※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナメロン¨̮♡⃛
ココロ・悩み

内科で異常なし。お腹痛いけど精神科?先生に悩み相談。痛みにイライラ、泣きたい。どうすればいい?

個人の病院の内科で採血と尿検査の結果は異常なし
内科の先生には内科でも産婦人科でもないねって言われて炎症はなってないから様子みたら?うちは思ったことは育児大変だからとか言われたけどうちはそんなに大変だとは思ってないしじゃなんでお腹痛いの…それしか思わなかった
異常ないからやっぱ精神科?内科の先生には精神科で薬出されるよどこも悪くないのに?みたいに言われてうちはどーすればいいの。
3ヶ月以上痛みとたたかってるのに悩んでるのにイライラするし泣きたくなる。

コメント

ヘリポクター

大丈夫ですか?
3か月もおなかいたいなんてツラいですね。医者ではないですので何もしてあげられないですが、違うお医者さん行きましょう。
大事になさって下さい。

• マナメロン¨̮♡⃛

マナメロン¨̮♡⃛

もう3ヶ月以上痛くて萎えました。内科でもないし産婦人科でもないって言われたので保健師さんに聞いてみようも思ってます。
    ありがとうございます😭

• 7月11日
ぷにまな

私この前お腹痛くてCTしたら盲腸でしたよ(;_;)大きな病院行ってみたらどうですか?

• マナメロン¨̮♡⃛

マナメロン¨̮♡⃛

その方がいいですよね(´・_・`)

• 7月11日
  • ぷにまな

ぷにまな

それでなんともなければ心療内科とかですかねぇ(--;)

• 7月11日
  • マナメロン¨̮♡⃛

マナメロン¨̮♡⃛

大きい病院で産婦人科行ってたんですけど子宮収縮ではないから大丈夫だよって言われたんですよ。

• 7月11日