※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母の事が色々あって嫌いなんですが、皆さんどうやって疎遠になりまし…

実母の事が色々あって嫌いなんですが、皆さんどうやって疎遠になりましたか?こちらから母に連絡する事はなく、ラインが来ても無視しています。
実家は近く、父とは気が合うのでたまに会うのですが、たまに母もついてきます。
会うとドッと疲れ、呪われたような気分になるので、私の精神安定のために本当にもう会いたくないです。

コメント

チム

家を勝手に出て結婚してからは連絡も来ないし私も連絡しないので会ってません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏
    羨ましいです…!それくらい切りたい…

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

私もラインで事務連絡以外は基本無視してます!
私は飛行機の距離なので会っても年1回のお盆の帰省くらいなんですが…近いと避けようにも避けられない時が出て来そうですよね…(´・ω・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。飛行機の距離羨ましいです…😭執着半端なくて、実家近くに家建築中です…。夫が建築士なので依頼してきて。。ううう…

• 9月4日