※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

ある言動がきっかけである日突然旦那に冷めた方いますか?自分が好きか嫌…

ある言動がきっかけである日突然旦那に冷めた方いますか?

自分が好きか嫌いかどっちかしかないので顔も見たくないです😂子供の手が離れて経済的に自分が安定したら離婚しようと思ってますが待てるのかわかりません(笑)

理由は、旦那の元カノへの執着(初恋だから美化してるのか)それに対するわたしの執着の悪循環で過去の話を急にしだすことが付き合ってる頃からありやめてくれと散々言ってるのに思い出として聞いてほしいとやめてくれず最近急に冷めてきました😅
元カノは一昨年うつで自殺したそうですが旦那のことがまだ好きだったらしく、、(重くてすみません)

ATMっていうほど稼ぎが良いわけでもないしなんでこの人にしたのかよくわからなくなってきて後悔しかないです、、😂

コメント

てて

聞いてほしいってうざすぎます🤣
私も対抗して元彼の話すると思います。
自分だったらですが、そういうことするから冷めてきたという気持ちを話します。
辞めないなら離婚考えてるよ、と。
それでも治らないなら確実に離婚すると思います。