※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
羽
お仕事

スーパーのレジで働いている女性が、仕事中に他のスタッフに気分を害されたことで悩んでいます。相談したい気持ちがあり、主任に相談しようか迷っています。

先週の話なんですが、モヤモヤイライラしていたので相談させて頂きます。


私はスーパーのレジでパートをしています。


先週、いつものように出勤し、一日のスケジュール表に書かれたレジで働いていたのですが、


スケジュール表を作っている永年の方と勤めて3年の私より3つ下の人が何やらコソコソ話していて気分は悪かったのですが、その2人が『違う並びの方が良かった?笑笑 』と、言って、3つ下の人が、『そんな事言ったら失礼ですよー笑笑』って話していて、私のレジの前が3つ下の人が仲良くしている人が入っていて、私の後ろが3つ下の人でした。


仕事中でも、お客さんが近くにいようが私語が多く、私が真ん中に居なければすんなり話せたのに、私がいるから話せない状態だったんですが。。


入りたくて真ん中レジをにいた訳じゃないし、決められたレジだからいつも入ってるのにモヤモヤしました。本人に言おうと腹がたちましたが、いったところで角がたつだけだし、終わるまで我慢はしていました。


気にしなきゃ良かったけど、目の前で言っていたら気分はよくないですよね。主任に会えたら相談しようかなぁ。。

コメント

はらぺこあおむし

私は喋りにではなく仕事しに来てるので全然大丈夫ですよ〜☺
逆にお喋りの邪魔してすみませ〜ん☺

ってめちゃくちゃ笑顔で伝えます(笑)

  • 羽

    回答ありがとうございます。


    かっこいいですね笑

    • 9月6日