※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなぱっか(´ω`)
子育て・グッズ

一歳の息子に滑り台+ジャングルジム+ブランコのセットを誕生日プレゼントに考えています。同じようなお子さんがいる方のおすすめポイントや経験を教えて欲しいです。旦那に提案するか迷っています。

もうすぐ一歳になる息子がいます😃

めちゃくちゃパワフルで…😱
毎日ダイニングチェアを押してズンズン歩いています…😓

誕生日プレゼントに、滑り台+ジャングルジム+ブランコがついたやつを買おうかな?🤔と思いました。もちろん、遊んでいる間はつきっきりで見ているつもりです☺️
ネットで調べていると、一歳から買って良かった❗️という声をよく見ます😳

同じく、一歳で買ったよ❗️よく遊んだよ❗️って方がいましたら、おすすめポイントを教えて下さい❗️
そして、後押ししてください🤣(笑)
デカイし、高いし、旦那に提案するか悩み中です😅

よろしくお願いします😊

コメント

ずぼらまま

1歳半くらいから使ってます!
うちは滑り台+ジャングルジムです😊ブランコ付きも悩みましたがまだブランコ乗れないし置き場所に困るので😅
めちゃくちゃ遊んでます!うちのは滑り台の高さが変えられるので月齢に合わせて使えますし、男の子だからか滑り台の上からミニカーとか乗り物をガンガン滑らせて遊んでます🤣

• はなぱっか(´ω`)

はなぱっか(´ω`)

一歳半から使ってるんですね❗️😊
    確かに、ブランコあるとすごい幅とりそうだなぁと思いました…😓💦
    でも、あるほうがお得かなぁとか思ったり…セコい性格な私…😧(笑)

近くのイオンにアンパンマンのやつの組立て済の見本があったような気がするので、実際のデカさを見て決めたいと思います❗️

そして、そんなに遊んでくれるお話を聞いたら…もう買ってあげたくなりました‼️😳
    ミニカー滑らすとか…かわいすぎます❗️❤️😊
    低い高さに変えられるのも安全でいいですね😃
    そこも注目して選びます✨

とても参考になりました、しっかり旦那にプレゼンして買ってあげれるようにします❗️🤣
    ありがとうございます❤️😊

• 9月6日
ぽち

うちは一歳になる前にプレゼントしました✨出産祝いで西松屋の商品券くれてて、ちょうど西松屋がジャングルジム+滑り台のをセールしてたので😃💦
自分で歩けない頃も、親が支えて滑らせるだけで喜んでいたし、今はジャングルジムを上まで上ったりトンネルしたりいろいろ遊んでます♪
私の友達のところは女の子でしたが、ブランコ付き買ったけどあんまり使わなかったって言ってました(>_<)
でも公園だと他の子が使ってたり高さがあったりするけど、家だとそんなこともあまり気にせず遊べそうだなーと思うので、ブランコ付き買えばよかったなと思ってます😂

• はなぱっか(´ω`)

はなぱっか(´ω`)

西松屋にもあるんですね😳
    一歳前からでも遊べるとなると、今すぐにでも欲しくなりました❗️🤣
    滑り台、楽しそうだなって思ってたんです✨やっぱり喜んでくれるんですね❤️😊

ブランコ悩むところですね…🤔
    でもお話聞いて、出来ればブランコ付きにしたいなって思いました❗️😊
    他の子を気にせず、マイペースに乗れるのも嬉しいですもんね❗️

とっても参考になりました❤️
    ありがとうございます✨
    もう、100%買うと思います❗️🤣

• 9月6日