※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ˙³˙  )ノ"💓
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子が夜中に泣き始めるサイクルが続いています。夜中2時過ぎにギャン泣きすることが気になります。昼間よく寝るので、夜中は仕方がないですね。

明日で生後一ヶ月になる息子くんについてです。

ここ1週間ほど、
昼間とても機嫌がいいしよくねるのに
夜中になると寝ない機嫌悪いとゆう
サイクルが続いてて、
夜22時頃から私があやし初め、
寝たと思いベットに置くとまた泣き始める
とゆうのを3時ころまで繰り返し、
そこから母に変わり、しばらくあやして寝る

とゆう生活になっています。

夜中2時を過ぎるとギャン泣きし始めることが
最近ちょっときになります(´・ω・`)
だいたい10分とかでおさまるんですが…

もう昼間寝るなら、夜中こんきよく
やるしかないですよね(*꒦ິ⌓꒦ີ)

コメント

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

産まれてすぐはそんな感じですよ♡
うちは逆に生後2ヶ月まで
お昼は機嫌もよく、よく寝るのに
夜になると抱っこしても泣き止まないときも
ありました。
背中スイッチも始まり大変でしたが
背中スイッチは腕枕で回避できましたよ💓
そのままでねるのが怖ければ寝て少しして
腕を外せばいいですし✨

deleted user

生活リズムが出来るではみんなそんな感じですよー(T_T)♡
お母さんの体力が必要なので昼間赤ちゃんと一緒にお昼寝してくださいね♬