※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

まだ妊娠初期で6週目なんですが、悪阻が無い日とか軽い日って突然きます…

まだ妊娠初期で6週目なんですが、悪阻が無い日とか軽い日って突然きますか?
5週目から食べつわりが始まって軽い方だったと思うんですが、何か今日は悪阻が無いような…
それはそれで心配で💦
上の子の時は5週から点滴して色んな悪阻を経験して10週目くらいからどんどん軽くなった感じで…

同じような方や経験された方いますか?

コメント

まま

つわりには波があるので
今日すごい楽!
次の日、めっちゃしんどい!
ってなりますよー😭😭
無くなったと思ってもぶり返したり、、つらいですよね😞

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり悪阻って波がある人はあるんですね!
    軽くなっていってパタッと終わったので何だか拍子抜けで…
    このまま重くならずパタッと止まってほしいです😢

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

突然来ました!
毎日酷かったのに次の日はパタンとなくなって!
…と思ったらまた次の日には気持ち悪くなってって感じでした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こういう事もあるんですね💦
    また次の日気持ち悪くなるの嫌ですけど毎日毎日辛いのよりマシなんですかね😅✨

• 9月5日
れい

私は2人目→1人目→3人目の順で悪阻が辛かったです😭🌀
前回がぐったりして食べられないけど、少し食べたら吐くの繰り返しだったのが、今回3人目は吐かない日もあるし、6週の時はあれ?私妊娠してるよね?ってくらい悪阻を感じない日ありましたが、今のところ順調です😊✨ほんと十人十色というか、子によって違うのか...と感じています。悪阻がないと逆に不安になりますよね💦ない方がいいのに。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり悪阻って色々なんですね😭でも今回が1番楽なんですね✨
    前回は育ってるんだなー!ってやっぱり実感あったんですが、こうして軽かったり無かったらすると、え?いるよね?ってなってしまいます😅💦
    ない方もいますしそんなに気にせず体調良い日は効率よく動こうと思います😂

• 9月5日
むーむー

今6wですが全くつわりありません😂
娘の時はすでに体調悪くてフラフラな時期だったのであれ?って感じで心配でしたがここで聞くと上の子はあったけど下はなかったとか、全くつわり経験したことないって方もいたので、ないならない方が良いかって思ってあまり気にしないようにしてます💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

全くないんですね!✨
    やっぱり悪阻って色々なんですね🤔
    私もこんなに軽くて、これからどんどん重たくなるパターンかなぁって先週からドキドキしてるのに今日パタっと無くなった感じで😅
    こういう日があっても不思議じゃないみたいですし私も気にしないときます✨

• 9月5日
ぴよーね

来週で10週になります!
ここ1週間つわり治ったかなと思ったら
ぶり返して本日吐いてしまいました🤮

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭💦
    10週まできたら軽くなるかなって思うところですよね〜😢
    ずっとだらだらと続く悪阻だけは避けたいです😢

• 9月5日

「妊娠・出産」に関する質問