※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーや
産婦人科・小児科

第二子を妊娠したかもしれません。福岡バースクリニックに現在通われて…

第二子を妊娠したかもしれません。福岡バースクリニックに現在通われている方にお聞きしたいのですが、妊婦検診に子どもを連れて行っても大丈夫でしょうか。コロナのこともあり、どうなのかなぁと思いました。
よろしくお願いします。

コメント

わたち

今はほとんどの病院が、診察される方のみでのご利用をと書かれてますよね💦

妹も妊娠中ですが、2歳の子供は連れて来ないでと言われて、予定調整しながら検診に通ってます😓

そちらはわからないのですが、電話すると教えてもらえますよ!

• さーや

さーや

コメントありがとうございます☺️
    妹さん大変ですね💦このご時世仕方のないことかもしれませんね😭
    電話して聞いてみます📞🌟

• 9月8日
こう

クリニックや産院によっては事情を伝えて許可が出るところもあるので問い合わせされてはいかがですか?

• さーや

さーや

そうですね‼️産院に連絡して事情を話してみます🌟

• 9月8日
こう

追伸、私が通っているクリニックはどうしてもなら連れてきて良いので見かけます。

• さーや

さーや

今回は、預けられる日まで待ってたら8週まで延びてしまうので、事情を話してみます🌟

• 9月8日
な

6月に出産したので今は通っていませんが、預け先がなかったら連れて行ってもいいと思います💦
3月末にクリニックからきた連絡です!

• さーや

さーや

クリニックからの連絡の添付もありがとうございます❣️絶対ダメということではなさそうなので、安心しました💕
    電話して確認してみます🥰

• 9月8日
  • な

お役にたててよかったです!
    2人目の👶🏻みえるといいですね😊

• 9月8日
  • さーや

さーや

同じ産院の方からのアドバイスは、心強いです🥰
    ありがとうございます❣️初診はドキドキします‼️しっかり見えますように🙏💕

• 9月8日

「産婦人科・小児科」に関する質問