※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

普段は流せるようなことが今日は目につく~、ずっと携帯。子供が寄って…

普段は流せるようなことが今日は目につく~、ずっと携帯。
子供が寄って行っても携帯見ながら相手して、そんなんやから自分の機嫌がいい時だけ手伝ったりしても子供はそりゃ嫌がるわ🙄
それにも気付いてないし、言うと逆ギレ😑
子供過ぎて無理(笑)

コメント

ユウ

うちもそうです😂😂
普段なにもしんくせに、買い物に行く時などはやってるアピールなのかやたら抱っこしたがります(笑)逆にしてくれと思いながら過ごしてます🤣🤣

もう猫だと思って接するようにしてます🤣
産まれてからもワンオペの覚悟です。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄い分かります😂こっちからすると、🙄🙄って感じですよね(笑)

猫🤣すいません笑ってしまいました🤣
    私もそう思うようにしようかなあ😂
    上の子の年齢も妊娠週数も近いので親近感湧きました🥰

• 9月6日
  • ユウ

ユウ

はじめのうちはそれに対して毎回イライラしてたけど、それにも全く気付いていなくてただわたしが一人でイライラするのがバカらしくなってもうなんの心情もないです🤣🤣

猫は何しても次の日にはすぐ忘れてるんでね🤣🤣
    妊娠中、ずっと1人でお風呂にも入れたし公園にも連れてって2人目妊娠したら変わるかなぁと思ってたけどもうその期待も捨てました(笑)

本当ですね✨早く陣痛こないかとソワソワしてます🥺🥺

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も普段はイライラしないように心がけてるんですが、異様に目につく日がたまにあって...😂
    もういないものとして扱おう(笑)

私もです!!お風呂一人で入れるの今ほんとにしんどいですよね😭
    私も毎日1回は外に出るようにして公園とか行きますが、もう汗だくです😂
    私も今のうちに期待を捨てるようにしときます(笑)

1回経験したものの、やっぱりドキドキしますよね😅
    すみません、ちなみになんですが、入院中は上のお子さんはどうされる予定ですか😳?

• 9月6日
  • ユウ

ユウ

わたしもいないものとして過ごしてます🤣🤣

しんどいですよね😭この年齢だと公園連れてかなきゃ昼寝とかもしてくれないですもんね💦

母も義母も働いてるのですが、義母が仕事場に子どもを連れて仕事できる内容に変えてもらえて、陣痛きたら連絡して入院中は見てもらって退院したらまた実家に戻ります!母が家で自営業なので、子どもと3人ではない状態です!

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あぁ、おったんって😂

そうなんですよー😭疲れさせないとお昼寝しなくなって、、お昼寝してくれないと流石にこっちの体力も持たなくて😂

そうなんですね✨ありがとうございます!
    どうしようか悩んでいたので、、旦那には任せられないので😂

• 9月6日
  • ユウ

ユウ

平日旦那いない方がまだ楽です😀😇

今公園くらいしかいけないし、余計にですよね💦

うちも旦那は絶対無理です!笑
    1時間も2人でいたこともないので🤣

• 9月6日
るるい

同じです❗
子供はYouTubeみてて夫はスマホゲーム。
2人の会話なし。
どーなの?それ。
だから家遊びはいつもママ。
パパは面白くないと。そりゃそーだろ。
何度も何度も子供に寄り添えっていっても自分優先。
腹が立つ前に人として嫌いになる。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分も旦那さんも済ませたい用事があったり、しんどい時に頼るユーチューブなら分かるけど携帯見る暇あるなら遊んであげてってなりますよね😭
    しかも携帯見ながら遊ぶとか、ほんとに子供に失礼だと思うし自分がされたら嫌でしょって思います、、
    結局自分が一番大事なんですよね男の人は😑😑

• 9月6日
  • るるい

るるい

そこですよ!!わかります!!用があるときのYouTube!であってほしいのに。。😒

だから遊んでてもパパ違うって‼️あーもう!もう!!やだ!ママー遊ぼー‼️ですよ。。
    キッチン立っててもこれだかれ進まねー😅ってよく思います......

• 9月6日

「家族・旦那」に関する質問