※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の急なひーっ!という呼吸音に心配。喘息か、ただの習慣か不安。旦那の影響か。

喘息でしょうか?
息子が最近いきなり、笑い方も
引き笑いみたいな ひーっ!って音?声?を出しながら
息を吸い込むみたいに笑ったり、
急にひーっ!って呼吸なのか息を吸ったりしてます
身内に喘息の人もいないから
ヘビースモーカーの旦那のせいなのか
それとも、この ひー!にはまってるだけなのか
かなり心配です💦熱もないしこれ以外は
いつも通り元気いっぱいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

息子が喘息持ちですが、呼吸は普通で咳が続く時に先生に診てもらうとヒューヒュー呼吸しているようです。
なので、引き笑いにハマってしまっているんですかね^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヒューヒューって感じなんですね💦
    泣く時も、ひーっ!から入るのでなんだろうと思い😱
    寝る時はないので、はまってるだけですかね…

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜中寝てる時に咳が出てます。しかも咳き込んで吐きます…。
    普段と比べて食欲がなかったり、元気がないなどの症状がなければ、様子見ていいかなぁと思います^ ^

    • 9月6日