※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
サプリ・健康

もともと子供産む前から生理不順だったのですが、ここ二ヶ月来ていませ…

もともと子供産む前から生理不順だったのですが、ここ二ヶ月来ていません。
妊娠の可能性はゼロです。
婦人科へ行き血液検査や内診しましたが異状なし。
(多嚢胞性卵巣症候群?の可能性はあるとの事)
一日だけ不正出血?もあったし…
診てもらった婦人科が頼りない感じの医者で💦
ピル?とかの話も一切なくて…漢方試します?とか言われましたが😅
みなさんなら別の婦人科かかりますか?

コメント

𝚖𝚊𝚖𝚊 ⚆.̮⚆

不信感があるのなら別の婦人科に行きます🙌🏻

私も生理不順で多嚢胞持ちです💦
上の子の時は5ヶ月生理止まっていて、下の子の時もマチマチでしたが、漢方薬で生理不順が徐々に整ってきて、妊娠に至りました。
他の婦人科の先生でピルを処方されましたが、私には副作用が強く出て合わずで💦
先生によって、治療方針が全然違うので、別の婦人科にも相談された方がスッキリすると思います👍🏻

• もも

もも

コメントありがとうございます✨
    ピルは副作用があるんですね💦
    多嚢胞?があると肥満や男性ホルモンの増加…なんてネットでみて、なんか心当たりあるような…って気がしています。
    お薬で改善するなら試してみたいので別のお医者さん行ってみます!!
    ありがとうございます😂

• 9月6日