※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*HaNa*
産婦人科・小児科

愛知県小牧市、またはその周辺でおすすめの産婦人科ありましたら教えて…

愛知県小牧市、またはその周辺でおすすめの産婦人科ありましたら教えていただけませんか☺️

妊婦検診から出産まで出来るところが良いなと思っています。

あとは、できればですが
個室
ご飯が美味しい
安い(出産一時金+10万以内くらいだと嬉しいです)

引っ越してきて地元の情報が全然分かりません😥そのほか、ご存知の情報などあれば、ぜひ教えてください😊

コメント

miii

小牧市でしたら多くの人がミナミクリニックを利用してます^ ^
わたしも最近婦人科で行きました!

小牧のどこらへんですか?
岩倉よりなら大野レディースクリニックも先生が最高にいいです❤️

• *HaNa*

*HaNa*

コメントありがとうございます😊❤️
    田県付近です😊
    さっそく調べてみました!ミナミクリニックとミナミ産婦人科があったんですけど、ミナミクリニックの方ですね!同系列?のようですが、やはり田県のミナミ産婦人科よりミナミクリニックの方が良いんでしょうか?😳

大野さんは少し遠そうでした🤔というかミナミさんが近すぎる???😂2人目だと思ったら近い方が良いのか…いろいろ踏まえて考えてみます!☺️

• 9月6日
  • miii

miii

ミナミクリニックしか知らなかったです😳😳
    先生が何人かいるみたいなので合う合わないはあるのかもしれませんが、ぜひ行ってみてください!

• 9月7日
  • *HaNa*

*HaNa*

やはりクリニックのほうなんですね😆
    先生の相性も大事ですもんね😥
    情報ありがとうございました😆

• 9月7日
reemii

エンゼルレディースクリニックおすすめですよー☺️❣️
部屋は個室(お風呂トイレ付き)しかないですし、ご飯もおやつも美味しいです❣️
長男出産時、夜間、休日出産で息子の黄疸治療しましたが手出しは7万いかないぐらいでした☺️

大野さんも行ったことありますが予約しててもとにかく待ち時間長い、会計も長いで私はイライラしてやめました🤣めちゃくちゃ部屋は綺麗ですがシャワーは共同だと聞きました🤣分娩費用も+10万〜だと聞いたような🧐参考にしてください🙂

• *HaNa*

*HaNa*

調べてみました!10分ほどで行けそうでした😊✨
    すごいですー!希望全てクリアできそうです😍✨

大野さんそんなに待たなきゃってことは人気なんですね😂違う市でも名前が上がってくるってことはきっとそうとう評判は良いんでしょうね🥰

ただ、ミナミさんとエンゼルさんに比べると我が家からはちょっと距離がありそうだったので、今のところミナミさんかエンゼルさんに絞ろうかなと思いました☺️✨

詳しい情報、大変助かりました🥺✨ありがとうございました🥺❤️

• 9月6日
みぃちゃん

ミナミクリニックいいですよ!
ご飯美味しいし、デザートもパフェとかでました!!
田縣のミナミ産婦人科はお産やってませんよ!
同系列店だった気がします!😄
普通に出産して手出し10万以内でした。

• *HaNa*

*HaNa*

わかりました!お産から出産までと思ったらクリニックの方が良さそうですね😊
    手出し10万以内だとありがたいです☺️情報ありがとうございました😆

• 9月7日

「産婦人科・小児科」に関する質問