※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーちゃん
家族・旦那

旦那が明日仕事休みなのに仕事と嘘をついています。(シフトは旦那と同…

旦那が明日仕事休みなのに仕事と嘘をついています。(シフトは旦那と同じ職場の人から聞きました)
隠れて誰かと会うんだろうなと思っているのですが、尾行以外で何か見つけられる方法ないでかね😭?
本当はがっつり証拠がほしいのですが、なかなか難しいのでまず本当に人(恐らく女)と会ってるのかどうか確認したいっていう気持ちが強いです😭

何かいい案ないでしょうか😭😭

コメント

雪

証拠を消されたりしたら嫌なので私なら休みと知らないふりして泳がせますかね笑
尾行以外となると、携帯を見るくらいしか思い付きませんが、もしそーちゃんさんと職場の人が仲が良くて頼れそうなら、その人から探りを入れてもらうとか…。
あまり良いアイディアが浮かばなくてすみません💦

• そーちゃん

そーちゃん

コメントありがとうございます!
    息子がいたら尾行も難しいしで携帯みたいんですけど、パスワードついてて前携帯見せてって携帯取ったら本気で奪い返されてとてもじゃないけど見れない状態です😭😭

職場の人には何かあったら教えてもらうようにはしてるんですけど特に変わった様子はないそうで😭
    旦那が社員っていうのと、私が元々その職場で働いていたのもあり職場でヘマはしなそうですよね😭

とんてないです!!ありがとうございます🥰

• 9月8日
  • 雪

確かに職場でヘマはしなさそうですが、そーちゃんさんの元職場でもあるなら、仲の良い同僚を味方につけて旦那さんの知らないところでどんどん外堀を埋めていくのも一つの手かもしれません笑
    考えたくはないですが、仮に相手も職場の人間だとすると必ずどこかでボロは出ると思います。
    私の元夫も職場の後輩と不倫してましたが、大体気づいてないのは本人達だけです笑
    証拠が掴めることを祈っています!

• 9月9日
ぽち

昔付き合っていた彼氏も嘘ついてでかけることがありましたが、そのときは証拠掴みたくて泳がせました(>_<)
携帯のメールとかは消されたりしてたので、GPS難しいのであればボイスレコーダーを車に仕込むとかですかね😂
ボールペン型のもありますし✨

• ぽち

ぽち

明日のことを探るには間に合わないですが😖
    携帯見るしかないですかねぇ。メールは消してるけど、変換学習は消してないことが多いので、五十音全部いれて確かめたりしてました😃💦

• 9月8日
  • そーちゃん

そーちゃん

コメントありがとうございます!!!
    やはり泳がせたほうがいいのですね、グッと堪えます😭!

GPS買うかずっと迷ってて、あれってパソコンとかに繋げないと再生できないのでしょうか?
    パソコン持ってないのでGPS本体でそのまま再生できるのがあればすぐにでも欲しい勢いなのですが😭

ちなみにぽちさんの当時の彼氏さんは浮気していたのでしょうか?
    また、証拠とれましたか😭?

• 9月8日
  • ぽち

ぽち

すみません💦下にコメントしちゃいました(´・ω・`; )

旦那さん車で出勤しますか?
    走行距離でもある程度の探りが入れれるみたいです!
    職場の往復では絶対そこまでいかないだろみたいな😃💦

• 9月9日
ヨーギラス

携帯のパスワードは分かんないですか?😫
分かるんでしたら、iPhoneの探すってアプリで場所がわかります!GPSみたいなことしてくれます。
あとは盗聴器があればいいんですが、明日じゃ厳しいですね…💦

なつ

途中で旦那さんに電話して、とても気持ち悪くて体調が悪いの、、、早退してこれない?って電話してみるとかどうですか👀?

ぽち

うちの場合はお互いiPhoneだったので、iPhoneを探すの家族共有にさせてました😂
iPhoneは行動履歴も見れるのでそれをこっそり見たり😂
なのでGPS自体を買ったことはないのですが、調べてみたところスマホで確認できるGPSは少なそうですね(´・ω・`; )調べきれてないかもしれませんが…
アプリもウイルスが入ってるやつがあったりするみたいで、パソコンないと厳しいのかもしれません。。ご家族やご友人のパソコン借りるとかできるといいのですが(´・ω・`; )

ボイスレコーダーだと、OTG機能が入ってるAndroid携帯ならスマホで再生できるみたいです❗
ボイスレコーダーもOTG対応のを探す必要があると思いますが🤔
GPS付きのスマートウォッチを買って、鞄から落ちたことにするか…🤔💦
無知ですみません(´・ω・`; )

元カレは、私と付き合っているのに、女の子に「彼女に好きな男ができてそっちにいくから別れるって言われた」ってLINEしてたり、スナックのママが服かってくれるから(ほんとにママかはわからない)と出掛けようとしたり、女の子いないと言ったのに女の子と飲み会したりといろいろありましたが、たぶん体の関係はなかったと思います😃💦
ただ私からしたら全部浮気扱いです⚡
それは夜にこっそり携帯見て気付きました❗
私の誕生日をパスワードにしてくれてたので開けましたが、風呂場に携帯持ち込んだり枕の下に敷いて寝たりそれはそれは怪しかったです笑
旦那さんのパスワードわからないのであれば、めちゃくちゃピカピカに磨いて、番号押したところに指紋ついたのを見つけるとかですかね💦

何か証拠を見つけられる方法があるといいんですが…🤔💦