※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆめ。
妊娠・出産

26w2dの初マタです☺️前回、前々回の検診で2回とも『女の子っぽいねぇ』…

26w2dの初マタです☺️
前回、前々回の検診で2回とも『女の子っぽいねぇ』と言われたので、女の子を産む気満々になってしまってます😂☁️
名前まで決めちゃいました😳😳😳笑
ずっと男女どちらともの名前をなんとなく決めてたんですが、ついに女の子バージョンで名前と漢字と由来とを決めてしまった🤭
これで、やっぱり男の子でした!!って言われたら、もう何も思いつかない🙄🙄🙄
何事もちゃっちゃと決めちゃうタイプやし、気持ちが焦ってしまうタイプやから困ります〜🙂💦

コメント

mama⋆͛‪‪⋆͛

男の子っぽいから、女の子かも に変わりましたよ笑

名前も念の為2つ考えておいた方がいいかと思います😳

• ちゃんゆめ。

ちゃんゆめ。

2回とも『かも』やったんで、女の子確定じゃないとはわかってますが、2回も女の子かもって言われたら自分の心が勝手に女の子ってなっちゃいますよ😂☁️

• 9月6日
  • mama⋆͛‪‪⋆͛

mama⋆͛‪‪⋆͛

そうなんですね💦

• 9月6日
p

性別気になりますよね!私も毎回気になって検診の時、今日こそはわかるかなぁ〜なんてわくわくしてました♪日によって位置が悪くてわからなかったりもしましたが…
我が家も女の子と言われて名前の候補も決めていますが、私自身男の子と言われてて生まれたら女の子というパターンだったそうなので、少し信じられずにいて、ベビー服とかもピンクのものや女の子っぽいものを購入する勇気があまり湧かず…つい黄色に目がいってしまったり笑
どうなることやらです💦

• ちゃんゆめ。

ちゃんゆめ。

気になります😂😂
    結構、早々と性別確定されてる方もおられるから余計に気になります🥺笑
    最後の最後まで、決定なんてことはないって分かってるので、私も今まで買ってるベビーグッズは全部、どちらでも使えるようなデザインしか買ってないです(笑)
    まあ、元々、ピンク!!とかthe女の子!!みたいなデザインが好きじゃないので良いんですが☺️笑

• 9月6日
  • p

p

私も自分がピンクとか女の子って感じを好まないタイプです、一緒ですね〜😊なんなら水色の服とかも買っちゃいました💦笑 むしろ妊娠がわかった時、自分から生まれるのは男の子かな⁉︎と勝手に直感で思ってましたけど女の子って言われてそこもびっくりしてます笑

• 9月6日
  • ちゃんゆめ。

ちゃんゆめ。

一緒ですね〜☺️☺️
    私は、グレーとかばっかり買っちゃいます(笑)
    私もです!!なんとなく男の子の気がしてたから急に女の子かもと言われて、余計にそうなの?女の子なの?って女の子の気持ちになっちゃってます(笑)

• 9月6日
  • p

p

グレーもいいですね♪ベージュも買いましたが地味だったかなぁなんて笑
    ほんとですか〜そんなこと思ってるの自分だけかと思ってたので嬉しいです😆✨元気に生まれてきてくれればどちらでもいいか〜と思ったけど、ちょっと自分の気持ちが追いつかず(?)若干戸惑うみたいな笑

• 9月6日
  • ちゃんゆめ。

ちゃんゆめ。

わかりますわかります(笑)
    地味かなと思いつつも、そんな色ばかり見てしまうんですよね😂😂
    ほんとにそうなんですよ!!(笑)どちらの性別だったとしても、元気に産まれてきてくれたらそれで十分なんですが、あれれ?って拍子抜けになっちゃいそう(笑)

• 9月6日
セン

全く同じ心境です😳❗️
なかなか性別が分からず、最近の健診で2回ほど『女の子っぽい』と言われて女の子の名前の候補を決めました❗️
ですが、親戚にずーっと女の子と言われていて、予定日2週間前になって男の子と性別が判明したのを思い出して、自分もそうなった時の為にと、男の子の名前も考え中です💦
生まれて自分で確認できるまでは不安ですよね😅

• ちゃんゆめ。

ちゃんゆめ。

分かってもらえて嬉しいです🥺🌟
    親戚にそのような境遇の方がおられたのですね😳😳
    私も両方の名前を考えておこうと思うんですが、なかなか思いつかず、、、難しいですねぇ🙄名付けって😳🌿
    名前って一生物だから、大切に思い入れのある名前をつけたいけど、ほんとに難しい🥺♡

• 9月6日
  • セン

セン

名付けって難しいですよね💦
    読み方、漢字、由来の3点セットで姓名判断も気にすると、本当にキリが無いし決まらないです😱

お互い、気にいる名前が見つかりますように😊✨

• 9月6日

「妊娠・出産」に関する質問