※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すえきち
妊娠・出産

妊娠中に再びカンジタになり、痒みが辛いです。保冷剤を使っているが、陣痛とのタイミングが心配。寝れない状況で悩んでいます。

また、カンジタ…前回の妊娠の時もなりました😭。今日薬いれてもらいました。すぐには、痒み治まらないですよね…。出産間近に…。痒くて痒くて寝れないです…。気が狂いそうな痒さ😭
赤ちゃんに悪いと思いつつも、保冷剤股に当ててます💦このタイミングで陣痛きたら最悪です…。
スミマセン愚痴です…

コメント

Rmama

カンジダになりやすい体質なんですかね?🤔
私経験が無いのでどんな感じになるのかわからないですが
文面見る限りすごく辛いんですね😭
早く治る事祈ります。

  • すえきち

    すえきち

    ありがとうございます😁私も妊娠してから初めてなったんですか
    地獄です(笑)疲れてたり、睡眠不足でもなりやすいみたいです💦

    • 9月4日
  • Rmama

    Rmama

    そうなんですか😭
    妊娠の時だけなりやすいですか?
    なるほど💦
    疲れとかそうゆうのから
    なるんですね😭

    • 9月4日
  • すえきち

    すえきち

    妊娠中にしかまだなったことないです💦妊娠中は、なりやすい体質なのかもです💦

    • 9月4日
  • Rmama

    Rmama

    なるほど😭
    そうなんですね、、
    痒みが1番酷いですか?

    • 9月4日
  • すえきち

    すえきち

    痒みと腫れが酷いです😭お股がボーンとなってます(笑)

    • 9月4日
  • Rmama

    Rmama

    そうなんですね😭
    早く良くなるといいですね😭

    • 9月4日
おジャ魔女

あーーわかります!!
私も37週でカンジタなりました😂😂😂
ものすごく痒いですよね💦
私もまだ陣痛くるなーって思ってました笑
明日、明後日には痒さ落ち着いてるといいですね😌😌

  • すえきち

    すえきち

    痒いです😭なんでこんなに痒いのか😱今陣痛きたら恐ろしいです(笑)🤣ありがとうございます😁痒みよ早く治まれー!

    • 9月4日
ままり

カンジタ辛いですよねー😭
上の子妊娠中何度もなって
産む二日前にもカンジタになり最悪でした😭

  • すえきち

    すえきち

    きゃーたいへんでしたね😱💦痒みありでの出産でしたか??
    もう、本当になぜカンジタなんかあるんだー‼️‼️(笑)

    • 9月4日
  • ままり

    ままり


    陣痛くる直前までは痒かったんですが陣痛きて産んだら痒み治ってました!不思議です😂

    • 9月4日
  • すえきち

    すえきち

    きっと、痒みどころじゃないですよね(笑)👍‼️なんだか安心しました😚痒み↔️痛いが交互にきたら泣きます🤣

    • 9月4日
cheche

わかりますー!辛すぎますよね🥺
私も1人目、2人目ずっとカンジダでした😭😭

検診の度に薬入れてもらってましたが、
先生から「産むまで治らないよー」と言われ、妊娠期間中ずっとカンジダとの戦いでした🤦‍♀️

先日、3人目妊娠発覚したばかりですが、悪阻や陣痛などよりカンジダが怖いです😂笑

  • すえきち

    すえきち

    ずっと戦っていたなんて想像するだけで泣けます😱大変でしたね💦本当上の子みながらカンジタはシンドイですよね💦1日痒みに集中してしまって家事も手付かずです😭

    • 9月4日
チーズ

私、4人目で初めてなったのですが
痒み異常ですよね😨💦

2、3日は痒いだろうと言われたけど
膣剤入れてもらって
塗り薬結構多めに塗ってたら
次の日には治まってました🥺

  • すえきち

    すえきち

    なんでこんなに痒くなるの⁉️って感じですよね😱塗り薬私も多めに塗ってみますー‼️早く痒みよ治まれ‼️ありがとうございます‼️

    • 9月4日