※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりで水がダメになることありますか?そもそも生理予定日から10日ほど…

つわりで水がダメになることありますか?
そもそも生理予定日から10日ほどですが、つわりって出てきますかね?
常に吐き気がするので1人目同様食べづわりなのか?と思いゼリーを食べてみたらすぐ気持ち悪くなりました。今日はまだ水しか飲んでませんが水だけでも気持ち悪いです💦

コメント

おさき

早いとそのあたりでつわり出てきます。私は胃痛でした💧

あと、私ではなく友人ですが、水もだめになったそうです😭

a

私初期のつわりで水ダメになりました😣
味のする飲み物しか飲めませんでした💦

ふう

生理予定日10日超えくらいから一気につわりきましたよ😭

m❤︎ママ

私も食べて吐いて繰り返してました😭辛いですよね。。
水を飲めなくなってしまうと大変なので、検診の時に相談された方がいいかもしれません😖😖

★

吐きづわりですかね?💧
私も何も受けつけず水も飲めなくなって、脱水症状でケトン体出て点滴とかしてました。水分が取れなくなったら病院に行くことをお勧めします!

りぃ

私は生理予定1週間前からすでに悪阻のような気持ち悪さありました。なので人それぞれかと思います。

私は水もダメですが麦茶もダメになりました。。
食べ物もほとんど食べられず受診したら脱水になりかけてて点滴してもらいましたよ!
吐き気は無くならないですが、飲めない食べないからの体のだるさが少しなくなりました!

Yuki

私は水やお茶がダメになり、無糖の強炭酸水ばかり飲んでいました💦

「妊娠・出産」に関する質問