※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

膀胱炎になった方に質問です。生理開始して2日目です。残尿感がずっと続…

膀胱炎になった方に質問です。
生理開始して2日目です。残尿感がずっと続いて、
夜は15分単位にトイレに駆け込んでいます。
ちょぼちょぼでます。排尿後に痛みがあります。
寝不足だし、トイレ近いし、生理2日目でフラッフラでしんどいです。

病院に行きました。生理中なので検査はしてもらえませんでしたが、症状からして膀胱炎との事です。
お薬貰いました。飲めば治りますか??
もう、残尿感が辛いし痛いししんどいしで辛いです。

元気の出るアドバイス、同じ経験の方
治った方、教えてください😭

コメント

み

膀胱炎良くなります😭😭
薬飲むとすぐよくなりますよ💕
生理中はなりやすいみたいです😿
大人のお尻ふきが売ってるのでお手洗いの後拭いてみたりして清潔に保ってるとなりにくいみたいです😂😂
ほんとしんどいですよね、、、
無理せず休める時に休んでくださいね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    薬飲んで2日目ですが、だいぶ落ち着きました😭最後まできちんとお薬飲み切ろうと思います。

• 9月10日
𝑚𝑖𝑖

膀胱炎つらいですよね、、、💦
わたしも何度もやってます😂
病院で抗生剤もらって服用するのが一番手っ取り早く確実に治りますよ!
わりと早く症状改善してきます!でもしっかり最後まで薬飲み切って直し切ってください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても辛いです💦
    気分もダークで😭

おくすり飲んで2日目ですが、
    だいぶ昨日よりはマシになりました。最後まできちんと飲みきりたいとおもいます。
    ありがとうございました。

• 9月10日

膀胱炎、2回なった事があります(T_T)めっちゃキツいですよね…
薬を出してもらったのなら、それを飲みきれば大丈夫です!わりと速く効くので途中で「治ったかも!」と思っちゃいますが、それでも必ず飲みきって下さい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にきついです。
    私も2回目なのですが、
    1回目の時こんなに酷くなくて💦今回は、本当にキツくてキツくて💦2日目で、気持ちもダークで、しんどかったです。
    お薬飲んで2日経ちましたが、
    昨日よりはだいぶ落ち着きました。きちんと最後まで飲み切ろうと思います。ありがとうございました。

• 9月10日
ママちゃん

膀胱炎ほんと辛いですよね😓
病院でもらったお薬飲めば 症状はすぐ軽くなってきますよ! 症状なくなってもちゃんと飲み切ったほうがいいです。
膀胱炎はクセになりやすいので気を付けてください。お大事に☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に辛いです😭共感してくださる方が沢山いてとっても心強いです。

お薬飲み始めて2日目ですが、だいぶ昨日よりは落ち着きました。このままきちんと飲み終えてしっかり完治させたいと思います。ありがとうございました

• 9月10日
ママリ

膀胱炎辛いですよね💦
わたしも独身の時に職業柄1度膀胱炎になり、先月膀胱炎になりました💦
お薬を飲むことと、水分をとにかくたくさんとって、たくさん出すと治りが早くなります👍
生理中だとキツいと思いますけど、1週間分の血を膀胱炎の菌と共に早めに出してしまうぞー💪🏼って思ってたくさんトイレに行ってたくさん出したら早く治るので、頑張ってください👍
早く治りますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水分沢山沢山とりました!

お薬飲んで2日経ちましたが昨日よりは落ち着きました!
    血と一緒に菌出ましたかね😭
    あともう少し、きちんと薬飲みきって完治させたいと思います。ありがとうございました

• 9月10日
はっぱ

お薬ちゃんと飲み切ればすぐ良くなります!あと、たくさん水分とって尿と一緒に菌を出すことです😌
原因として多いのは、排便時の拭き方(おしりから股の順だと大腸菌が尿道に入りやすいです)、トイレの我慢し過ぎ、オーラルセックスです😣男性より女性の方が尿道が短いのでなりやすいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々なアドバイスありがとうございます😭
    お薬飲んで2日目ですが昨日よりはだいぶ落ち着きました。
    水分沢山とりながら、菌を一緒に出して、完治まできちんとお薬飲み切ろうと思います。ありがとうございました

• 9月10日