※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
子育て・グッズ

朝10時までに昼3時までに食べさせているが、最近12時に寝て3時過ぎまで起きない。この場合はどうしたらいいですか?夜遅くなるので悩んでいます。

3回食初めてだいぶ経つんですけど
いつも朝は10時までに昼は3時までに食べさせてるんですけど
最近、12時頃に寝てそっから3時過ぎまで起きないんですが

こうゆう時はどうしたらいいですか??

3時すぎて食べさせると夜も遅くなるしとかおもいながらいつも悩んでます。

コメント

あんどれ

お昼寝の時間に被らないように御飯のをずらすといいかなと思います。
その頃は、7時に朝ご飯、11時半にお昼ご飯、15時におやつ、18時に夜ご飯でした😄

  • あんどれ

    あんどれ

    御飯のを→ご飯の時間を です💦

    • 9月10日
  • 華


    そうなんですね...

    寝てくれるようになったのは嬉しいんですけど寝てる時間が定まってないので難しいです😭

    明日から少し時間ずらしてやってみます!

    もし起きなかったらお昼はどうしたらいいですかね?💦

    • 9月10日
  • あんどれ

    あんどれ

    時間決まってないと難しいですね💦
    お昼ご飯食べてない場合、仮に15時に起きたら軽めのご飯を食べさてました。

    • 9月10日
  • 華


    軽めに食べさせて夜ごはんは6時時頃にたべさせる感じってことですか??

    • 9月10日
  • あんどれ

    あんどれ

    そうです😄
    夜ご飯まで持たせるために、軽めに食べさせます!

    • 9月10日