※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
家族・旦那

同居したら気分屋になって疲れるなーって思ってさっき携帯みたらマッチ…

同居したら気分屋になって疲れるなーって思ってさっき携帯みたらマッチングアプリ入ってました😉😉😉
今朝見たときはなかったのにな〜笑

マッチングアプリ入れてるのがショックで仕方なくて最初は泣いてましたが今は自分もいれて探してる所です☺️
口元が緩くなっちゃうのでマスクしてるぐらい楽しい

まあそれでも旦那が好きで仕方ない自分にも腹立ちます笑

マッチングアプリ入れてる、入れてた旦那さんいる方
お話お聞かせください🤣🤣🤣

もうおもろしくておもらしくて仕方がないのでテンションおかしくなってますごめんなさい😌

コメント

🍒

誤字でおもらしというキーワードが入っちゃってて少し笑ってしまいました

  • SR

    SR

    はずかし!!気づかなかったです笑

    • 9月10日
そよみー

うちも1度だけ見つけたことあります(笑)
めっちゃムカついて文章みたろ!!!と思ってやり取り全部見ました。
でも結局はお勧めの韓国音楽を聴いてただけでそれ以外なくて
とりあえずそのお勧めの音楽家で爆音で鳴らしときました

  • SR

    SR

    そのアプリの見方が分からなくてプロフィールしか見てないのが本当に悔しいです笑
    次携帯見れる時に見たいと思います笑

    それはおもしろい!!!最高すぎます!!🤣🤣🤣

    • 9月10日