※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りママ
サプリ・健康

昨日のすごい台風の日に限って熱を出しました。朝から喉が痛くて関節痛…

昨日のすごい台風の日に限って熱を出しました。
朝から喉が痛くて関節痛が痛み出して夜には39度が
続きました。今日病院行こうと色々な病院に電話
したけど停電の影響でやってないしやってると思ったら
発熱外来すすめられる。発熱外来の病院もお医者さんが
いなくて休みだし…今は38.2まで下がりましたが
関節痛と喉が痛いです。味覚はあります!!
コロナの可能性もあるんでしょうか?(><)
インフルエンザなったことないのでインフルエンザ
かもしれないですよね?

コメント

アイ

子供うまれてからは怖くて熱出しても自力でいつも治してます‼️病院行った事ないです😅せめて台風過ぎてからのがいいと思います‼️

ままり

私も最近同じ症状で病院いきました!検査したらウイルス性咽頭炎でした!私はコロナやインフルエンザではなかったです。
熱きついですよね。
病院で薬もらって次の日くらいには熱が下がったので、病院にいけると一番いいですけどねぇ😭