※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人目不妊治療中ᙏ̤̫❤︎
妊活

辛くて朝からやる気がでません。私は今、2人目不妊治療中です。タイミン…

辛くて朝からやる気がでません。

私は今、2人目不妊治療中です。タイミング法をしています。
3日(木)卵胞19mm、内膜10mm。夜タイミング。
4日(金)hcg5000。土日にタイミングを取るよう先生から言われる。
5日(土)仲良しするも、挿入前に旦那がへにょる。

旦那が疲れていたから…っていうのは分かってます。
でも途中で中折れしたのは初めてだったし、昨日は頑張ってタイミング取りたかった…っとダブルでショックでした。そのせいで朝からテンション上がらず、朝ごはんだけ作って眠たいを理由に寝転がってます。

これじゃあ、いけないと分かりつつも、気持ちの整理がつきません。

私は旦那が初めての相手で、いまいち性に関して分からないことがあります。
疲れていたら中折れすることありますか?
また、皆さんなら諦めずに今日タイミング取りますか?
タイミングの最中にまた中折れしたらすごくショックになりそうで、タイミング取るのが怖いです。

コメント

もな

旦那も中折れの経験ありますが、2日連続のときですね。
1日間隔をあければ基本的には大丈夫です。

正直、大事な日に中折れされると本当にショックですよね😭😭

• 2人目不妊治療中ᙏ̤̫❤︎

2人目不妊治療中ᙏ̤̫❤︎

お返事ありがとうございます。そうなんです……。本当にショックです💦

• 9月6日
トモヨ

結構デリケートみたいで、行為中少しでも「疲れた・・・」とか違う事を考えると途中で萎えちゃって中折れしちゃう事もあるみたいです✋

うちは男性不妊でシリンジ法で妊活していました✋
疲れてても1人で出せそうなら、そういう日はシリンジ法をしてみるのも1つの手かと🤔🤔

ずちゃーん

だめだった日は横になったまま動けない気持ち、すっっごくわかります!!
デリケートみたいで、妊活始めてからかなりの確率で途中で終わってしまうこと多々でした…薬飲んでもらっても駄目なときも😱

プレッシャーかけてはいけないと分かりつつも、自分はこの一ヶ月毎日体温測って仕事調整して何度も病院行ったり自己注射してるのに、期待しながら待つことすら許されないのか…と結構旦那の前で発狂しちゃって負のループでした😭

私はやってないですが、あの時シリンジ法というやり方をとったら良かったのかなと…ネットで買えるとも聞きました。

結局体外まで進みましたが、私は痛い採卵手術よりもタイミングのほうがはるかに辛かったです…💧

自分もショック受けるかもしれないから気が乗らないのに、プレッシャーなくタイミングとれるようさりげなく仕向けたりするのホントしんどいですよね…だめな日が続いてもそれは愛がないとかじゃないので、落ち込み過ぎないようになさってください🥺

「妊活」に関する質問