※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グレープ
その他の疑問

会社で目標設定をしないといけなくて、達成度も入れるんですが、達成度…

会社で目標設定をしないといけなくて、達成度も入れるんですが、達成度をこのアルファベットから選べってなってるんですが、どれか何なのかわかりますか?😂

うちの会社特有なのか一般的なものなのかとわからないんですが…😂

一番上が『未』なので、下に行くほど達成できてるって意味なのかな😂

コメント

一般的かどうかはわからないですが、うちの会社とも違います😂
違うシートに達成度の記号の意味が載ってないですか?
私もめちゃくちゃ気になります😂

• グレープ

グレープ

違うんですね!
    ちょっと意味がどこかに載ってないか探してみて、在宅なので最悪部署の人に聞いてみます(笑)
    全然わからないですよね😂
    仕事でもなにかとアルファベットを使ったり略称で書かれてたりすることが多くて『何これ⁉︎』と時間取られることが多くイライラしますw

もしわかったら報告させて貰います🤣(そのときはお返事不要です🌈)

• 9月8日
ママリ

low
middle
high
excellent
とかですかね💦

• グレープ

グレープ

すごい!!そう言う感じのことですよね!当たってる感じがします✨✨確認してみます🤠✨

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

間違ってたらすみません🙌💦
    はい!確認されてみて下さい!

• 9月8日