※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

福岡の中央レディスクリニックに通われている方いらっしゃいませんか?18…

福岡の中央レディスクリニックに通われている方いらっしゃいませんか?
18:30まで受付けてくださるようですが、博多で17:30に仕事が終わるのでクリニックに到着するのは18:00頃になります。
体外受精を考えているのですが、通院は可能でしょうか?
やはり仕事と両立されている方も多い時間帯なので、予約が取りにくいでしょうか?
どなたか分かられる方教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ゆう

最近中央レディスに転院したばかりですが、ネットでも予約が取れること、ネットで埋まっていたら電話してください。と言われています。
次回は金曜日の18:30に予約してます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    ネットで埋まっていても、電話をしたら大丈夫なんですね!!
    じゃあ余裕で通えそうです☺️
    ゆうさんは院長と女性の先生どちらに診てもらってますか??

• 9月5日
  • ゆう

ゆう

そして、予約制だからというのもあるかと思うんですが、今まで全く待ち時間もなく。5分、10分ほどしか待ったことないです。まだ数回しか通院してないのでたまたまかもしれませんが。
    可能な限り仕事終わりや、土曜日に通院したいと初めの予約の時に電話で伝えたら、なら院長先生の方が午後診療の日多いですよと言われたので院長先生に診てもらっています!

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    同じように、平日の夕方と土曜に通いたいのでその旨伝えてみます!!
    私も院長になりそうですね😊
    ちなみに初診の予約はすぐ取れましたか?何ヶ月か待ちましたか?😓
    質問ばかりですみません!!

• 9月5日
  • ゆう

ゆう

何ヶ月か待つ覚悟で電話をしたら、翌週でこの日以降なら初診予約は空きがあります、と予約できる日を教えてもらいました。

ちなみに初診は平日のみで、わたしは午後からの院長先生の15:30に予約となりました。初診は午前も午後もこの時間で。と言われました。午前中は何時か忘れてしまいましたが、、。

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事、下のコメントに書いちゃいました💦
    詳しく教えていただきありがとうございました!

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

そんなに早く予約取れるのですか😲!!
写真は平日のみなんですね!お休みは取れるので、早めに予約して、初診の日はお休みして行こうと思います😊

「妊活」に関する質問