※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡
家族・旦那

朝から今日は現場先行くまでに混むから早く起こしてあげたのに起きない…

朝から今日は現場先行くまでに混むから早く起こしてあげたのに起きないしケッ(`ط´≠)
おまけに携帯忘れて私のせいにされ八つ当たり( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )
自分の物くらい自分で管理しろ旦那の面倒まで見てられん子供よりひどいでっかい赤ん坊...毎回疲れるは(´×ω×`)

コメント

ポテきち

自分の事は自分でして欲しいですよねー‼︎
ウチも起こしても起きなくて寝坊したのを私のせいにされたりしてケンカしましたー‼︎
自分の事くらい自分でしなさい‼︎自己責任や‼︎ってキレて最近はマシになりましたけどね…笑
最近はたまぁに一人で怒って出掛けて後で謝ってくるパターンです。笑

• tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

お返事ありがとうございます♡♡
    うちの旦那は謝りもしませんよ1人で怒って帰ってくる頃にはケロッとして謝らないケッ(`ط´≠)
    何から何まで自分でできず甘えぱなしで毎日疲れます(´×ω×`)
    ワガママで自由奔放で1人じゃ何もできなくて本当にうちの息子以上に手がかかります(´・・`)

• 7月11日
ましあ

まさにさっき同じ感情が!
洗濯物回し始めて少ししたら「まさか洗濯物ザーって入れた?」と…
毎日ペーロンに行っててずぶ濡れの着替えをビニール袋に入れて洗濯機のとこに置いてたので袋からだしてペットボトルなど出して入れたのですがズボンの中に財布が入ってたらしく気づいた時には洗濯機の中でビチョ濡れ( ̄▽ ̄)
気づかなかった私も悪いですが水に濡れて重くなってたから財布の重みに気づかず😭
っていうかビチョ濡れのズボンに財布入れてる時点で汚いし濡れてるやろ!
洗濯されちゃ困るものは先に出しといてよ😵
それでキレて仕事に出て行きました😤
うちは怒りが収まるまで怒って気が済んだらケロッと元どおり…怒ってる期間が数日に及ぶことも😵
何のタイミングで元に戻るかもわからないし相手してられません(笑)

お返事ありがとうございます♡♡
    洗濯物に財布ですか(´・・`)
    我が家もよくあります財布ではないですが小銭入れっぱなしだったり資格書をズボンに入れっぱなしで洗濯して怒られたり(´×ω×`)
    車の鍵等を取り出さないで朝方ないない騒がれたり( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )
    小銭なんか洗濯機に挟まって取れない時結構ありますケッ(`ط´≠)
    うちの旦那の場合は怒って行って変える頃にはケロッとしてますが毎回腹立ちます(´×ω×`)
    まぁ自己中譲りは義母の性格を貰ったんだと諦めてますが笑笑(*^^*)
    義母も旦那も可哀想なやつと見下してストレス発散ですwww
    考えるだけで腹立つんで(´,,•ω•,,)♡

• 7月11日

間違えました(´×ω×`)
    変える頃では無く帰る頃です(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

• 7月11日