※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

離婚した方にご質問です。離婚をしたいと伝えた時なんて言われましたか?…

離婚した方にご質問です。
離婚をしたいと伝えた時なんて言われましたか?

私自身今度旦那に離婚を告げようと思っていますが、喧嘩をした訳でもなく常日頃からの鬱憤や性格の不一致夫婦生活の不一致等が理由です。常にストレスですが、ばーっと喧嘩して言ったことはなかったので、なんて言われるのかビクビクしています。
みなさんのお話を聞いて、落ち着いて離婚を切り出したいです…お時間ある方教えてください。

コメント

ちゅんママ

今の旦那じゃないんですが、前に結婚してた人がいてその人に離婚したいっと伝えたことはありました。

最初は別居したいと伝えそのまま離婚したいです。と伝えました。
相手は別居はいいけど離婚はちょっと待ってっと言われ、別居中も何回か会って話し合いしました。
お互いに納得して離婚しましたよ!

• まり

まり

ありがとうございます!
    やはり話し合いに時間がかかるんですね。私も今個人でお部屋を探していて別居の準備をしています。
    参考にさせていただきますね!

• 9月9日

「家族・旦那」に関する質問