ~位の気持ちで見守ろうと思います!

• 7月11日
まりるい

うちはまだ小さいし、女の子なので想像ですけど、子供って何でも正直にお話ししてしまいますよねー。
なので、保育園とか幼稚園入ったら先生とか他のお友達、お母さんにパパはちんちんブラブラさせてるんだよー!!とか話されちゃうよ!って伝えてみるとかどうでしょう(笑)

息子さんが、お母さんのご実家でパパちんちんはー??とか言う日がくればご主人もさすがにマズイと思うかもしれませんね(笑)

• 風船🎈

風船🎈

ありがとうございます!
    そうなんです!!
    お友達の前や幼稚園などで言ったりしたらどうするの?と聞いても全然大丈夫~と返ってきます(--;)
    要するにうちの旦那はバカなんだと思います!笑

次また同じ事をしたらもう一度ガツンと言いつつ、またやってるわ~位の気持ちで見守ろうと思います(^^;

• 7月11日
  • まりるい

まりるい

恥ずかしい思いをするのはお母さんなのにー(´・ω・`)
    でもいずれ、シモ期とやらも来ますし(笑)
    だからと言って教える事ではないんですけどね!
    いっそムービー撮ってこれみんなに見せて良い??ってのはどうでしょう(笑)

• 7月11日
  • 風船🎈

風船🎈

実はムービーも写メも撮ってます(* ̄ー ̄)
    ここぞと云う時に見せてやろうと思っているのですが、裸で股間をブラブラさせながら息子を追いかける姿を人様に見せるのは…と思い温めている所です!笑
    恥ずかしい限りです(>_<")

• 7月11日
  • まりるい

まりるい

さすがです\(^o^)/

温めて温めて何かの切り札にしてください(笑)
    でも息子さんと仲良しな楽しいパパですね(^^)

• 7月11日
  • 風船🎈

風船🎈

ありがとうございます!
    ここぞというときの切り札にしたいと思います(>.<)
    陽気な人なので毎日飽きませんが、幼稚すぎて困ります(^^;
    お互いまだまだ子育ても大変ですが頑張りましょう!
    お話聞いてもらえてスッキリしました(*^-^*)
    ありがとうございます♪

• 7月11日
ぽん

うちの旦那も変な言葉教えます!
外で覚えてきてしまう言葉は仕方ないし、それも成長の一つだと思うので気にしないようにしようと思っていますが、まだ喋れない息子に親がわざわざ教える言葉ではないよねって怒りました!
いずれ覚えるなら別にいいじゃんと言っていましたが、それを親が教える事が嫌なんだ、と言い納得?してもらいました(笑)

• 風船🎈

風船🎈

ありがとうございます!
    納得してくれる旦那さんで羨ましいです‼
    でもうちの旦那だけじゃなかったんだと少し安心しました!笑

子供たちはこれからどんどん言葉も覚えて喋りだすのにホント困りますよね…
    その都度注意しつつ、またやってるわ~位の気持ちで見守ろうと思います(^o^;)

• 7月11日
はーちゃん

私もです。
旦那だけではなく
旦那のお母さん、お父さんと
家族の人までやります( ⌯᷄௰⌯᷅ )
ほんと、いやです💦笑
浮輪のおもちゃを息子の股間に通して笑ったり、
旦那は変なダンスや動きを教えたり。
壁に股間をつける仕草を教えたり。もう唖然です。笑
でも、家族にまではなかなか
注意できなくて。笑

• 風船🎈

風船🎈

ありがとうございます!

旦那さんだけじゃなく義家族の方たちもですかΣ(゜Д゜)それは敵が多そうです!笑

変なダンス…ホント分かります。裸で股間をブラブラさせてる姿を端から見てると100年の恋も覚めそうです…笑
    お互い苦労しますね😅

• 7月11日
にゃんち

はいはいはーい!!
うちの主人も精神年齢5歳で止まっとんちゃうかってくらいですー!
私は子供がお下品な言葉を連発して爆笑して…というのはあまり好きではなく、ましてや大の大人がそんなこと言う日にゃほんと白い目で見ちゃうほどなのに…主人は息子に教えるはすぐ脱ぐは一緒にやらすわで本当に呆れかえっています…ママにはやったら怒らられるっていうのはわかっているので遠慮気味ですけど…外でもやっていると思うと泣きそうです。。そして主人にはいくら言っても、育ちが悪いからしょうがないとか訳のわからない言い訳をするだけで、結婚5年目どうにもなっていません…

• 風船🎈

風船🎈

ありがとうございます!
    同じようなご主人をお持ちで嬉しいです(>_<")
    ホントどうして男の人はあんなに子供なのでしょうか!?4歳のお子さんだとしっかり言葉も話せますよね!?意味も分かってるのかな…困りますよね(--;)
    うちの旦那に関しては何を言っても大丈夫、大丈夫~と息子と一緒になって聞く耳持たずです。
    親子仲良くしてる姿を見てるとほっこりはするんですが、息子と一緒に嬉しそうに裸で走り回る旦那の姿が情けなくて!笑
    変な事ばっかり教えるなってかんじですι(`ロ´)ノ

• 7月11日