※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちむち
家族・旦那

あーもーすぐ怒るー。一日中寝てて夕方まだ眠いとかゆうから寝すぎやっ…

あーもーすぐ怒るー。
一日中寝てて夕方まだ眠いとかゆうから寝すぎやってゆってちょっと冗談で足蹴ったらキレる。

こっちは掃除、洗濯、ご飯の用意、子育てして昼寝や全くしてないのに。

何でそんなんで怒られなあかんの?
ほんま意味わからん

私があかんの?
確かに蹴ったんは悪かったけど冗談とか通じんのかね(-_-)

コメント

アユ☆アイ

私も蹴りたくなるー❗てか、外で働くってそんなに偉いのかな??主婦って無給やしボーナスもないし💦

• むちむち

むちむち

めちゃわかりますー!
    365日休みなしだし、夜中もお乳あげないといけないから何回も起きてるのに隣で気持ちよさそうにスヤスヤ。全く起きない(-_-)
    ご飯の用意しながら実家に子供連れて帰ってやろうかと思いながら遠いから断念…
    世の中の旦那何てそんなもんなんですかね?笑

• 7月9日
  • アユ☆アイ

アユ☆アイ

ぶっちゃけボーナスの明細見せられてどや顔されたときは腹立ちましたよー(笑)勿論働いてくれるのはありがたいけど、主婦は無給!!

• 7月9日
  • むちむち

むちむち

ほんとそうですよね!私、今育休中なんですけど、育休入る前とか旦那のローン何回代わりに完済してやったと思ってんだって感じです!何回完済してもローン作ってくるんで、もう放置してます。

• 7月9日
ta☆ma

土日くらい休ませろって思ってるんですよねー
子育ては休みないのに。
私は旦那をサンドバッグにしてムカついたら殴ってます。
蹴っちゃえ蹴っちゃえ〜

• むちむち

むちむち

それスカッとしそうですね*\(^o^)/*笑
    けど今少しスカッとしたのがいつも子供お風呂に滅多に入れないくせに入れようとしたらしく、旦那はだか。子供うんち。息子よ、よくやった❤️と心の中で爆笑

• 7月9日
  • ta☆ma

ta☆ma

息子さんグッジョブ!!
    ついでにおしっこも飛ばしちゃって〜笑

• 7月9日
  • むちむち

むちむち

ほんとにー!笑 しかも怒ってる手前、私に助けも求められず、まぢかーって連呼 笑
    もちろん助けませんでした*\(^o^)/*

• 7月9日
  • ta☆ma

ta☆ma

まぢですよー笑
    そうやって大変だということを分かっていって欲しいですね(´・Д・)」

• 7月9日
  • むちむち

むちむち

ほんとちゃんとわかってくれたらいいんですけどね(-_-)笑

• 7月9日