※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとぅん🔰
妊娠・出産

生理が来たと思ったら、妊娠してた!という方お話聞かせて下さい!

生理が来たと思ったら、妊娠してた!という方お話聞かせて下さい!

コメント

りり

2人目妊娠に気づいたの、4ヶ月後半でした!!今考えたら量少なかった!けど、毎月生理来てました!

ゆきだるま

普通に出血量もドバーっと出て生理来たのかぁ(遅れてない)くらいに思ったら2日位で血が止まって、元々量が多いし長いのにおかしいな、なんかの病気かな?(妊娠って頭になかった)と思いすぐ病院行ったら妊娠ですねーって言われました!

りんりあ

1人目2人目の1週間の出血があったので生理きたと思ってたら妊娠してました!

はじめてのママリ🔰

生理予定日2日前くらいから7日間の出血がありました
血の出方も生理のようで…ただいつもは5日くらいで終わるのに今回は長いな~と感じたくらいです
妊活しててクリニックで排卵見てもらってたので
生理終わったし診てもらうか~と
クリニック行ったら妊娠してました!

ぴー

生理きたな〜と思ったら、次の日にはもうカスカスになってて、あれ?もしかして?と思って検査薬したら陽性でした😳✨