※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WA-chan
家族・旦那

私と旦那の最近の楽しみは自分達の葬式を考える事です(*´-`)理想は2人同…

私と旦那の最近の楽しみは自分達の葬式を考える事です(*´-`)

理想は2人同時に永眠(*´ω`*)
葬式も2人一緒に!
セミダブルの棺桶に手を繋いで♪
骨壺も二人で1つ💕
火葬はセミダブルサイズはないので子供達に遺言で何とかしてもらお!
いくら残したら足りるかなw
と話しています(°▽°)

妹に話したら
「死んでからもベタベタうっとうしいな💧」
と呆れられました(´Д`)

とても変な楽しみですが、みなさんの最近の楽しみはなんですか⁉

コメント

mi1219

とても仲良さそうで
羨ましいですー💕笑

私の楽しみは子供達が寝た後お風呂上がりに旦那と2人でアイスを食べることです❤️
日課になりつつあります´д` ;

  • WA-chan

    WA-chan


    お風呂上がりのアイス🍦
    最高じゃないですか(°▽°)💕
    私と旦那はアイス好きなのにすぐお腹ゴロゴロしてしまうので羨ましいです(´Д`)

    • 7月11日
ぱぴこ

私も同じこと旦那と話してます(笑)
旦那が先に死なれたら私もあと追うって話してます
旦那も私が死んだらすぐきてくれるみたいで安心してます(笑)

でも今は子供産んで親子3人ペアルックの服を着て来年の年賀状にその写真使うことが楽しみです٩(*´◒`*)۶♡

  • WA-chan

    WA-chan


    私達も『あとを追う』と話していますが妹に
    「大丈夫。うまい具合に同時に逝くって!」
    と言われて調子に乗ってしまいました(//∇//)ワラ

    ペアルック羨ましい(*´-`)
    昨日旦那と息子にメッチャ似てる服を買いましたが私も仲間に入ればよかったー😱

    • 7月11日
  • ぱぴこ

    ぱぴこ

    うちはgapでペアルックできたらなーと(´ω`)♡
    ほんとこういう妄想だけは尽きないです(笑)

    • 7月11日
りえんな

とても素敵なご夫婦だなと思いました!!
私もセミダブルの棺桶で旦那さんと手をつないでいたい!!(笑)

私たち夫婦の楽しみは花火を観に行ったり、旅行に行ったり、おうちでカラオケしたり、そんな感じです(^^)妊活中なのですが、なかなかできなくて(;^_^A
2人を楽しむようにしてます。

  • WA-chan

    WA-chan


    花火は時期だから最高ですね☺💕
    沢山旦那さんとの思い出を作って下さい❤

    • 7月11日
かなる

私は、自分が先に永眠するからあとからついてこい‼って、旦那に言ってます(笑)
セミダブルの棺桶の発想は、考えつきませんでした💦

  • WA-chan

    WA-chan


    妹に面倒くさっ!と言われたので
    「じゃあ通常のに向かい合わせて抱き合った状態で💕」
    と言ったら
    「ウゼー(# ゜Д゜)」
    と叫ばれました⚡

    • 7月11日
たむ

あ、私もそれいってます♡
1秒たりともずれちゃだめだよ!いっせいのーせってポックリ行こうねって♡
骨壷の案、まねさせてください( *´艸`)

最近の楽しみは旦那が仕事から帰ってくるのが一番の楽しみです♡
寝る前ベットにもぐりこんで、うわぁぁ〜幸せ♡ってやるのがこれまたいい♡

  • WA-chan

    WA-chan


    骨壺はできれば生きてるうちに特注したいです✨

    (/ω\)キャーラブラブ❤
    私も寝る時は旦那にくっついて、よしよししてもらいながや寝付いちゃいます🎵

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

仲良しですねー!
最近はお腹の子の動きからあれこれ想像して楽しんでます♡
旦那が釣りが趣味でよく川や海に行くので、明日行くかな〜とか言ってるとお腹がモコモコ。
今頃小さいベスト着て、長靴はいて、子ども用の釣竿持って準備してるよ!なんてありえない妄想でどんな子だろうかとワクワクしてます(*´˘`*)♡(笑)

  • WA-chan

    WA-chan


    それメッチャ楽しいですね😆
    私も妊娠中にお笑い見てたら動いてるので
    「ラッスンゴレライしてるわ❗」
    と言ってました\(^^)/

    • 7月11日
A⑅∙˚⋆

いいですね~❤️
うちは、わたしが絶対に先に逝く‼︎です💪
旦那の死とか耐えれず、鬱やら認知やら出てくること間違いなしなので置いていくのは勘弁してくれって言ってます(笑)

最近の楽しみは子供が生まれてそんなに経ってないので、こういうシチュエーションのとき子供・私達が何というか?例えば、彼女を連れてきた…とか普通ですけど夫婦の間ではちょっとした楽しみになってます😁

  • WA-chan

    WA-chan


    それうちもやります❗
    息子の結婚の時を今から想像して遊んでます✨

    • 7月11日
みんころすけ

素敵なご夫婦💓
その案、とってもナイスですね!
私たちにも真似させてください〜(´,,•ω•,,`)♡

楽しんでることは、すべらない話をテレビでやってるのを見てから、2人でもすべらない話をしてどちらが面白いかを勝負してます。笑
旦那は営業なので話が上手で、いつも負けてしまいます〜😣笑
すべらない話に出れそうなくらい面白いですよ💕笑

  • WA-chan

    WA-chan


    真似しちゃって下さい❤

    旦那さんのすべらない話メッチャ聞きたいです(´Д`)❗

    • 7月11日
mako♡*.+

妹さんの反応が面白い 笑‼︎
仲良しなご夫婦ですね〜♡
私の所は旦那が
「先に逝かないでよ>_<
俺が先だからね‼︎」とよく
言ってますが私は
「当たり前やん...
そう簡単には逝かないから
先逝きな‼︎
あなたがいない時間を楽しむから 笑‼︎」
といった感じです(つД`)ノ笑
最近の楽しみは
お腹の赤ちゃんの事ですかね♡
なかなか出来ず
やっと来てくれたので(^^)
旦那も妊娠発覚してから
毎日話しかけてます 笑

  • WA-chan

    WA-chan


    それは産まれるのが楽しみですね😆
    出産頑張って下さい❗

    • 7月11日
はなはないぬいぬ

冷静に考えてしまったら…火葬の釜に入りませんよ~(^_^;)土葬ならOKだと思います!!なんて…すみません(^_^;)でもラブラブで羨ましいです♪

  • WA-chan

    WA-chan


    そうなんですよ❗
    だから手段が思い付かなかったら子供に何とか二人一緒に火葬をと遺言残します😃✌ワラ

    • 7月11日
野口さんさん

うちでは夫に先にいってください。
保険金でのうのうと暮らしますと宣言してます(笑)
夫もマイホームも建てたし後は
墓に入るだけだなと馬鹿な会話をよくします(^^;;

でもやっぱり私の方が寂しくて
後追ってしまいそう(笑)(^^;;
そんなこと絶対本人には言いませんが(^^;;

夫婦の楽しみといえば晩酌とDVD鑑賞ですね!
現在妊婦で飲めませんが、
何年経ってもこの生活は辞めれない♪

  • WA-chan

    WA-chan


    晩酌🍺😳
    大好きだケド完母なので🆖😭
    旦那はお酒全くダメなので何か少し羨ましいです(´Д`)❗

    • 7月11日