※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリマ
妊活

埼玉県越谷市の獨協大学病院で不妊治療をされてる方いますか?他院で体外…

埼玉県越谷市の獨協大学病院で不妊治療をされてる方いますか?
他院で体外受精をしていますが何回か移植しても結果に繋がらないので転院を考えています。
初診までは何ヶ月もかかるのでしょうか?
他にも先生がどんな人か、混み具合はどうなのか知ってることがあれば何でも教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

はな

去年の11月までしていました!
私が初診でかかった時はすぐに予約出来ましたが、待つ時もあり、時期によるようです。

先生は教授とほか数名いて、新しい方はどんな先生か知らないのですが、教授も他の先生も物腰が柔らかく、ゆっくりお話を聞いてくれて、泣き出したらティッシュを出してきてくれるような、温かな先生でした。そして、何より内診が痛くない!!その他の病院にも行きましたし、妊娠した後の病院でも内診がありましたが、ダントツでした!とてもストレスが減りました!!看護師さんも優しく、よく話を聞いてもらってました。

混み具合は、多い日は待合いがいっぱいだったので、私は基本朝イチを狙って予約していました。

町のクリニックとは違って、採血したら1時間後に結果が出て、当日の数値をもとに処方の調整とかしてもらえるのも良かったです。

• プリマ

プリマ

回答ありがとうございます!
    情報が少ないのでどうなのかなー?と思っていましたがはなさんの説明で転院を決めました!!今通ってる病院は先生は優しいんですけど看護師さんが少し怖くて😭
    なのでとても安心しました。大きい病院なので採血の結果がすぐに分かるのも良いですね!今のクリニックでの治療がひと段落したら初診の予約をしてみます!色々教えてくださって本当にありがとうございました!!

• 9月9日

「妊活」に関する質問