※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたん
その他の疑問

不思議なこと😅よく、、。あれ!どこにやった?と探しても探しても出て来な…

不思議なこと😅
よく、、。あれ!どこにやった?と探しても探しても出て来なくて忘れた頃に出て来ると、そんな経験したことある方いると思うんですが💦
私は、なんかおかしいです💦
バックの中に絶対入れた❗と思って全部バックの中を全て出して探してもなかったのが、1週間くらいしたら無くしたはずが、バックの中で見つかったりを繰り返すんです😭
旦那に話して旦那にもみてもらい、やはり何週間後に探した場所にあるんです😱
記憶喪失?無意識?誰かに入れられてる?
色々考えましたが、なぞにたどり着けず😣
こんな不思議な経験した方いますか?💦

コメント

mimi

ありますw
気づいたらあった時はめちゃめちゃ嬉しいですねw
うちもいまおしゃぶり1個無くなっていて探しているんですけど娘がそこら辺ぽいぽい捨てるので探すの大変です( ˊᵕˋ ;)

• はるたん

はるたん

そうなんです💦
    で出来たらめちゃくちゃ嬉しいです(笑)
    可愛いです💕💕💕
    そんな無くし方をしてるんですね😊💕

• 9月10日
  • はるたん

はるたん

出て来たらです(笑)💦

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

ありました!
出産で入院している間に、子どもの木製の立体のパズルが1つ行方不明になっていました。
散々探したのに見つけられなくて、2ヶ月後、仏壇の棚の奥から出てきました😅
里帰り中なのですが子どもが仏壇を触るので物を全て片付けていて、仏壇の棚の中も空っぽにしてあって、もちろん何度か確認していたのに…
本当に不思議です🤔

そう言えばその前にも、べびーくもんのCDが行方不明になったときも仏壇の上の方から出てきました…

• はるたん

はるたん

不思議ですね😲💦✨
    しかも見つかる場所が仏壇✨💦
    んーーー考えてもなぜか分からないですね😅
    やはりあるんですねそんなこと❗

• 9月10日