※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那が県外出張で保育園行かせるか悩んでいます。感染対策で2週間自粛が必要。連れて行ってもいいでしょうか。

旦那さんが県外に出張など仕事で毎日県外に行く方いらっしゃいますか?
お子さん保育園行かせてますか?
うちの保育園は、感染拡大に2週間以内に行った人は来園控えてといわれており、旦那が出張に行くことになり
どうしようかと思ってます😥
連れてってよいんですかね?

コメント

ママリさん

その保育園が控えてっと言ってるなら控えた方がいいかと思います。
私の保育園ではまだそんな決まりがないので出しますが、、、。

うちは旦那が長距離トラックドライバーで毎日県外に行きますが子どもらは学校行ってます😅そんな事言われたらコロナが終息するまで学校に全く行けないので😅
ただ、旦那には基本人と接触しない。マスク着用。消毒。と徹底してもらってます💦

🧸

うちの旦那運送業でほぼ毎日県外行ってますが、保育園からそのような指示は出てないので行かせてますが、出てるなら行かせないほうがいいかもですね💦